スポンサー広告】 | top↑
うさぎと暮らす幸せ♪
待ちに待ったうさぎと暮らす 31
もちろん発売当日に買いに行きましたさ!!
とりあえず二冊購入(笑)
だって~~一箇所で買うのは恥ずかしいので(爆)
またどっかで買うと思います。^皿^

おねーちゃんもほしいって言うと思うから♪

2009022602_20090226202843.jpg

だって
今回・・・

うさフェスのうさコレで優勝したもっさんが載るんだモノ!!

2009022408.jpg
写真提供:神戸のかものはし様。
写真を撮ったので多少画素が落ちますが^^;
イベント直後、素敵な写真をいただいたんです^^アルバムで



さてさて。
肝心の中身は・・・っと。

もっさん!ほら見てごらん!
もっさんが載ってるんだよ~~~

こんなん滅多にないんだから、よ~く見てよ!
こんな時くらい浮かれてもゆるして!

2009022409.jpg

・・・って齧んのやめてTへT
予備の一冊もあるけどもさ!

齧るのはさとうきびにしてお~~~


2009022410.jpg

・・・て え?
そこ??

ジャッジに求愛??
それじゃあどこかのだれかと一緒だよ!!(笑)
え?誰とか?いわないの~~~


実は今回のうさ暮らさんに・・・
結構もっさんが載ってるんです^^;
ぜひ店頭で本を購入していただいて(笑)確認してくださいまし~~
       ↑宣伝

だって ね
2009022601.jpg
むふふ
巻頭グラビアの
この ページ。

カワユスなうさたんたちと競演しとるハーネス…
実は ロジラビ産なのです
ありたいことに。編集の方に購入いただきまして*^^*
さらにありがたいことに。載せていただいてしまったのです★

どうもありがとうございました^^

載ってるハーネスは結構オリジナルのものなのですが
そおじゃないのも載ってます★

黄色いヤツ♪は近いうちに出したいと思っているんです*^^*
まあ・・・例によっていつになるかはわからんのですけども><
ま、ちょいちょい進めてはおりますので


うさぎと暮らすカレンダー&うさ暮らめくりも♪応募しなきゃ!
3/31締め切りですねえ~

イイ写真を撮らねば!!
本当は早く送らなきゃとはおもうのですけどねえ^^;
どうも悩んでしまって!
まあ、送らなきゃ載らないってことで!がんばって応募いたします♪

そおそお、今回読者うさぎモデル募集ってのがでてました*^^*
もっさんも応募しておかなくちゃね♪


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪
ももた事】 | コメント(10) | top↑
<<マロンくん~ワインローズ~ | ホーム | 菜の花♪>>
やっぱりハーネスロジラビでしたか♪
志麻と眺めながら、そうじゃないかと思ってたんです。
とってもステキなページですよね~

さて、私も撮影がんばらなくては!!
【2009/02/27 08:00】URL | ram #-[ 編集]
ぁ、↓で紹介していただいてたんですね。
有り合わせの材料で作ったもので恐縮なのですが、気に入っていただけて嬉しいです♪
菜の花畑もいいなぁ。。

【2009/02/27 08:10】URL | ram #-[ 編集]
求愛してるのって…、あんずと娘かい??
ベイトは時々メールしてるらしいですぜ。

もっさんのってたね~
おめでとぅv-407
【2009/02/27 13:20】URL | あんず #-[ 編集]
ご無沙汰しています!

やっぱりね~
って何が?って感じですか?
いえいえ、かなりの人々の感想かと(笑)
また、お願いしたい気分もりもりです!
でも、最近ショップに入れないです。
進入禁止?(;^ω^)
【2009/02/27 22:23】URL | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
こんばんは~(o^v^o)
実は私、うさ暮ら、まだ買ってないんだよね~(^^;
早く買わなくちゃ!!!
ハーネス、いつか私もももたさんにお願いしたいなぁ。
いつになることやら?!
もっさんがイケメン見てる・・・(笑)
はしもにょ化?www
【2009/02/28 19:45】URL | ちったん #-[ 編集]
あ、やっぱロジラビのハーネスだったんだ(^^;
バンダナで確信は持ったんだが、やっぱ、ね(笑)
うさ暮、もっさんがあちこちにちりばめられとりますなぁ(^^;
……いいなぁ、さすがちゃんぴよん(笑)
飼い主があんだけテンパっててもちゃんぴよんはちゃんぴょん(爆)

って、うさフェス記事のトコは、あちこちに知り合いのお姿が(^^;
特に、どこぞのチンピラ(笑)がばっちし真正面から……(^o^;

↓無事に胃袋に収まったご様子で(笑)
んで、お味はどーだった??
【2009/02/28 21:19】URL | to-min #-[ 編集]
♪ramさま
むふふ♪さすがでございます^皿^
ありがとうございます♪本当記念です!
ストラップ!!
結構聞かれまして。聞かれても、売ってないのよん♪ふふん♪
って自慢しちゃったりしてv-345
菜の花畑、何気ににおいはきついけど(笑)
春なんだな~って実感できますよねe-291
【2009/02/28 22:19】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
♪あんずさま
え・・・?あ・・・う・・・v-404
いやあ?そんなこと一っ言も…v-403
・・・。
・・・。
ベイトちゃんすげえ!
もっさん^皿^ 見てくださってありがとうございます~~
【2009/02/28 22:22】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
やっぱりロビラジの商品だったんですなぁ~(^^♪
おぼ母がきっとこれはそうだと言っていたのですが、まさか本当にそうだとは・・・(^^♪
今回、もっさんたくさん載ってますよね♪
それにしても、自分の写真よりもジャッジですか・・・(; ̄ー ̄A
うちも年賀状+全員のってるんですよ(笑)
あ、写真、ありがとうございます(^^♪
       おぼ父
【2009/03/01 01:06】URL | 朧 #fQE70zoc[ 編集]
♪すももさま
ホント・・・何が??(笑)ですぞv-388
いえ、ありがとうございます*^^*
常にいっぱいいっぱいばく進中のももたですが!
が、がんばるううううv-406

かのこちゃんのお迎え♪
おめでとうございます~
もっさんよりネザーぽいお顔(笑)
クリクリにドキュンv-345です

♪ちったんさま
むふふふ
本屋へGOです!!
ほんにゃって書いちゃった(笑)
ミュウちゃんに。似合うカワユイの。
作ってあげられたらよかったのに・・・v-390
本当ごめんなさい。
新しい形 負担にならないもの…
ってイロイロ考えていたら難しくって><
なかなか形にすることができなくて…。
後悔。
今後の課題です♪いろんな形で。
作っていけたらいいなv-353
イケメンに惹かれたらはしもにょ化なのね(笑)
え?エガちゃんに惹かれてもそうだよね??ええええ??v-405

♪to-minさま
確信もっちゃってくださいな!!
もてるはず!!v-391
ほうほう。
飼い主がいくらテンパってもちゃんぴょんはちゃんぴょんTへT
落下物注意でも。
そうそう。たくさんうさ友さんもうつっていて♪
ニヤニヤせずには見られませんv-352
チンピラて!
チョコビール!!
ご馳走様です~~
うん、かほりはチョコだがビールだった!(笑)
黒ビール寄りの!
一口飲むまでの葛藤がおもろいよ。^皿^
って感想聞かずに飲んだほうがいいものかも♪

♪おぼ父さま
さすがおぼ母さま!
さすがです♪
そうなんです・・・v-409
もっさん・・・ジャッジに夢中♪
そんな子に育てた覚えはないわよ~~!!
・・・ってあんだけ男の人にめろめろしてたらどこが?ですがねv-356
おぼろ一家♪みましたぞ~~
こだわりのおぼっち♪リボンもバッチシきれいにうつってましたね~!
【2009/03/03 01:17】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
