スポンサー広告】 | top↑
Enjoy Rabbit Life 2009 パンフきたよ!
さてさて。
ずいぶん前に届いていたのでが^^;ご紹介が
遅くなってスミマセン><

Enjoy Rabbit Life 2009
のパンフが届きました~~

2009 4月25日(土曜日) 午後1:00~午後5:00
    4月26日(日曜日) 午前10:00~午後4:00

新大阪センイシティ です♪

2009031308.jpg

可愛い子コンテスト とか
 空くん&琴ちんもでるみたいですね~^^
 楽しみです♪
 もっさんは今回出展もあるのでやめておこうかな~
 でも・・・><と葛藤しとります。
 まあ、無理はしない方向で^^;


可愛い子フォトコンテストとか

ラッキーチョイスっていって、チケットをかって投票して
もしかしたらビッグアイテムがあたるかものイベントとか♪
 このチケット事前にTeam Enjoy Rabbit各店舗
 購入できるようなので事前に買おうと思いつつ・・・
 どんくらいかおっかな~と
 欲張りなももたとしては悩むところです(笑)


グルーミングのブースもあったり♪
 もっさん グルーミングしてもらおか~~*^^*
 べっぴんさんになったりしてな~~




ほんでもって

2009031309.jpg

我が Rosy Rabbit も 出展するのです

今回Carrot Leafさんがご一緒です!^^ワーイ


むは~
緊張しますな!!

EnjoyRabbitLife公式ブログ
にも紹介していただいたんです*^^*
いよいよ・・・・という気分が。

というわけで左のサイドバーにあせるカウントダウンを設置(笑)

ついでにイロイロサイドバーいじってみました。
ずっとカウンター付け忘れてるなって気づいてて^^;
でも今のカウントわからんな~
と思っていたらばアクセス解析のとこで数値発見。
つけてみました。




もっさんあくびしてるっぽいけど これじゃ 見えないよ写真♪

2009031304.jpg

足がいろっぺ~



んではいただきモノ~~^^

fuwafuwaさんより♪


2009031301.jpg

おお~~
これは例の手作り乾燥牧草~~
さすがです!いいかほり♪そして 食いつきいいっす。
今度撮影しよっと♪
むふふ♪いろいろ重宝する雑貨セットも♪^^

ほんでもって ももたが気づくのが遅くてゲットできなかった~
って思っていた

2009031302.jpg

モロゾフのクッキー!!
箱がうさちゃんなんだもの~~
モロゾフ好きっす^^わほ~い

ほんと申し訳ない><ありがとうございます~~~!!


2009031305.jpg

牧草食べたい~!のすももちん。


ほんでもって 
ホワイトデーというわけで★  

アシベより。

2009031306.jpg

彩果の宝石というゼリー??

小袋のは シークワーサーとさくらんぼらしく
自分がシークワーサーのを食べてみたくて買ったらしい。

2009031307.jpg

・・・でもこっちも大半アシベが食べるんだろうな~

と思っているももたなのでした~

2009031303.jpg

だめじゃん



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪
ロジラビよりお知らせ】 | コメント(4) | top↑
<<爪きりもっさん | ホーム | 悩みます!>>
ERL……、
なにやら要らぬ妄想が膨らんでるようですが(^^;
自分、売り子だべ?? ロジラビの(苦笑)
と言うことで、野望の大半はボツかと(爆)

おぉ、美味しそうなお菓子♪(*^ ^*)
んでも、あしべ氏の胃袋に大半収まるのね(^^;
【2009/03/14 11:06】URL | to-min #-[ 編集]
大阪、行きたいけど~(><)う~ん。。無理だなぁ。。。

おぉモロゾフのクッキーといえば、ウサフェスの時のあの方を思い出します。。
アシベさんのお返しもおいしそうです♪
我が家にはパパさんからビッグなお返しが来ましたよ(〃m〃)むふふ
【2009/03/14 12:13】URL | 志麻 #-[ 編集]
Enjoy Rabbit Life 2009かぁ、お金に余裕があれば行こうかな☆
3月末にうさぎ島とか京都とか行くからお金なくなりそうだけど…
すももちゃんも連れて行くんだね!

彩果の宝石美味しそ~☆
私もシークワーサーが食べてみたい(笑)
【2009/03/14 13:24】URL | ぷきち #-[ 編集]
♪to-minさま
ええええ~~v-405
ボツっすか??
じゃ~かわりにコンテスト出場して
グルーミング受けてきてください!
to-minさんがっ!!(笑)
いえいえ、ちゃんとわかってますって♪
そうそう、お菓子は大半アシベっすよ~
毎年~そおなのに~いい加減~気づこうぜ~~アシベ~~v-412
あ、独り言です。

♪志麻ちゃん
うん、難しいよね、しょうがないよ~~v-409
気持ちだけつれてワ♪
^皿^あのクッキーもウマスだったよね~~
いいよね いいよね~~v-345
パパさんからビッグなお返しっ??
パパさんやるなあ~~
アップするのかな??楽しみにまってよっと

♪ぷきちさま
イロイロいくね~~v-352
うた島。行きたかったよ~~
でもそのタイミングではマジきついので無理でした><
あああああ
行きたかった★

もっさんはほぼ連れて行く予定でいます。
・・・アシベが一週間前に学会に行く関係で
おそらく当直なりなんなりが一日はかぶるので><
どちらにしても家には置いていけないんですよv-356
【2009/03/15 01:29】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
