スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
もっさんの癒し
to-minさんめ~~~



も 

もっさんだって 癒してくれるも!!









せくしぃ~ポーズだって!! 




2009030101.jpg

・・・なんか違う。


ねえ、
牧草全部出すのやめようぜ
ほんで 腹の下に敷くのも。

でさ

白い牧草入れの下の隙間に頭突っ込んで食べようとするの
やめようよ。その隙間普通頭はいらないから!!><
(本当に突っ込みます。が、まだ写真が撮れていません)
 ↑カメラを構えるとやめてしまうので


一週間とチョイ前に。
同級生の結婚式にお呼ばれされました*^^*

めちゃくちゃ キレイたっだお!
たくさん笑った一日だったな。
ほんでもって
本当に幸せそう♪
こっちも幸せな気持ちになるよね。

・・・あんな時代もあったな。(笑)


2009030102.jpg

んなわけで

会場装花のおすそ分け♪

たまに引っこ抜いてもって帰ってください~
てのあるけど^^;
どうも手が出しにくいのよね。
いただいてかえったんだお~~~Yちん!
ありがとおおお

当日はスイトピーがとても香っていて。

そうそう。スイトピーの香りをかぐと春だな~って思う。

んで数日したあたりでパアってバラが開いて華やかさが
アップして。

で今度はバラの香りが立ち始めて。
ラナンキュラスとブバリア カーネーション アイビーも入ってる♪

一部を除いて。まだ楽しめる♪素敵♪^皿^
ここしばらくの心のオアシスです♪

2009030103.jpg

今日は夜中更新。
アシベが不在だからね~~~(笑)

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト
ももた事】 | コメント(5) | top↑
<<ラムちゃん~ワインローズ~ | ホーム | マロンくん~ワインローズ~>>
もっさんは癒し系だよ!
だってあの寛いでる姿やかまくらでイジケてる姿は、もえ~でしたもんv-238
【2009/03/04 15:56】URL | あんず #-[ 編集]
だいじょぶ、もっさん 十分に癒してくれてるぅ~♪(*^ ^*)
牧草の上に横たわる、まっちろお腹がまぶしぃ~♪

って、わたくしめが何かいたしましたでしょうかね?(苦笑)
【2009/03/04 18:51】URL | to-min #-[ 編集]
すももちゃんの、真正面。両目のところの白い縦線が、仮面戦隊もののキャラクターみたい(笑)。
ぐでーも、なにも、うさはすべて癒し系ざます。ちかちゃんに負けるな、がんばれすももちゃん、色気で勝負だ。
【2009/03/04 22:13】URL | ゆきうさぎ #-[ 編集]
ぐてーとした姿がとってもかわゆいですよ♪ 癒されますね~
【2009/03/05 15:04】URL | まぁず #-[ 編集]
♪あんずさま
そお・・・かなあ??(笑)
イヂケてる姿!に萌えって!どんだけサドやねん!v-356
いや、言いたい事はわかる!確かに萌えるわな。

♪to-minさま
いえいえ、特には??(笑)
セクシーさはないわけで。
でもどうにも変隊v-352としては白いおなかがチラリと見えるだけで萌えてしまう
なんというマジック!!

♪ゆきうさぎさま
そおなんです
もっさん変わったラインがでてるんですよね~
変隊員としての自覚でしょうか?(笑)
色気!こりゃまたもっさんにないカテゴリーで勝負とな!
いや、がんばるんだ!すもも!v-391

♪まぁずさま
ありがとうございますv-344
あんなんでも癒されますか??(笑)
【2009/03/06 22:41】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
