スポンサー広告】 | top↑
オフレポ1~恵比寿のカフェ~
な、なんかレポはこちらに的な流れが発生しているようですが
まったくサボりっぱなしのももたです★^^;

さてさて。じゃー

レポその1(前回のは予告ですので^^;)

まずは恵比寿で待ち合わせ♪

をして。
恵比寿駅の近くのペット同伴可のお店へ♪
「キッチンソルナカフェ」
2009020401.jpg

ペット可なのは3Fのテラスのみですが、テラスといっても
しっかり壁も屋根もある室内なのです
駅から近いので、ここに寄ってから恵比寿しっぽとか行くオフ
とかもいいかもな感じです^^
結構遅くまでランチをしているお店なので、うさんぽをしてからの
タイミングを外したランチとかのときもいいかも♪

ただし、12席でした。(うさづれでは12はきついかな。)

2009020402.jpg

あと、風がふくとちょっと音はしたかな^^;



メンバーはおいらともっさん♪

2009020406.jpg

Random Access Memory の ramさん♪

2009020405.jpg

ラムちゃん

2009020403.jpg

・・・この手は??

志麻ちゃん♪



2009020404.jpg


・・・と もう料理がきています★

まずはサラダ!!

2009020407.jpg

ほんでもって おいらはオムライス♪

2009020408.jpg

いやはや、サイキン昼の再放送で「ランチの女王」が
やっていたので食べたくなったって言うのもあって(笑)

ramさんはシェフの気まぐれ・・・スズキの・・・なんとかかんとか。(笑)
志麻ちゃんはジェノベーゼのパスタ!!

料理の写真をまるなげされたけど・・・

(TへT)今回自分のしか撮ってないよ~~~~

ちなみに確か料理が850 ドリンクが150 デザートが200
(ramさん情報 笑)


こういうお店って(カフェ系とかバー系というか。なんというか^^;)
お味はどうだろう~とか思っちゃうけど、味もイイ感じだったと思います★


オーダーのときに、うさちゃん用に何か出せますよ!
ってお店のおねいさんに聞きまして^^

こういうサービスというか 気遣いのあるお店っていいな♪

夜のメニューであるスティックサラダを勧められ・・いいかも!
と思ったけどなんせ出先で大して食べない可能性大^^;
半分とかだせませんか?とわがままを言ってみるももた(笑)

そしたらば。


2009020410.jpg

シェフさんより!
にんじんをいただきました*^^*お水もでてきました♪
あったかい!都会とは思えないあたたかさだ!!

シェフさんって この人 かな~


ありがとうございました~!
また恵比寿にいくときには寄らせていただきます♪*^^*

もっさんも
最初は食べなかったけどいくつかぽりぽり食べていました♪

ラムちゃんは・・・

2009020411.jpg

すりっ!
「あとで頂くわ!」


今回、たまたま前日にももた姉に沖縄土産を(笑)もらいに
いったらば自宅で無農薬で栽培しているお野菜をちょうど
いただきまして^^
(間引きしたものだったりもしたけど、新鮮でおいしそうでした^^)
そんなわけで お会いしたうさぎさんたちにお分けできたのです♪

2009020412.jpg

かぶの葉っぱを食べるラムちゃん♪


ほんでもってデザートも注文しました♪
ランチセットで 半分の量で半額のものをオーダーできるとの
ことでそれにしま小さい文字した^^でも半分でも結構いい量があります

志麻ちゃんのガトーショコラ♪

2009020415.jpg

ramさんのティラミス

2009020416.jpg

こういうかんじのティラミス、私も好きだ~!!


ももたのアフォガード??
(アホをガードすんだな。多分。←違うから)
キャラメルとチョコが選べたのでキャラメル
コーヒーが結構濃くって大人の味★

2009020417.jpg

ケーキを撮影するramさん!


2009020413.jpg

&笑顔の志麻ちゃん!

2009020414.jpg

おいしったし、いろいろお話できてとっても楽しかったです*^^*



この後3人+2うさで 恵比寿のしっぽにいきました♪

次回に続きま~す!



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪
うさオフ】 | コメント(4) | top↑
<<オフレポ2~しっぽと上野~ | ホーム | オフィシャルマフ会 予告編★>>
先日はどうもお世話になりました(vuv*)ぺこ
ランチのお店は本当にいいところでしたねぇ♪
ご飯がおいしくて、雰囲気もよし。そしてうさぎに優しいなんて、完璧ですね♪
また行きたいですね(^-^)vV
次回の記事も楽しみデス!!!
【2009/02/05 19:26】URL | 志麻 #-[ 編集]
♪志麻ちゃん
いえいえ!こちらこそありがとうございました~~^^
楽しかったわん♪
またおばちゃんをかまってくださいな~!
是非是非またご一緒できるといいですね~♪
レポひっぱっちゃってゴメンナサイ!!><
【2009/02/13 23:45】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
アップして頂きありがとうございました!
またのご利用お待ちしております!

【2009/05/17 18:15】URL | solna shef #-[ 編集]
♪solna shefさま
おおおお~~v-405
コメント ありがとうございます^^
先日はお邪魔致しました♪
おいしいお料理と暖かいおもてなし♪
うれしかったですv-398
またお伺いすると思いますので♪よろしくおねがいいたします~!!
【2009/05/17 23:51】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
