スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ERL企画のご紹介♪
まずは宣伝♪

4/25~26
大阪の新大阪センイシティ2号館(5F)で行われる
Enjoy Rabbit Life
に出展します^^

Rosy Rabbit と Carrot Leafさん の共同出展です^^
(名前はRosy Rabbitになっています)
場所は可愛い子コンテストに一番近いとこです♪
是非是非 立ち寄ってくださいね~^皿^

もって行く品はチョイチョイ 紹介していきます!(多分)←弱気


んで!!

ちょい企画のご紹介♪

2009041608.jpg

ERLにて♪
2,500円以上お買い上げの方に
DECOチョコプレゼントww
非売品ですぞ。^^
是非是非ゲットしてくださいね~

【Rosy Rabbit】&【Carrot Leaf】さんの
オリジナルチロルチョコが1個づづ入ってます^^
25日・26日・・・各日各店舗20名様ずつです
(Rosy RabbitとCarrot Leafはお会計が別なので^^;)
↑すんません 文章パクリました(笑)


*****************************************

さてさて。前回のタグ。
皆様。代弁ありがとう(笑)

あえて触れず様子をみた確信犯。
(↑いや、言い訳だがな!)

よかったよかった^^(笑)

うさんぽのとき。
何度かあっている人でも改めて確認するくらいがいいと思います。

先日ももたも聞かれたよ。

「すももちゃん 女の子だったよね?・・・。」
「あ、ハイ。あ、でも!手術済みです。」

この日のメンバーは オスうさちゃんばかしでした。

でも 「避妊してる」っていっても カクカクなりそうになったら
止めてくれるちゃんとした方々なので安心。
これが当然なんだけどねえ。^^;

女の子ですか?男の子ですか?

うさんぽの際には
挨拶のように聞くようにしたいものです。


あくまでタグは再確認用。

性別と 避妊 去勢の確認は必須。
(チョット前にかいたばかりですけどね)

このタグでわかるのは性別のみですけども。
他の方がみてわかるように ってのもあるけど
飼い主様が「あ、いわなくちゃ!」って
うっかりしたときの確認にも役立つかもなんて
いう効果も期待してます。

2009041605.jpg

挨拶といえばさ。

みんな~

挨拶の言葉間違えてない?

最近。

「何枚できた?」(ハーネス)
って挨拶のように聞かれるんだけども^^;

気のせいかなあ


本当はこの記事でハーネス写真も載せられるかなって
思っていたんだけども・・・^^;

今日はマダ 紐がつかなかったんで保留★

とりあえずバンダナを紹介するお~

2009041901.jpg

ふりふりいちご。(仮)

最近名前の付け方に悩みます。(笑)
つか 以前チョイこれに似たのだしたけども。
生地ちがいますし 色みもチョイちがうし^^;
リボンもかえたから気のせいってコトにしてねん♪

バンダナは新作3種 在庫から3種類くらい持っていけると思います。
新作はコレと、あとバラ柄の赤系と 黒いの♪

ハーネスの新作は
ピンクと水色の二種類 フリフリのやつと
ピンクと黒をつかったエロかわいい系と
黒いやつ(笑)

と思われます。多分ww

本当はもっとイロイロやりたかったんだけどねえ。
ふと
編み上げ系が あましないって気づいたけど
遅かった(爆)

2009041902.jpg

まぁ、がんばれ。

のもっさんww
かまって病勃発中ww

こういうの見てると大阪いくかい?って思うけども
ちとかわいそうだしなあ
と 思いとどまるために踏ん張ってます(笑)


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   



いよいよ迫ってきたのでリンクを張ってみました★


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪


スポンサーサイト
ロジラビよりお知らせ】 | コメント(7) | top↑
<<寝るし 鳴くし あくびだってするお! | ホーム | うわさのアレ・・・!>>
何枚できたかえ[絵文字:v-236
って、どーせ行けないから手に入らないしぃ…(--; チェッチェッ

♂♀タグ、頭に鍋・釜乗っけたバージョンも作っちゃう(笑)
でも、確認は大事だ。
おんたは去勢しててもするこたする子も居るし、タネはなくとも出るもんは出るらしい(苦笑)

もっさん、お留守番なんだよね。
可哀相だけど連れて行かない……、愛ですなぁ~
うちは、あちこち連れ回すからなぁ……、日帰り大阪もやってるし……、わたしゃオニだわ(爆)
あぁ~、でも、日帰りでも行きてぇ~(;;)
【2009/04/19 06:31】URL | to-min #-[ 編集]
何枚出来た?(爆)
(o^m^o)ぐふふ

あ~~、いよいよ来週か!
いいなぁ。行きたいなぁ~~
今年は名古屋の祭がないのが寂しいです。
でも、ももたファンはすごく多いと思うので、
大阪で大いにみんなを萌えさせてください!
バンダナ、かわいい~~♪
いちごのフリフリって超魅力的!
あ、でもちゃみみたいな白系統の子には、黒でいちごでフリフリを希望!
なんてね~
いつか作ってねwww
【2009/04/19 23:08】URL | ちったん #-[ 編集]
ふりふりいちご、かわいい~よ~。
フリルがケーキのクリームみたいで・・
「いちごケーキ」?
三角バンダナだから
「イチゴショート」もいいなぁ なんて
妄想してる私、ごめんちゃい。


ちょっとコメントもブログもご無沙汰してました。
イベント頑張ってね。ご無理なさらぬよう・・
今、旦那とももたさんの話をしてたとこ。
ストレートに質問をぶつけてくるももたさん
大好きなんだよー。
私、直感で ももたちゃん好きだ!
と思ってる。(笑)
いつか、またイベントやオフ会で会えたらいいなぁって思ってます。

とにかく元気にならなくちゃ何もできないので
家庭内でゴタゴタ勃発だったけど、がんばるよ。
またお会いしましょうね。
【2009/04/19 23:45】URL | spur #-[ 編集]
シンプルに。

大阪の準備、終わった?

ってか、無理せず楽しんできてくださいね。

一、ロジラビファンより。
【2009/04/20 22:56】URL | ゆきうさぎ #-[ 編集]
♪to-minさま
性別確認、必要ですね
もう、事故的な…ていう話をききたくないです
飼い主様もうさちゃんも辛いから。
用心できることは用心できるんだし
ちょいちょい話題にだしておきたいです
…でるもんはでるんだ…ほう
ナベカマ …かぶる…(笑)
かわいいかも(笑)

もっさん お話した通り連れていくことになりました
お騒がせ致しました
弱いな おいら(○_○)
大阪でおまちしてます!
【2009/04/24 10:55】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
♪ちったんさま
え?
何枚かな
30はあったはず

ももたファン(笑)
いるのかな?ほえ~
ちったんさんにも会いたかったよう~

ちゃみちゃんのエロカワハーネス
私も作れるの楽しみにしてるわん
【2009/04/24 18:10】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
♪SPURさま
イチゴショート
かわええ

ネーミングのプロだね~
出展分は名前つかないけど、ショップに出すときに参考に(笑)

え?
私のうわさ?何を?(○_○)
(笑)
そんなそんな
告白されちゃった?
きゃっ

こちらこそ落ち着いたら改めてお会いしたいわ
無理せず、元気パワーためてくださいね~むふ
【2009/04/24 18:17】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
