スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ラムちゃん~ワインローズ~
またもやカワユイお写真をいただいて♪
幸せ絶頂なももたです★

むは~やっぱうさちゃんはカワエエな~~
ほんで かわいこちゃんに着てもらえるだなんて
ハーネスはホント幸せものだわな~~

Random Access Memory  ramさん のとこのラムちゃんです*^^*
土管で有名な。(どんな紹介だよ

2009030101_20090306224322.jpg

新作でこのハーネスを出した時に気に入ってくださっていたみたい
なのですが、すぐに追加で作れなくって。
ramさん、お待たせしてしまってすみませんでした

むふふ かわゆく着こなしてくれました♪
ラムちゃんはお上品なイメージがあるわ~~

2009030102_20090306224332.jpg

でもこの後、破壊スイッチが入ったとかなんとか・・・。(笑)

そんなギャップも萌えどころ♪

ramさん、お買い上げ&かわいいお写真ありがとうございました~~
&志麻ちゃんお手手の試着写真も(笑)


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト
幸せなハーネス達★】 | コメント(7) | top↑
<<すももさんより&うちのすももさん | ホーム | もっさんの癒し>>
ラムちゃん、なに着ても似合うなぁ♪
しかもポージングしてる!?
モデルさんみたいだ~☆
【2009/03/07 16:33】URL | りょう #-[ 編集]
土管。。(笑)
確かに、そのスジ(?)からのアクセスが毎日数件あるようなんですよね(^^;)

ハーネスめちゃめちゃ可愛くて、志麻もスゴく気に入ってましたよ~
早くお出かけして、たくさん写真を撮りたいなーと思ってます♪
ロジラビのハーネスつけてると目立つのか、出先でもどこで購入したか聞かれる事が多いんですよ。
なんだか私まで嬉しくなっちゃいます(*^^*)
花粉も苦しいのですけど、暖かくなるのが楽しみです♬

【2009/03/07 16:41】URL | ram #-[ 編集]
ローズワインかぁ~
ミルクキャンディーなので微妙に違ったf^_^;
んでも、やっぱラムちゃんは似合うなぁ~♪(*^ ^*)
破壊スイッチ(笑)が入ろうと入るまいと可愛いから許される!!(爆)
……ってか、ほんとハーネスに何か仕込まれてるか??
だって、うちのお嬢様も……(以下略)
【2009/03/07 17:21】URL | to-min #-[ 編集]
こんにちは
ハマとウサギのタイ生活の ハマです。
また、素敵なお洋服が次々と出来ているみたいですね♪

さて、このたびサイトの容量の関係でサイトを引越ししました。
新しいアドレスは

http://ihama.web.fc2.com/

になります。

また、大変お手数ですが、
リンクのアドレスの変更をお願いいたします。

私の方も、すもも も ももも→すもも も ももも ~Rosy Rabi~へリンク先を変更させていただきましたよ♪

今後もレモンさんともどもよろしくお願いします。
【2009/03/08 15:59】URL | ハマ #JyN/eAqk[ 編集]
ラムちゃん、かわいいなぁ。
やっぱりロジラビは♂より♀かなぁ。
うちの子もかわゆいとはおもうんだけど(超親ばかモード)
なんか、かわいい女の子も欲しくなっちゃうよ~~~。
どうしてくれます、ももたさん?(笑)
【2009/03/08 22:30】URL | ゆきうさぎ #-[ 編集]
うはっ!かわゆい(x_x)
これは素敵なハーネスだこと♪
いいですねぃ♪花柄ってところが特に(^m^)♪
さすがは全国誌に載っただけありますな(≧▽≦)♪

↓うちも牧草引っぱり出します(-"- ;)
あれは結構散らかって困るんですよね(; ̄ー ̄A
       おぼ父
【2009/03/09 00:01】URL | 朧 #fQE70zoc[ 編集]
♪りょうさま
ラムちゃんのポージングv-238
まさにモデル体質??(笑)
あれれ・・・顔もハーネスも見えるように
なかなか撮れないのってすももさんの体質??(笑)

♪ramさま
かわいいお写真ありがとうございました~*^^*
そのスジからの(笑)
いやあ、そろそろ土管のモデルのオファ~がきてもいいころですよね!
聞かれるのですか??^^;
うーん、ブリブリのハーネスというだけで珍しいからなあ…v-398
ちょっと照れますな*^^*
花粉!暖かいのもいいけど花粉がないのも魅力的ですよね。
(一応まだ花粉症ではないつもりのももたですが・・・)

♪to-minさま
微妙に(笑)
編み上げなとこは一緒ですが^^;
え?ハーネスになんも仕込んでないのですが!
多分・・・知らないにおいがするんだろうな・・・v-389
破壊神のスメルが…(苦笑)

♪ハマさま
あ~~~!!
変わったと知りながらも変更わすれてました^^;
すみません。
変更しましたのでお時間のあるときにご確認をお願いいたします♪
ハマさんもレモンさんとあちこちいかれているようですね^^
すごいな~v-352

♪ゆきうさぎさま
いえいえ、男の子でもばっちりですって♪
男の子の方が、丸顔だったりかわいい顔してると思うんですが~v-356
どうして、ってどうにも・・・^^;
うちも たれ耳で もう1うさほしいとずっっっと思ってましたが
うさぎアレルギーの旦那ですし。
もっさんがいればいい気がしてきているので 今は衝動が落ち着いてきています(笑)

♪おぼ父さま
食いつくとこは花柄ですかああああ!
いえ、さすがです^^;
全国誌(笑)
何をおっしゃいます!
おぼろ一家も載ったじゃないですか~~v-391
ぷくく。
ももたよりカメラ目線だったよ♪(笑)
そう、牧草・・・
食べてない部分の方が多いと言う・・・
切なさ・・・。
【2009/03/10 00:46】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
