スポンサー広告】 | top↑
一日うさぎカフェにいく2
すみません、カナリ長く居座りました・・・--;
ホント 最後まで・・・(苦笑)

にしても本当に

人がたくさんで大盛況でしたね~*^^*

2009040202.jpg

会長の人脈!さすがです!

がんばって上野の呪い と戦いましたwww


顔洗い中のよつば会長をうつす 神戸のかものはしさん♪
お久しぶりです~^^

2009040203.jpg

そして
つばきさん♪
私つばきさんの正面顔けっこう萌えっす

2009040204.jpg

そうこの顔!

2009040205.jpg

貴重なラムちゃんとのショット・・・
ちょっと距離感。

2009040206.jpg

変隊が~~
すんごく写真撮ってくるの~~
嫌なの~~~
の図。



そして・・・!

この日初めてやっと

あの方とお話が・・・!

汚話じゃないよ
うんにょ常にもってたけどおいら。

2009040207.jpg

集合写真♪

デコに仕返しで何か書いてやろうと思ったけど
やめといたぜい。

兎間なおこさんwwwやっぱべっぴんさんでした。

そしてうっとりラムちゃん



そおっそお


ラムちゃんといえば


用意はいいですか?

鼻血でるかもだからティッシュが
必要よ?


ちょーーーおお

かわいいんだから





2009040208.jpg

仰向けいやんのラムちゃ~~~~ん



もっさんは結構ずっと

ゆきうさぎさんに抱っこしてもらってたの♪

おかげでゆっくしお買い物しちゃったワ♪ぐふふ

2009040209.jpg

もっさんはああ見えて
ナデコと人が大好きです^^;
どんだけ~~~!!

マロンくん、ゆきうさぎさんが浮気してるよwww

20090402-175747-65712900.gif
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト
(前にいただいた画像です^v^)


ああまた長くなってきたので続きは次回~~

って撮った順に載せてるので
未だに 大事な写真がのってないお~~~
スミマセン><
次回には・・・!




2009040210.jpg

おっきい子もwww


一日一クリック★

応援ポチッとお願
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪


まだ続くぞよ
うさオフ】 | コメント(8) | top↑
<<一日うさぎカフェにいく3 | ホーム | 一日うさぎカフェにいく1>>
生牧草と駄菓子…
みんなに持って帰って貰えたのが良かったわぁ~
ありがとさまでした。

ラムちゃん、うひゃぁ~! かわい!


【2009/04/02 20:30】URL | 院長代理Y #-[ 編集]
次はとうとうソラの登場かな!?
先日はたくさんのビワッ葉ありがとう!
そういえばうさカフェですももちゃんに
ぜんぜん触れてなかった(^^ゞ
今度ぜひ近所の公園でうさんぽしましょ(^^♪
【2009/04/02 20:53】URL | くろあね #-[ 編集]
こらこらっ!
こんなマロン一筋のおっさん捕まえて、浮気だなんて。
だれだ、大事な子預けて物色しに行ってたのは!
でも、スモモちゃん、おとなしくて、いい子で、ちょっと気持ちがグラッと!
ってことで、ご紹介ありがとうございました。
これで変なイメージ付かなきゃいいけど、ってすでに変?

PS: 空兎くんとうさんぽ、うらやましいな。
あまりに皆さんの注目浴びてたんで、行きそびれちゃったんだよね。
今度紹介してくださいね。
【2009/04/02 22:09】URL | ゆきうさぎ #-[ 編集]
うさぎカフェでなおこ様と一緒にいたのりたまです。
その節は、お世話になりました(^^♪
初めましてだったのに、ももたさんの話術のおかげで楽しいひと時を過ごさせていただきました^m^
ありがとうございました(^O^)/
もっさんもとっても可愛いかったです♪
私も抱っこさせてもらえばよかった(>_<)
【2009/04/02 22:15】URL | のりたま #-[ 編集]
ラムちゃん、かわえぇ~!
いつも見るのとはだいぶ違うお顔してるね♪

お~~っと♪
噂のフレンチちゃん!(≧▽≦)
かわいいな~♪
ちゃみも3ヵ月後には空兎くんくらいになるのかなぁ~
次回もさらに楽しみにしてるよ~
【2009/04/03 00:18】URL | ちったん #-[ 編集]
今度お会いできる時はデコを上げていくからさ
なんか書いておくれ(笑)
【2009/04/03 10:30】URL | 兎間なおこ #IP/sRWwE[ 編集]
…。
はぃはぃv-356
さぞかし楽しかったのでしょうねv-359

私はどぉ~せ行けませんでしたよv-403

次回は一番乗りで参加させていただきますわ。
【2009/04/03 11:54】URL | あんず #-[ 編集]
♪ 院長代理Y さま
ややこしいもんガソッと持っていってすみませんです^^;
いやあ、はけてよかった(笑)
ラムちゃん・・・ムフフ
かわいすぎますよね~e-266
何このかわゆさ!!^v^e-267

♪くろあねさま
すみません、お待たせして~e-263
やっと、やっとです~
ンマスな人参葉も また記事にさせていただきたいと思ってます~v-391
ありがとうございました♪
むふ
次回お会いするときには是非もっさんとたわむれてくださいまし~
そのスキに・・・私もまた空兎くんと・・・むふふ

♪ゆきうさぎさま
どおかな~v-403
一筋?ほんとぉに~??むふふ
to-minさんのとこで一度おべんきょをwww
あ、ちなみに。もっさんは外だとすごいですぞ。
お気をつけを。^^
空兎くんとはまた近いうちに・・・ぐふふe-266

♪のりたまさま
の~りた~~まさ~~んv-344
こちらこそ^^
ありがとうございました~~
話術?
話術ってなにか・・・何かあったっけか??^^;
あら?あらら?
おかしいな酔っ払ってはいなかったはずwww
いえいえ、こちらこそ本当にこんな変なモンをかまっていただき
光栄です(笑)
もっさん!次回何かありましたら是非!
いじくってくださいまし~~e-267
きっとそのころは換毛じゃない・・・は・・・ず・・・(笑)

♪ちったんさま
でしょ~~e-266
おっきかったよ~~
でもまだまだ大きくなるっぽかった~!
ちゃみちゃんもこうして大きくなっていくんだろうなって思ったよ♪
むふふ、この次の画像がすごいんだv-398

♪兎間なおこさま
デコ上げてくるのっ!
チャレンジャーだな!v-405
じゃ~いいの考えとくわっ!ぐふふe-266

♪あんずさま
いや~e-263
そんなん言われても~^^;
待ってたんだお~><
携帯何度もチェックしてたんだから~
遅いね~って言ってたんだからぁ。
まあ、今回は仕方なかったよねv-393
次回への期待がたかまっちゃったね♪
【2009/04/04 00:21】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
