スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
バレンタインデー♪
レポ中断中っす^^;

さてさて。明日は・・・
ヲトメの決戦♪(?)バレンタイン。
あたしゃ~にゃ~大して用のある行事じゃあないんだが(笑)
アシベには・・・
昨年に引き続き…ハートのせんべいを注文しときました。

過去にはイロイロ作ったんだけどね~
なんせ甘いもの嫌いな人だし。
(のわりにもらってきたおかしは食べる。)
…あんたさっきたべたようなやつ、過去に私があげたときには
嫌がった気がするんだけど…
まあ、前よりは甘いもんも食べられるようになったようですが

そのころにはもう作る気力も失せているももた。
もお若い子のように手作りなんか出来ないわ~!


はてさて。
もっさんからはバレンタインバージョンのお写真で♪

2009021401.jpg

カメラ目線の画像はちょっとだけ^^;

2009021402.jpg

・・・。

2009021404.jpg

これ~なに~~ももたあああ~~

2009021405.jpg

掘っちゃうよ?

・・・適当にあった布でハートにして簡易撮影セットにしてみただけです。
気にしないで・・・。ずどーん

ここしばらく沈んでいたので、先週末(先週末かよ!)南の方の
菜の花畑に行って来ました*^^*
レポ終了後にでも記事をアップしたいと思いつつ♪

・・・あまり使える写真がないんですけどね~~

2009021406.jpg


・・・昨日は一日寝覚めから体調不良で布団から
這い上がれませんでした…

あ、トイレともっさんのご飯はがんばったけど!
とりあえず…カロリーはとらないとまじで死ぬ体なんで^^;
何でもいいから入ってほしいものの、少しでも動くと
いれたものが出くるので…
(つっても入ってるのはウィダーインゼリー的なもののみ)
布団に包まって甘いもん突っ込んで数時間…
夜に旦那から電話が来たときには死なずにすんだ~!
と思ったわけで。
ええ、たいした熱もでなかったけど
微熱と倦怠感?と寒気?と頭痛?あたり。あと嘔吐?←最初だけ
(あ、念のため書くけどつわりじゃああないかんね!)

旦那いわく…
胃腸炎じゃね?
なんか変なもん食った?
・・・。

「ご飯食べられなかったら職場に連れて行って点滴」
のセリフに脅されつつレトルトのおかゆを食べる。
・・・正直。
レトルトの梅干味のおかゆは最上級に不味い。
体調悪くなくってもコレはくえないと思う。
まあね、夜にはだいぶ落ち着いてきていたからそれなりに
食べられたんだ。
薬も出してくんなかったけどね!
その割にはうれしそ~にウエ●シアでOS-1という経口補水液
を買ってきた。
軽度から中等度の脱水状態の方の水・電解質を補給・
維持するのに適した病者用食品・・・らしい。
普通の薬局でも置いているところにはおいてある。
うちのそばのウエ●シアにはあるんです*^^*
常々、嘔吐とか下痢とかの症状の時にはコレがいいんだ!って
言ってたもんね。アシベ…。

でも・・・おいらはアクエリアスの方がよかったよ、やっぱ(笑)
一晩で大体復活しました♪

とはいえ・・・
ここまで体調ががくっとやられたのって高校以来なので…
さすがにびっくらしたわけで^^;
しばらくは あまり無理せずすごしたいと思います^^;

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

怪我の功名??
サイキン新しいトイレ形態を学習中のもっさん。
(ドア半開けのバリアフリー→ドア全開で三角トイレ)
トイレ以外にガツガツされてて^^;
しっこされたトイレ周りにテーブルの足が来るようにしたり、
ひんやりマット的なので滑って落ち着かない空間にしてみたり…
しかったりなんだして何日かした頃…
私の体調不良により(笑)
一日もっさんを出せずにいたんだけど、
翌日から…トイレをきっちりしてるんだよなあ~・・・

もっさん*いい子だああああ TへT
*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト
ももた事】 | コメント(5) | top↑
<<新作&オフレポ3~マフ会人間編~ | ホーム | オフレポ2~しっぽと上野~>>
体調心配ですv-40
無理しないでくださいねv-17
いっぱい食べて大きくなってください!!
【2009/02/14 02:13】URL | Iちゃん #-[ 編集]
本日ははっぴぃ~バレンタイン~♪
ですね(*^^*)
志麻は今年も本命がいない悲しい女子こーせーなのです(;´m`;)泣
ハート形のせんべい、気になります。。

体調の方は大丈夫でしょうか??
無理はなさらないでください。
今年はお腹の病気が流行っているそうです。
私もいま周りの席でインフルエンザが流行っているので、気をつけないと!!
【2009/02/14 08:36】URL | 志麻 #-[ 編集]
チョコ屋が儲かる日………、なんかくれ(笑)
ヲトメどころかお茶目なくせしてからに、もう……(^^;

って、凹みの上に体調不良!!
うんうん、それはきついぞ!!!(苦笑)
あんまり無理せんときー!
って、無理するほどのことはしてないような気がするのだが……(^o^;
【2009/02/14 08:49】URL | to-min #-[ 編集]
だから言ったじゃん。
もっさんはいい子だってv-363
うちでもトイレちゃーんとしてたしね。イイコv-344イイコv-344

ももたぁ~。あたしも体調激ヤバですよ
【2009/02/16 01:49】URL | あんず #-[ 編集]
♪Iちゃんさま
もお大丈夫だって~~
心配かけたね^^;
心配さすつもりじゃなかったんだけど~~
ヲチが言いたかっただけなのよ、ヲチが。(汗)

♪志麻ちゃん
おおっ!はっぴーバレンタイン!
の志麻ちゃんクッキーんまそうだったよ~
ヲトメじゃないかい♪
ハート型のせんべい、気になるかい??
小ぶりで食べやすいんだよ~
ただ、味によって微妙なのもあるんだお(笑)
体調は大丈夫だよ~ゴメンネ心配かけて><
体調は隊長なだけに・・・
いや なんでもない・・・
無理は禁物だよね。
志麻ちゃん、ramさんも無理しちゃだめだぞ♪*^^*
気をつけてねっ!

♪to-minさま
体調を崩さなかったらなにかできたかもだけども。
つかバレンタインがからんでいないときにでも(笑)
凹んで体調不良はきついよね^^;
身に染みました。
え?無理するほどのコトしてないって?
し~た~も~~ん~~~!!ぷんぷん

♪あんずさま
そっか~~
そうなのかなあ~(笑)

でも ま ほめまくっておきましたよ♪
あんずさんの体調のほうが心配だよ~
あれから落ち着いたのかな~~
無理しすぎなんだよ~!栄養つけてちょ。

【2009/02/16 20:50】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。