スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
休憩☆ミ すももと野菜。
ハーネス^^
おかげさまでいくつかお嫁にいきそうです♪
ウン、もっと がんばらなきゃな。
春が待ち遠しい♪
うさんぽシーズンももうチョット!
張り切って作っていかなきゃ*^^*

今考えてるのは~~
前に書いた 黄色い春っぽいの と 水玉つかったの♪
こっちは形きまってんの。
もうやり始めてはいるんだけど・・・
仕上がりは未定^^;
いつもとチョット違う感じになると思います♪

あとかわゆい白地にピンク系の花柄の布をゲットしたので
どんな形にしようか悩み中~~
編み上げとか二段フリルとまた違うのにしたいのよね。

ブログも結構マンネリ化してる気がするけど作品も少し偏ってる。
模索中~~~
もうちょい冒険したいワ~~
デニムのやつとかもやりたいし^^
いずれはリードだって作りたい。
作りたい形は決まってるもののまだやれてない^^;ダメダメだな。

でも ま 編み上げとか二段フリル ってなんかうちっぽいな
とも思う(笑)


がんばりまっす^^



さてさて。

ももた姉は趣味で野菜を栽培しています。
ちょうどマフ会直前に 間引いた部分・・・はっぱ部分の多い
むしろうさぎ好みと思われる部分をいただきました*^^*
ので もちろんマフ会にもっていったのですが、またその後
もっさんにと野菜をいただきました^^

「すももに!」って。

2009021801.jpg

たっぷしだ♪
カブは一部、人間のサラダ用にもらいました^^
んまかったっす。

2009021802.jpg

そうだよ~~
もっさんにくれたんだから!

2009021803.jpg

いただっきま~~す

2009021804.jpg

おね~ちゃん ありがとおおお!

あ、一回目に野菜をもらったときに、沖縄土産ももらったんだ^^;
またアップし忘れとる。
ほかにも・・・
マフ会の頂き物もあるし、素敵なアクセサリーの頂き物もあるし、
今流行のアレもいただいたのよね~~
近いうちに はよ どどんと書かなきゃ^^;

今回は休憩でもっさん画像をおおくりしました~~(笑)


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト
うさおやつ!】 | コメント(5) | top↑
<<いろいろいろいろ 頂きモノ♪ | ホーム | オフレポ4~やっぱりかたよってるけどうさ紹介~>>
わ~i-237たくさんのお野菜!!
しかも新鮮なのがいっぱいですももさん良かったねぇ。
ウチもそろそろ市場に野菜を仕入れに行こうかしら・・・。
うさ達はあまり食べてくれないので人間用ですけど・・・i-229
【2009/02/19 12:42】URL | まりうり #-[ 編集]
美味しそうな野菜の数々(^^;
もっさん、貢ぎ物だらけでいいなぁ~(笑)

ハーネス、最近はハーネス屋さんも乱立(^^;してるので、
やはり、個性とカラーで勝負……
とーぜん、ロジラビは こてこてもりもりのフリルとリボンがポイントだと(^o^;
編み上げとか二段フリルとかポイント高いっすよね(笑)
【2009/02/19 20:18】URL | to-min #-[ 編集]
希望はもっとゴッテゴテなのがいいんですが…。
あまり手間のかかる希望を言うと、お忙しいももたさんに喝を入れられてしまいますからねぇv-406

なーんちゃって、十分可愛いですよん。
また注文しちゃったくらいですからv-344
【2009/02/20 11:24】URL | あんず #-[ 編集]
こんばんは、です。
お野菜どれもみずみずしそうで、
うさちゃんじゃなくても、おいしく
いただけそうですね。
うちは今のところ、猫ちゃん用のエン麦を育ったときにあげるくらい。

ハーネスもどれもかわいくて。
餅は餅屋で、個性が大事です。
こってり、ふりふり、お願いします。
【2009/02/20 22:30】URL | ゆきうさぎ #-[ 編集]
♪まりうりさま
新鮮野菜ってありがたいですよね~v-353
市場で仕入れるお野菜もおいしそうv-271
生野菜っていいですよね*^^*
ああ、サラダ食べたくなってきた!!

♪to-minさま
そうなのです。
貢物だらけで・・・
あああああ まだアップしてないけど><
おかげさまでおやつの在庫も増えまして♪
何にしようかアレコレなやみつつのおやつです。
こてこてもりもりのフリルとリボンがポイント…
そうかそうなのか・・・v-391
ノンストップで突き進んでいいのね。
さらにうさんぽに不向きな仕様になっていくんだけども…(苦笑)
盛りつつも 動きやすいが理想だよな~v-353

♪あんずさま
えええええ~v-405
さらにまた うさんぽに不向きな仕様に…
どんどんなってく・・・(苦笑)
つか、もううさんぽ用じゃなくて
撮影用衣装店に??すればいいのか?
あ、ハーネスありがとうございます*^^*
も少しサクサク作れるようになれたら…!
いいのですけどね~~v-356
いまはオーダーはきついっす^^;

♪ゆきうさぎさま
そうなんです、もちろんもっさん第一ですが、
人間も、サラダにしておいしくいただきました*^^*
えん麦、うちも前やってました~!
またやろうかな・・・v-353
餅は餅屋!そか、そうですよね…。
自分の好みに突き進んで。
ハーネスを選ぶ方も。好みで選ぶのですからv-426
 
了解です!理想にむかってがんばります*^^*
【2009/02/23 02:20】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
