スポンサー広告】 | top↑
山梨★~足湯と清里~
明日はいよいよ

上野の一日うさぎカフェ!の日ですね~~^v^
楽しみ~!

イロイロ準備もしたし^^
明日ちゃんと起きなきゃ!(笑)


でもこちらブログはまだ先週末のお話♪

一日目夜。

帰りも遅めだったので
部屋風呂ですませました。

宿は石和温泉の駅に比較的近い 「風林閣」さん
ペット可なのです!!

・・・ただちょっと古い感じのある旅館ですが^^;

2009032801.jpg

でも離れの個室で10畳?あり
素泊まりで二人で15000

部屋にある左上の鏡台が かなりのホラーを
かもし出していますwww

でも部屋風呂だって温泉♪

本当は露天もあるんですよwww
入ってないからレポできません(笑)

でも、古めなのをガマンすれば
部屋でガンガン飲み会して・・・ってのもできそうな(笑)


一日目の午前にいけなかった
桔梗屋のつめ放題
ramさんがやってきてくださっておすそわけをいただきましたwww
右のはいただいた信玄餅 高級バージョン♪^v^
ありがとうございました!
おいしいくいただきました~~~

そお、宿で既に購入したワインをあけ
いただいたおやつを食べてましたwww(おつまみ)笑

2009032802.jpg

一生懸命つまってました、私たち!の和菓子さんたち



も、かえってすぐおつかれのアシベはいびきをかき始め。
翌日のプランもたたないまま就寝(笑)

もっさんは一晩でいれといたチモシーをガツガツ完食してました
^^;
すごい食欲です
うんちょも大きくて。ちょっと安心。

宿にあるお庭。

2009032803.jpg

桜がほんの少し咲いていました^^
梅?はたくさん咲いていたけども。

翌朝。
「清里にいこうか
寝起きイチバン アシベがいいまして。
2日目は清里に行くことにしました。。

まずは石和温泉にある「足湯ひろば」で作戦会議。
組合?に入っている温泉宿に泊まるとタダで入れます。
それ以外は200円。

2009032804.jpg

ここからももた運転にて
清里へ。

道中 アシベに ももた携帯でramさんとやりとりしてもらって
情報をいただきました。
ramさん!大変なときにすみませんでした><

その後人の携帯で無駄に写メを撮っていたアシベwww
車窓からは無理だよ(笑)
ま、お互い携帯見られても平気な夫婦っていいよな
と思いつつ運転(笑)



清里の 清泉寮 到着♪

乳製品www!!

2009032805.jpg

ウマス!

そして

20080328.jpg

山~~


ちょいさんぽ

2009032807.jpg

清泉寮にて

2009032808.jpg

ランチ♪

どこで食べれるかよくわからないので
探すのも面倒だったため^^;
ここへ。

2009032809.jpg

アシベは ハンバーグ

2009032810.jpg

ももたはローストビーフサンド♪

もっさんはお留守番^^;

ペット可のとこ
探せばあったのかもだけども><
機会があったら下調べしてまたいけるといいな。

一日一クリック★

応援ポチッとお願
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

まだ続くお!
あと一回??

萌木の村と夕食?編♪
うさオフ】 | コメント(6) | top↑
<<山梨レポ~萌木の村といっちょし~ | ホーム | 山梨~お宅訪問と飲み♪~>>
隣の部屋に見える布団が何やらイヤラシイ雰囲気v-398

足湯に浸かったアシベさんの顔が想像できるわぁぁv-353

~業務連絡~
明日朝連絡しますね。
【2009/03/29 02:44】URL | あんず #-[ 編集]
ももた様
楽しい旅をされたようですね。
うさちゃん同伴で泊まれるお宿もあるんですね。
もうちょっと落ち着いたらうちの子も連れて旅してみたいと思っちゃいます。
そして、上野では、すももちゃん、抱っこさせていただいてありがとうございました。
抱っこ嫌いのマロンの飼い主としては、他のウサギさんでも抱っこを経験させてもらえたのは大きな収穫です。
今後ともよろしくお願いします。
本日はお疲れ様でした。
【2009/03/29 23:40】URL | ゆきうさぎ #-[ 編集]
楽しい旅だったようですね

私も土曜日に、山梨に日帰り旅行に行ってきましたよ (^。^)v
【2009/03/30 14:21】URL | まぁず #-[ 編集]
♪あんずさま
あははv-391
書かれると思ったw
洋室だとそうでもないのにね~e-263
和室のってどうしてこう~アレなのか(笑)
アシユに浸かったアシベの顔^v^
想像どおりかと(笑)
【2009/04/01 09:40】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
♪ゆきうさぎさま
とても楽しかったですよ~^v^
やっぱ旅行はいいな♪
ペット同伴可の宿は、比較的ペンション系などに多い気がします。v-221
房総の方にもいくつかあると思いますよ♪
いえいえ、こちらこそもっさんをお預けさせていただきまして
ありがとうございました~e-267
おかげでゆっくり買い物が(笑)
マロンくん、抱っこスキになるといいですね~
うちはああ見えて…出先では飽きるまでは暴れないほうです。
でも家では・・・ぷぷぷ
【2009/04/01 09:44】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
♪まぁずさま
ほえっ!
日帰りで!!v-405
いけちゃうなんていいなぁ。
私もそんな距離に住みたかったわv-353(笑)
でも房総も行きたいからちょうどいいのかな??^^;
【2009/04/01 09:45】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
