スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お知らせと おやつタイム♪
チトお知らせ♪
お世話になっています ショップ様が
今週末で 開店一周年なんだそうです^v^



4/10(金)~4/12(日)まで
一周年感謝セールがあるとのこと♪
詳しくはショップのHPをのぞいてみてくださいね^^
勝手に(笑)お知らせしてみました^皿^

ロジラビハーネスもあると思いますので♪
機会がありましたら 是非のぞいてみてくださいね~♪

*****************************************

さてさて。
いつも
足の間でほげ~っとする
すももさん。

いつものように
ほげ~ってさせてたら
廊下を通ったアシベに なんじゃあれ!
と止まってみられた ももたです★

そんなわけで
おやつタイム 勃発

2009040701.jpg

最近は
手のひらにのせたおやつをこうして 手をちょこんって
乗る状態で食べさせるのがアシベのブームらしい。


2009040702.jpg

部屋に入ることもあるけど こうして廊下からあげることも
しばしば。
ちなみに アシベがはいているサンダル?が
もっさんに狙われるからという理由もあったりなかったり。

2009040703.jpg

ちなみに
見えているとおり、
低い柵な上に 引っ掛けてあるだけだったりします(笑)
でももっさんは超えないし引っ掛けてあるだけって気づいて
ないのよね^^;

普段家にいるときにしか放牧しませんし、
かわったおとがすればすぐわかる距離です(笑)
2LDKのアパートですからww
でも一部屋はガッツリもっさん部屋だけども。
本当なら全部もっさん部屋でもいいんだけど
キケンだし アレルギーの人がおるからね。(笑)

入り口と
部屋の奥のコードがあるあたりにはこうして柵があります。
大半のコードは上を通すようにしていますが、
全部ではないので^^;
ハロゲンヒーターのコードとかはどうにも、ね。
ヒーターももちろん柵のむこうですし。

うさぎはかじるのが仕事ですから~
かじる位置にあれば そりゃかじるし。
それをとがめられませんもんね~。

・・・一度わたしのミスで
奥に侵入されたことがあり・・・><
激しく反省です。
ほんと、気をつけなくちゃ。


一日一クリック★

応援ポチッとお願
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   



いよいよ迫ってきたのでリンクを張ってみました★


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪


スポンサーサイト
ロジラビよりお知らせ】 | コメント(8) | top↑
<<人参とうさぎ | ホーム | さくらさくら。>>
おぉ!!(@o@)
アシベさんついに二足おやつ(笑)に成功したのですね(^^)
山梨に遊びに来たときも挑戦中だと言ってましたからね~♪
アシベさんの成功のおかげで私はもっさんの可愛らしい姿が見られて本当にもう。。。
PC前でにやにやしっぱなしです(笑)
アシベさんの履いているものはサンダルというか草履というか(^^;
【2009/04/08 11:43】URL | 志麻 #-[ 編集]
もっさんも、足の間でほげげ~?♪
ぷりんもっ(笑)ウフフッ
にしても、凛々しい立っち姿だわ~☆
誰か入ってるのでは???www(笑)
【2009/04/08 14:49】URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
もっさんのおなか、萌え~です(短)
【2009/04/08 22:57】URL | ゆきうさぎ #-[ 編集]
すももちゃんのお腹、かわいいでぇ~!!
スリムやし!!
オレ、たっちしたら、下っ腹でてるかも・・・
【2009/04/08 23:50】URL | 権造 #-[ 編集]
もっさんが立ったままおやつを~~♪
(≧▽≦)♪
かわいいかわいい!!!
こういうのうちもみたいなぁ~
それにしても、立ち姿、安定してますねw
誰?中に入ってるのは!!!(笑)
アシベさんのサンダルというか草履?
気持ちよさそ~~♪
【2009/04/09 01:35】URL | ちったん #-[ 編集]
たっちして食べてる~
カワイイですよ~♪

すごいすごい!
安定してますね~
【2009/04/09 13:09】URL | まぁず #-[ 編集]
うさぎさんって本当に齧るのが仕事ですよね(^_^;)>
我が家もコード類は、完全ガードしております。
台所のところは柵でガードしてるんですが、脱走すること数回・・・・
まだまだ反省すべき点がいっぱいです(>_<)
もっさんのタッチ姿v-352
萌え萌えですv-10
前回のうさんぽ記事のもっさんの写真も全部可愛かったです(^^♪
お花バックにうちも写真撮りたいなぁ
(^○^)
【2009/04/09 20:52】URL | のりたま #-[ 編集]
♪志麻ちゃん
むふふ
でもコレ、実は影での特訓の成果もあるのよ♪
むふ
それはまた後日ねええ!
PCの前なら大丈夫!!
電車でニヤニヤしちゃダメよう
あ、そか
草履っていえばよかったのね!
今回のコメントをアシベに見せてあげようと
寝る前のやつを呼び寄せたら、草履かじられてた(笑)

♪ぷりんママさま
おお~
おそろいネッ!
足の間はよっぽどいい場所みたいですよね♪
ほげ~っていつもしてますわ!
え??
中の人などいないww
んですが!!
多分ww

♪ゆきうさぎさま
むふふ
おなかイイですよね~
無防備★バンザイ

♪権ちゃん
えええええ
ちょっとは細くなったかなあ。
近頃ちょっとでっぷりしてたからさあ★
あ、でもももたの腹はカナリビール腹よん♪
権ちゃんのおかんの日記を見ててさ~
ずっと「かっぱっぱ~」って流れてるの。
大阪いったら飲まなきゃね!!

♪ちったんさま
ちゃみちゃんのおおお
みたいいいいい
ええっと。特訓をするときっと・・・!!
影での特訓もそのうち載せるから~~
是非チャレンジを!!
私もちゃみちゃんの タッチ画像 超みたい!
え?中の人などいないwww
はず。(笑)いないお!!
草履(笑)確か沖縄産のだよ。
見た目からして うさぎがすきそうだよね。

♪まぁずさま
あはは。
努力の賜物です(多分)
安定してますよね~(笑)
外でもコレやってくれたらいいのですけども。
外ではおやつよりも草なので・・・
なかなかリアルにお見せできないんですよね~--;
もったいない。

♪のりたまさま
ですよね~^^
かじるの仕事ですもの。
こっちがかじられないようにしてるってのが大事ですよね。
私がいけないのにしかることもあり。
ホント反省です。
おお~台所そばまでとろろっちこられるんですね~
いいなあ。
アコガレます!引越し当時はしてました。
(アレルギー発覚によりできなくなりましたTへT)
あああ
へっぽこももた画像をお褒めくださりどおもです!
お花バックに~~是非是非!みたい!!
【2009/04/10 02:20】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
