スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オフレポ2~しっぽと上野~
オフれぽその2~~

カフェでまったりご飯を食べた後、向かったのは
恵比寿のしっぽ

ももたは一応来たコトがあるけど・・・
行き方をしっかり覚えておらず^^;
地図を片手に。

自分誘導?で来るのは初めてなのでドキドキしちゃった(笑)


かわいこチャンがたくさんいる入り口から入ったので、ramさん
鼻血を出さないか激しく心配でした。
 
何を買おう~~
と うろうろ。

近いうちにケージの新調を考えているので、ケージをまじまじと
見つめるももたに、店長さんが丁寧に説明してくださいました。

・・・が

やはし悩む ーー;

大きいのにしたいような。
かといってそうでもないような。

ロフトが作れるっていいな…
うーん。

悩みます >< 大きい買い物なのでもうチョット考えようっと!
(って車はあっという間に決まった我が家って…


アレコレお話していたら、今日の話になり。
うさぎさんの会合なんです~

っていったらば!!

2009020512.jpg

今日参加するグループ分、試供品をくれました~

シニアブルーム、気になるよね~。
口どけがいいって聞いたことがあるけど・・・

ゴクリ。

珍しくペレットを口にしてみる気になりました。

…やはり崩れやすい。
食べやすいのかもだけど…

あげてみた感じでは、なんとなく、噛む回数が少ない気もする…

…穀物やハーブなど。19種類の食材が入っているとのこと。

イロイロなものがいれてある割には、混ざりモノのなさそうな
味がしました。さっぱりしてるというか。
逆に、普段あげているものの方がなんと言うか変な味…。
甘いと言うかなんと言うか。

うーん、どうしよっかな~(笑)
気になるけど…うーん。



そしてそれから・・・
上野の姫ちゃんとこにお邪魔しました♪

2009020501.jpg

似てるけどもっさんだよ。

出してもらったら超アクティブに走り回るもっさん。

●ばらまきすぎだよ~~

お願いだからしっこはしないでね~~


必死なももた。(笑)

2009020502.jpg

ほんでもって改めてご挨拶★

2009020503.jpg



おっ!イケメンなかほりがする!!

ちびマルクルくんにもご挨拶。

2009020504.jpg



なにっ!どこどこ!イケメン!!
必死なラムちゃん♪

2009020505.jpg



見せないよ~ん!

2009020506.jpg

・・・イジワルだなあ~~

2009020507.jpg

笑顔のまんまるぷぅさん&志麻ちゃん♪


2009020509.jpg

かわいいちっぽ♪




2009020508.jpg

えっち!


2009020510.jpg

か~わいいねえ~~

という声が聞こえてきそう♪Yさんとラムちゃん の図



何!?私のテリトリーに知らないものがいるあるよ!!

2009020511.jpg

チェック中の姫ちゃん♪

姫ちゃんのお写真が今回あまり撮っていなかったようでTへT
少なくってすんまへん!

今回、休憩室のほうには撮りにいかなかったからな~
そんなわけで治療院でのアロマさんのお写真もなく><
なんてお馬鹿なんざんしょ!!
失態 失態!!


さてさて。次回はいよいよ…

オフィシャルマフ会だよ~~~



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト
未分類】 | コメント(5) | top↑
<<バレンタインデー♪ | ホーム | オフレポ1~恵比寿のカフェ~>>
もっさん、物怖じしない、元気な子の様子が伝わるわぁ~e-266

姫は、ホラ、隔離されてたから
写真無くて当然!(笑)
【2009/02/06 19:59】URL | 院長代理Y #-[ 編集]
しっぽでは店の外にいる段階から興奮しまくりでした(^^ゞ
相当不審でしたよね。。

すももさん、元気でしたね~
うさんぽはできなかったけど、こちらで遊ばせていただいて正解でした。
いんちょさんがラムを見て「太くて短い足だね~」と褒めて?下さった事がわすれられません(笑)
姫ちゃんの写真、うちも2枚しかなく片方は何が写っているのか分からないくらいボケてました。
上野の呪い、恐るべし。。。

【2009/02/07 08:53】URL | ram #-[ 編集]
くぅを、まだこの段階のレポ……orz
でも、まぁ、ラムちゃんのおちりっぽ♪見れたから、いっか♪(*^ ^*)

しっぽさん、一度は行ってみたい場所ですねぇ……
あ、上野のうさぎカフェ(笑)も(^^;

しかし……、やはり上野の呪いは尋常じゃないみたいですな(爆)
【2009/02/08 21:41】URL | to-min #-[ 編集]
うーん(^・^)
レポ頑張ってますね!
続きも楽しみにしてます(^^♪

さっさと終わって丸投げしてすみません(^^;)

もっさんと姫ちゃんは画像でみると見分けがつかない_(^^;)ゞ
【2009/02/08 22:10】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
♪Yさま
休憩室?は人員が多かったのもあって^^;
カメラもって入らなかったのもあるのよ~~
すんません><
それどころか院長先生まで載せていなかった!あちゃあ!!
飲み屋でたくさん載せなきゃ~!
(ってほど人の写真があるか怪しいとこだけど!)

♪ramさま
大丈夫!
私が一番の不審者だと思うから!(爆)
ラムちゃんの足は安定している感じがいいんだと思いますよ~~
姫ちゃんともっさんは比較的フォルムが似ているというか・・・。
長めよね。
もっさんは口元が気に入っていただけたようです。??

♪to-minさま
まだこの段階・・・がすみません。
まだ一週間続いています。
そろそろ・・・そろそろ書きますんで^^;
そうそう、おちりっぽいいでしょ~~~
じゃあ、今度はto-minさんのための恵比寿のカフェ→しっぽ→上野のうさぎカフェ
のプランを??
呪い対策は各自で(笑)

♪まんまるぷぅさま
ま、丸投げ・・・
されてはみたものの・・・
こちらもまだレポしていないと言う~~(笑)
近いうちに必ず~~!!
私も・・・
ぱっと見で姫ちゃん!とは言ってみた物のだんだん不安になり。
何度も画像と前後の確認をして、姫ちゃん・・・だよね~!
というアップでした(笑)
フォルムが…にていますよね…
【2009/02/14 00:03】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
