スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オフィシャルマフ会 予告編★
1/31


年もあけてずいぶん経っていたけども。
都内の片隅で。


オフシャルマフ会

またの名を
うさぎとたっぷり戯れる一年にし~ましょ!
の会合(新年会的ななにか)が開かれました。
(いやちょっとちがうか?まいっか!)



ちょっっ

すっかり集合写真撮らなかったって知ってる??

酒豪写真はある気がするけど!!

つうわけで 
これがももたカメラ内 最大人数の写真。(のはず)

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!
実際は 人間14 うさ6 の会合ですた。

2009020103.jpg

ボカしまくってるけどかなりいい笑顔です(笑)


いやはや、
至らぬ幹事でスミマセヌ><


今日は予告編★にて!!
むふふ 
写真まだまだあるのでゆっくし掘り出していきまする。



いやはや、1/31は盛りだくさんな一日でした。



Sちゃん親子とランチを食べ

2009020101.jpg
(自主的なぼかし)

恵比寿しっぽに寄り


某いんちょせんせのところに集結し
Sさん(うさ)も「キャッホ~」っと治療院を駆け巡り

2009020102.jpg
(自主的なぼかし)

その後イチバン上の写真に戻る、というルート。

ゆっくりレポします*^^*
ゆっくりお付き合いくださいませ♪

てなわけでおそらく次回はランチかな??


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト
ももた事】 | コメント(9) | top↑
<<オフレポ1~恵比寿のカフェ~ | ホーム | ストレスってやだわ~~>>
おぉ~ちゃんと更新してるぅ!
自主的ボカシのもっさん、笑えます。

幹事さん、本当にお疲れ様どした。
お陰で、新しい世界を堪能させていただきました。
戯れるって…素敵っ。
【2009/02/02 10:43】URL | 院長代理Y #-[ 編集]
お疲れさまでした~!!
ももたさんのおかげで迷子にならずに楽しい一日を過ごすことが出来ました♪
いろいろありがとうございました(^^)
ももたさんも、少しはストレス解消出来たかな??
帰って来てから写真チェックしたら、なんだかろくな写真がなくて。。こちらに丸投げしちゃうことになる可能性大です(^^ゞ



【2009/02/02 13:06】URL | ram #-[ 編集]
お初に参加させていただきましてありがとうございました。

うさぎ共々~、めっちゃ楽しかったですv-352
なぜか、帰りは終電ギリギリでしたがv-356

まともに写真撮ってなかった。もちろん集合写真すらなかった><
後でくださいな
【2009/02/02 14:44】URL | あんず #-[ 編集]
お誘いありがとう^ー^
楽しかったよん!

また遊ぼうねーっv-207
今度はほぉちんかみるちん連れて行くからねん☆
【2009/02/02 15:29】URL | ほぉたのおかん #-[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした~。
急遽参加させて頂いてありがとうございます(*^ ^*)
すごく濃密で楽しい時間でした♪
またマフ会がありましたら是非!
お会い出来るのを楽しみにしています~☆
【2009/02/02 17:57】URL | まゆ #8gfOIHpU[ 編集]
わぁ、すでに予告編で楽しそうな雰囲気が!
やはり悔やまれますが、
また声をかけてくださいませ(^o^)丿
【2009/02/03 15:39】URL | ママ太郎 #-[ 編集]
ぃゃはゃ、楽しかったですね(^^♪
マフ会とか言っておきながら、実際にはももたさんに丸投げだったのが申し訳ないです・・・(; ̄ー ̄A
反省、反省。次回のコーディネィトは頑張らねば・・・f(^^;)
ぃゃ~本当に楽しい会でした♪
ももたさんにはいろいろしていただいてしまって頭が上がりませぬm(_ _)m
また、是非ご一緒に楽しみましょう♪
      おぼ父
【2009/02/04 21:37】URL | 朧 #fQE70zoc[ 編集]
今回はお誘いいただきましてありがとうございました(^^♪
とっても楽しかったです。
詳しいレポはお願いします!!(笑)
【2009/02/04 23:47】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
♪院長代理Yさま
え?ちゃんと更新してる??ちゃんと

どゆこと??(笑)
いえいえ、へっぽこ幹事でたいしたこともせずすんまへん><
でも・・・。
た~のしかった!!^皿^
私が一番楽しんじゃった♪
次はお外での会合希望★
殿ちにも会いた~い♪

♪ramさま
いえいえ、ありがとうございました^^
なるべくスムーズにいけるといいなと思いつつ、
結構方向音痴なのでどうなるかハラハラしていました(笑)
無事に出来てよかった~^^;
とても楽しい一日で。それだけにあっと言う間ではあったけど
すっかりストレスのことは忘れてすごせたのは事実♪
ありがとうございました^皿^
実は私も写真は思ったより撮っていなくって^^
楽しみたくって放置したのかな??(笑)
とも思ったり★
それはそれでいいことなのかも。
山梨にもいかなくっちゃですね!
お菓子が降ってくる…気になる~~

♪あんずさま
いえいえ!こちらこそありがとう~~
終電ギリギリだったんだよね><
ゴメンなさい!!
9:30までの会のはずが・・・(笑)
写真~~私も、後半はあまり写真がなくって><
でも、それだけ楽しんだってコトだよね!!
あ、でもあんず家の写真結構ありますよ!(配置的にかな?)
後で送ります~~

♪ほぉたのおかんさま
楽しんでいただけたようでよかったです~~^^
初めての方も多かったのでちょっとドキドキしたんだ♪
でも、心配いらなかったね(笑)
ほぉちんとみるちん~~!
楽しみにしてっ!!会いたいわ♪

♪まゆさま
こちらこそ^^
ありがとうございました♪
アロマくん♪
ちっこくっておとなしくってキュンとしました^^
(改めてもっさんのでかさを知る 笑)
座席的にあまりお話できなかったので…
次回がありましたらたくさんお話出来たらな~と思います*^^*
楽しみにしています~~

♪ママ太郎さま
そうですよ~~><
・・・っていっても日程的に 難しかったですものね。
次回がありましたら是非!!
つばきさんにも会いたかったです!*^^*

♪おぼ父さま
いえいえ、下見に行ってくださったり
イロイロしていただいたじゃないですか!!
立派な幹事ですよ~~
本幹事はへっぽこでしたし(笑)
至らぬ幹事ですんません><
次回がありましたらもちっと細かく(笑)がんばれたらと思いますTへT
今度はお外とかいいですよね~★

♪まんまるぷぅさま
お疲れさまでした!!
急にお誘いしてしまってすみません><
長いようで短かったので・・・
思ったよりもお話ができなくって!
もっとお話したかったです★
ええ、イロイロと~~(笑)
草刈り機という名のもっさんを担いで
ラビットランに押しかけるしかないかしら♪(笑)
レポ・・・・が、がんばりまっす!!
【2009/02/05 01:02】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
