スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うさぎってどうしてこういとおしいの★
こんにちは。

エンジョイにもっさんを連れて行かない方向に
傾きつつあるももたです★

来週アシベが出張で奈良にいく関係で
エンジョイのころはしわ寄せによる?仕事が
たてこんでるんじゃないかな~
と思ったらば、見事にエンジョイの前後に泊まり仕事が(笑)

なので、ま
もっさんの様子 みれなくもない感じってわけで。
そんなこんなで かなり 旦那に会わない時間が続くんですが^^;
離婚の危機?(笑)
いやいや、あいつは女の影もないから大丈夫w
まっすぐ帰ってくるしね★
携帯も見合えるわよ~
(もっとも、あいつの携帯は見てもおもろくないけどww)

もっさんに~
会えないのも~
カナリつらいんですがwww

もし連れて行かなかったら エンジョイにいらっしゃる
皆さんのおうちのうささんのにほひをwww
是非かがせてください~~~TへT
ああ 寂しい。想像しただけで寂しい。

でももっさんも寂しいもんな。
あいつ 基本 人大スキだからな~。(特になでてもらうのw)
あったことある方は知ってるでしょ~♪


うさぎさんって

どうしてこう パーツ パーツがかわゆいんでしょう?

2009040801.jpg

ええ、

うさぎと身近で

なおかつ

比較的 変隊 寄りじゃないと伝わらない部分も多々
ありますが

2009040802.jpg

・・・。

軽蔑の目の
ちとしぶいもっさんww



この

2009040803.jpg

びみょーな ケツだって
いとおしいのである★

2009040804.jpg

なぞのミサイル型の 形状だって かわゆい

ほら

超とんがってるじゃん★

も ネザーって言い張るのやめるわ★
でもアニコムはネザーで登録してるのよね
変更できっかな

も、

りっぱな 野兎として(笑)いきたいわww

2009040805.jpg

・・・そんな もっさんですが。

29日のうさカフェに行く前の画像で申し訳
ないんですが

換毛によって
こんな模様がでていたんです

2009040806.jpg

わかります?

2009040807.jpg

びっくりしました^^;
もお 普通の雪だるま型になってますが。

何か意味があったのでしょうか・・・^^;
そいやもう1うさ迎える夢をみたな。
近くでかわゆい販売ホトを見かけたからかしら♪

でも



私はもっさんだけでじゅーぶんなモノ
(気持ちとかそういうのね。)をもらってますし
自分の許容範囲はきちんとわかってますから♪
おそらく増やすことはないと思うけども。
(そしていつも書くけど 増えたとしても1うさ。)

人間の居住スペースがどうとか言う前に
自分が幸せにできるだろう 数は 把握しましょ♪

繁殖する前に。考える時間もあったはず。
そして里子に出すっていう選択だってあったはず。

流血沙汰もなにも、骨一回おってるんじゃん。信じらんない。

骨折も場所によっては本当にうさぎさん自身が(そして人もね)
すごく大変な思いをすることになるのに・・・

え?誰に言ってるって?
誰でしょうね~。
今日もちとアルコールも入れたんで♪
あ、昼からね~~(笑)
ブラックももたです★
いやいや、あんまり書くと 警察に通報されちゃうんで。
やだわ~。


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   



いよいよ迫ってきたのでリンクを張ってみました★


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪


スポンサーサイト
ももた事】 | コメント(15) | top↑
<<うわさのアレ・・・! | ホーム | 人参とうさぎ>>
うさぎさんパーツ、どこもかわいぃ♪
その意見大賛成です!
もっさん、萌えぇ(●^o^●)

大阪うらやましいです。
最近更新の無い、阿蘇方面の方とも
お会いになりますよね?
寂しかったら、ちかちゃん拉致するとよろしいかと(笑)
大阪のお仕事が落ち着かれたら、
つばきさんもうさフェス用にひとつお願いしたいなぁ。
今度ご相談させていただきます♪
【2009/04/12 07:41】URL | ママ太郎 #-[ 編集]
私はラムが出産する夢を見て焦りまくったことがありますよー(^^;)
うちも今の所ラムで手一杯です。
そして何らかの理由で増えるとしても、やっぱりもう一人が限度かな。。

もっさんの背中のうさちゃん、分かりますよー
顔の四角さがちょっとラムに似てるかも(笑)



【2009/04/12 11:43】URL | ram #-[ 編集]
ブラックももたじゃのぅ(笑)
(誰に言ってるのか分かりませんが、その通り!と思うよ)
うちは白い猫を飼う夢を見たよ(笑)
私は生涯一人っ子政策だもんで、オンリーラブで突っ走るわよん☆
【2009/04/12 14:31】URL | 兎間なおこ #IP/sRWwE[ 編集]
となりの芝生が青く見える、ゆきうさぎです。
心が痛い、ところがありますね。
まだ初心者なので、実際は次には手を出しませんが、
じぶんが今のマロンにちゃんとしてあげられてるんだろうか?
自問自答しないといけないだろうな。
かわいい、って思うだけじゃね。

もっさんの背中、いわれてみればウサギ型に見えますね。
【2009/04/12 21:50】URL | ゆきうさぎ #-[ 編集]
もっさんの背中のうさちゃん、
すごい~~!
なんか芸術的だね♪

ももたさんの意見には私も賛成!
自分のことなんかよりもまず、その子の幸せについて考えられるようになりたいものですね(o^v^o)

【2009/04/13 00:35】URL | ちったん #-[ 編集]
初めまして♪
奈良に住んでる未ー(みい)と申します。今度、初めてエンジョイへ行く事になりました。ROSYさんのハーネス楽しみにしています♪
【2009/04/13 01:07】URL | 未ー (有紗の飼い主) #-[ 編集]
背中にうさぎ模様~♪

うさぎさんは、ひとつひとつのパーツがかわいいの それ同感です(^。^)
【2009/04/13 12:21】URL | まぁず #-[ 編集]
あるこーほーるが足りてない様で(^^;
えー、残念ながら阿蘇方面のうさぎさんは不参加の方向で(涙)

パーツ、分割しなくても全てがラブリー(笑)なのでですなぁ~(^o^;
いや、まぁ、パーツ 好きですけどねぇf^_^;

うちも一人っ子かなぁ~
お嬢様に妹(ここは決定らしい(^^;)欲しいけど、きっと争いが耐えなさそうだし……
ってか、満足にお世話できる時間とれないだろうから、きっと無理!!
【2009/04/14 09:32】URL | to-min #-[ 編集]
な~るv-219
これが先日話していたうさ模様ね!
確かにv-356

…もっさんの守護霊の様なものなのか?

笑えるわwww

頑張ってまたブログ再開しまーす。

【2009/04/14 16:04】URL | あんず #-[ 編集]
ももたさん、こんにちは~i-179
すももさん、見事に換毛してますね!!
ウチも2うさ共、大換毛中です~i-229
うさぎさんはどんな仕草をしてても可愛いですよねi-175
【2009/04/14 16:07】URL | まりうり #-[ 編集]
♪ママ太郎さま
ですよね~^v^
ほんと萌えない日はないです(笑)
大阪・・・かなりぱつぱつですがーー;
楽しんできます~v-344
阿蘇方面(笑)少し前から怪しいて聞いていたので…
会えるのかな??^^;
微妙なトコです~~v-356
つばきさんの~~!!もはああ
はあ 妄想して萌え萌えでした

♪ramさま
それは確かにあるかも!
私も見たかもなあ。
いや、むしろ自分が産んでる夢みたかも(笑)
妊婦だった記憶ないけど!って思った^^;
まあ、事情とかいろんな兼ね合いで数匹ってのはあるかもですが、
(ブリーダーとかは別問題ですし)
私は2うさまでかなって勝手に思ってます。v-388
各自ちゃんとみてあげられて 各自1ゲージならそんなに気にしないんですけどねえ^^;
おお、そういわれてみれば模様ラムちゃんかも!!
ええええっv-405

♪なおこさま
でしょ!ブラッ~~クですぞ(笑)
気をつけてえええv-405
(あはは。わかる人にはわかる仕様で記載してます^^;
その記事…1ケージに親子3ウサで喧嘩もするけど流血事件がないのが幸い
みたいな 記事。でも過去に母うさが骨折して直ってたらしく。その記事見た方も 何も疑問感じないのかなって思いまして^^;)
少し前までもう1うさって思ってました。
欲しい欲しいと。思ってて。v-390
でも、オンリーラブもいいものです^v^
いまじゃぞっこんですしね♪
学ばせていただきますぞ~~

♪ゆきうさぎさま
確かに、ありますよね。
私も一時期は本当にソレそのものでした。
そう、かわいい とか かわいそう とか
それだけで迎えてはいけないと思います。v-356
「幸せにできるだろうか」
「うちにくるよりも他で幸せになれるのかも」
等考えるようになりました。v-391
背中、うさぎでしょ!^^

♪ちったんさま
でしょ~
びっくらしましたぞ。
いつもはただの雪だるまなのに~v-389

うん。そうそう!
わたしはちったんさんのようになりたいなっていつも思うよ。
1うさ1うさを大事に、尊敬していきたいなってv-353
ちったんさん一家は 私の目標★です!!

♪ 未ーさま
はじめまして!!
奈良!!せんとくんですね!(ナンノコッチャ)
おおおおv-405
ERL!!
…そか もうすぐだ・・・あばばばば(笑)
イベント、いらっしゃるのですね~^^
お待ちしています~!
いいイベントになるといいな♪v-344

♪まぁずさま
ですよね^^
ひとつひとつのパーツv-353
ちょっとしたしぐさ
まあつまりは すべてがかわいいのです*^^*
だからこそ皆幸せであって欲しいと思ったり★v-398

♪to-minさま
え?足りない?
もっと飲んだらもっと書いちゃうよww
キケンだから~~v-405
コレを載せるのも、ちと躊躇して二回酔っ払ってからなんだからww
(下書きしてやめたww)
むむうう そか~ アレもすぐできるのに!ぷんぷん。
そうでしょ?パーツだけでもかわいい
それが集まったら・・・ぐふふふふ
妹!!ステキな響き^v^
争い(笑)うちもそうだろうな。
何事も 計画が大事ってことやね。
できるじゃなくって、いろんな可能性を確認してからじゃないとお迎えは…v-356とつくづく思います★
(だからto-minさんは合格点!笑)

♪あんずさま
すごいっしょ?
びっくらしたよ!!
守護霊wwいやいや、ただの中の人だとww(笑)
やっぱいたのか、中の人wwv-394
おおう!ブログまってるぜい!
ってそのころにはこっちが止まるかもv-356(笑)

♪まりうりさま
どおも~v-391
そうなんです^^
換毛中ww
でも、この人ちょっとゆっくり換毛だから
大換毛とかあまりないんですよね^^;
栄養足りてないのかな~v-356
そう、どんなしぐさも ぶちゃいく顔もかわいいものです^^
いつまでもそばでみたいものです★
【2009/04/14 20:18】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
わかります。
わかります。
パーツそれぞれがすべて可愛いですよね(^-^)
もう、毎日見てても飽きない~♪
昨日より、今日。今日より明日って感じで、どんどん愛情が湧いてきちゃいます♪
もっさんの、模様。
うさぎさんに見えます(笑)
うちも、とろろがいるだけですごい幸せだから、増やすことはないと思います(^-^)





【2009/04/14 21:27】URL | のりたま #-[ 編集]
ももたんさん、ぴーのこと、ありがとうございました、
それにそれに今、お花が届いて・・・
本当にお心遣い、感謝です、ぴーも喜んでおります。
ももたんは換毛中なのですね、うさぎ模様がきまってますね~
ん?ももたんさんはホトトに興味が?
あのアイライン、魅力的ですよね、私も真似したい・・・(笑)、
エンジョイラビットライフも、もう直ぐですね、
頑張ってくださいね!
これからも遊びに来ますね!
【2009/04/16 11:51】URL | ぴーtan #JalddpaA[ 編集]
今相当ぱつぱつでしょうが大阪頑張ってくださいね~!
ERL終わって落ち着かれた頃、うちも注文したいと思っています(^^)
ももたさんのハーネス、甘すぎず上品な感じがすごく可愛いので
1度是非アロすけに着せてみたいです(・∀・)

うさぎさんて、どのパーツも本当に可愛いですよね(*´∀`*)
もっさんのおちりとしっぽに相当萌え~です♪
うちも多頭飼いに不向きな性格ですし、一人っ子の方が幸せかな~と
考えるもののもう1人ヒマの女の子をお迎えしたいですね。
あ、その際はもちろんケージは別個で(爆)
いくらうさぎさん大好きだったとしても、自分の許容範囲を超えてしまうと
お互いの為にならないんじゃないかと思います。。。
【2009/04/16 12:07】URL | まゆ #8gfOIHpU[ 編集]
♪のりたまさま
そう、そうですよね~~v-344
お迎えしたころ。
寝るのが惜しくって惜しくって。
だんだん慣れるもんなのだろうって思ったけど
未だに寝るのが惜しい(笑)
どんどんどんどん、そばにいたくて
なでたくって仕方なくなります^^
模様、うさぎに見えますでしょ~!
私も 少し前までは欲しいなってすごく思ったけど
秋ごろから本当にもっさんの魅力にやられて★
考えなくなりましたね~v-398

♪ぴーtanさま
ささやかですが・・・
ぴーちゃん、ぴーtanさんちにお迎えされて
愛情込めて育てられ・・・
きっと今頃あちらで幸せ自慢してますよ~!^^
皆が皆そうであって欲しい、本当思いますv-352
換毛すごいですよね^^;
アイライン(笑)まねするのはぴーtanさんなんだ~!
ホトは、私と言うより周りがかなり興味があるようで
いたよ~って連絡まわしただけですけどねv-388
でもかわいかったですよ♪
エンジョイ!頑張ります^皿^/
これからもよろしくです~

♪まゆさま
あははは
パツパツ
だけどもやる気が起きなきゃ やってないv-405
そんな感じの日常です★
だめだなあ(笑)
アロマくんもかわいこちゃんだから似合っちゃうんだろうなあ♪
ぐふふ
ああ、いかん ヨダレがw
うん、許容範囲であればお迎えに反対はしませんよ!^v^
個々のうさぎさんを尊重して
幸せにできるってムツカシイことですよね。
でもできなきゃ迎えたり繁殖したり…して欲しくないなってv-390
最近つくづく思うのです><
【2009/04/16 21:51】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
