スポンサー広告】 | top↑
小旅行~山梨のワイン飲み放題★~
むふふ

なにやら皆さんおまちかね??
のワイン編~~~

待ってないって?(笑)



昨日の写真♪

2009032308.jpg

そお

見ればわかる!
ワインカーヴって書いてある!

ここは

甲府市勝沼の ぶどうの丘です

写真手前の試飲容器タートヴァン(1100円)を買えば
地下のカーヴでワイン試飲し放題
のんべえにはたまらないシステム★


2009032401.jpg

こちらがワインカーブ★
手前から辛口~奥に行くほど甘口で
白と赤で二列あります

2009032402.jpg

ありすぎて何を飲めばイイかわからず
ramさんたちにたよりっぱのももたたち★

あ、とちゅうからアシベはどっかへうろつきはじめました。
行くまではどこいくにもブチブチいうタイプですが
行ったら行ったで一番楽しむ人です(笑)
ねえ、あんずさん♪いつもそおでしょ?(笑)

レア率のたかいアシベをみたのは
あんずさん一家と院長先生とYさんとramさん一家
てな感じです(笑)



パパさんと歩きながら気づくと
おしゃくしてもらうアシベ発見

2009032403.jpg

「どんな関係だよ~~~」
なんてニヤニヤしながら近づいてみた★

いや~
フルボディの赤はすげかった^^;
辛口がすきだけど
あれはすげい^^;すげかったですね♪
今度から「やや辛口が好きです」と言おうっと。

イロイロのんで大満足♪

それもこれも ここを紹介してくれたramさんと
そして道中ドライバーをしてくださったパパさんのおかげです><
わがままいってすみませんでした~~~!
すんごく楽しかったです~~
ありがとうございました!

2009032404.jpg

ワインカーヴに行っている間すももさんとラムちゃんは
車でお留守番
気温とかもほどいい日だったのでいい子にお留守番してました^^
この日はもっさん用に野菜をもってこなかったので
ちと反省なのですが・・・
ramさんが水あげる?って声をかけてくれたのであげられました^^;
結構舞い上がってすっかり抜けてました~~キケンキケン。
ってもっさん結構飲まないんですけどね><
本当にほしくなったらがっつり飲む人。



この後少し時間がありそうとのことだったので
ハーブ庭園旅日記に寄っていただきました^^
花と撮れたりしないかな~って

2009032405.jpg

ちょっと下ろすとでかいうんちょをポロポロして
でかいねって言われるすももさん(笑)
出先だから小さくなりがちだけど
この日は結構でかかった^^;
こないだいんちょーせんせのとこで褒められたときより多分でかい(笑)

元気な証拠♪
いいことです^皿^

今回ツーショはこんなもん

ラムちゃん&すももっち

2009032406.jpg

ほんわり桜も咲き始めていました。

ほんわりね^^;


そして
せっかくなので

ramさんにもっさんを散歩してもらいました*^^*

2009032407.jpg

あ~~あ~~
ramさんったらこんなに酔っ払っちゃって。



(本人許可済み)





・・・って

2009032408.jpg

この人はジョセフじいさんというらしいですけどね


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

まだ続くお!
次回はむふふふ ラムさんち♪
うさオフ】 | コメント(10) | top↑
<<山梨~お宅訪問と飲み♪~ | ホーム | 小旅行★山梨のカワイコちゃん~カフェ~>>
小旅行 いいですね~♪
私も今週末 日帰りですが遊びに行ってきます
【2009/03/25 12:31】URL | まぁず #-[ 編集]
ワインカーブよさげですね。
でも、うちは自分しか運転出来ないんで、行っても飲めないな。
ハーブ庭園もちょっといい感じかも。
うさぎ以外にも勉強になります。
ありがとさんです。
【2009/03/25 21:32】URL | ゆきうさぎ #-[ 編集]
……おめー、なんか蓄えちゅうかや?(爆)
くぅ~、勝沼のワインの丘(笑) いいなぁ……、くそー、のみてー!!(><)
秋口にそっち方面ロックオンすっかなぁ……、うさサミ捨てて…(苦笑)
【2009/03/25 22:14】URL | to-min #-[ 編集]
これはもう、ももたさんの為にあるような場所デスな(笑)なんちてw
ワイン、私けっこう苦手なんだけど、
友人の結婚式で飲んだ赤ワインはめちゃくちゃ美味しくって!
あれ、また飲みたいけど、銘柄とかも全然分からず(^^;
ramさん、よっぱらいすぎ~(爆)
【2009/03/25 23:17】URL | ちったん #-[ 編集]
おお、ぶどうの丘レポありがとうございます~
アシベさんにも楽しんでいただけたようで良かったです(^^)
ワインカーブはちょこっと寒かった&おつまみ欲しかったですよね。
今度から売店で試食してからカーブに行きましょう(笑)

・・・石和お泊まりオフ開催決定かな(^^;)
気になるのは宿レポです♪
【2009/03/26 13:47】URL | ram #-[ 編集]
♪まぁずさま
楽しいですよね~★小旅行e-266
まぁずさんもe-267楽しんでいらしてくださいね~*^^*
【2009/03/27 23:45】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
♪ゆきうさぎさま
いいですよ~♪ワインカーブ♪
いえいえ、宿に車をおいて電車でもイケると思いますよv-221
駅から行ける筈。
だし、ココにもとまれたりするようです。
ハーブ庭園、よさげに見えますが、実はちょいせまめですぐぐるっと一周できてしまいます。
観光客をゲットしたい感じがみえみえなのが残念です^^;
(ツアーがたくさん来ています)
お花はたくさん咲いていました♪v-391
【2009/03/27 23:48】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
♪to-minさま
ん?
何の話??v-389
いいよおv-344ワインの丘♪
うまかったです*^^*
うさサミwww
とりあえず、夏~秋あたりで清里www
【2009/03/27 23:50】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
♪ちったんさま
ええええv-405
そおかな?
私だけでなく皆のためにあるはずよ!
Yさんとかwww
ワインもイロイロ銘柄とかあるし味も違うからね~v-356
でも、いろんなのが試せるから、気にいるのが見つけられるかもよ!
ramさんご夫婦カナリ詳しいし!!
ramさん・・・酔っ払いすぎよねん
【2009/03/27 23:56】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
♪ramさま
いえいえ~^^
こちらこそありがとうございました~e-266
アシベ、何気に結構楽しんでいました♪
ですねv-398
おつまみ必須ですね!!
食べて降りて飲んでを繰り返すのもありかも^-^

宿レポ~~~
次回です!!うーんどおだろ(笑)
【2009/03/27 23:58】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
