スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
もっこすな贈り物♪
to-minさんから教育的指導がくるのが怖いももたです。
気をつけよう 気をつけよう・・・
アップしなきゃね~~

アシベ元気です。

多分。

あの日の夜に熱は(たいして)出なかったのでインフルエンザでは
なかった模様。
えがったえがった。

ご心配おかけしました^^

でも咳はでてたり ちょっと頭痛いとか言ってるから風邪かな。
今日はそれなのに外で木工してたよ。
棚を作ってもらっているのだ★
玄関にかざり棚がほしくって。
どうなるやら・・・(笑)
まだ出来上がっていません。できたら載せるかも。

木工・・・
もっこう・・・

もっこり・・・

あ!もっこりといえば!(無理やりだな~)



岡山から

もっこり~~~な贈り物がきました^^

もっこり といえば。

最近「それは私のおいなりさんだ」
というセリフがすぐ出てくるももた家です。
知らん人は調べてみてください。あ、調べないほうがいいけど。
旦那と5コ違うんだけど・・・
なぜか同じネタで盛り上がれるんだぜ~~~




話それた。

2008011601.jpg
そう、岡山のぷりんママさんより♪
かわゆいプレゼンツがとどきました*^^*
ありがとうございます~~!!

もみじいちゃんはチョコクランチ。
チョコクランチ、私がこの前日に
「チョコくいて~から帰りに買ってきて」
とアシベに頼んだものの、理想のチョコではなく・・・

ガッカリしてたとこに届いたわけで!!

なんでみんなわかるの??
エスパーじゃね?やっぱし!!

うさぎのさるぼぼタオル♪コップ♪デザートが入りそうなお弁当箱♪
お弁当箱には、もっさんおやつをいれることにしました*^^*
今は乳酸菌♪

ほんでもって限定品のレモンケーキと柑橘ミックスのマーブルチョコ!!
ウマスでした~~~

ほんでもってもっさんに
もっこり(笑)えん麦スティックが!

2008011602.jpg

さっそくあげるだよ!!
今日はサービスで一本いっちゃうよ!あげすぎかもね!!



2008011603.jpg

おお~かわいいじゃないか!!






2008011604.jpg

あっっ!!


・・・強奪。

2008011605.jpg

お気に入りの場所にもって行って食べるもっさん

2008011606.jpg

おいしそうだね*^^*

2008011607.jpg

うん おいしそうTへT
いや、最後は自分でちゃんと食べるでしょ?粉まで!!ウン

2008011608.jpg

はぐはぐ。


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト
ももた事】 | コメント(5) | top↑
<<きな&もなちゃん~おそろいハーネス♪~ | ホーム | 毎年恒例…アシベの風邪>>
ん?なになに??
教育的指導 希望ですかえ?(^o^;
ぐふふふふ、なんぼでも指導したるでぇっ!!!(爆)

おいなりさん……、あぁ、絵面が思い浮かぶ世代です(苦笑)
ただ、あまり思い出したくない絵面だf^_^;

もっさん、えん麦スティック1本!!!
やったね♪ もう二度と無いかも?(苦笑)
【2009/01/18 20:48】URL | to-min #-[ 編集]
お久しぶりです♪
ぽんころりんです。ご無沙汰してますv-356

久しぶりすぎてこっそりのぞいていた(笑)のですが・・・
えん麦スティック強奪のももたんがかわいすぎて~v-347

たまらんですv-398



【2009/01/19 14:52】URL | ぽんころりん #7.zs2PsY[ 編集]
読んでたらディズニーランドのクランチチョコが食べたくなってしまいましたおかんです!!

えん麦スティックをかっさらっていくもっさんv-238可愛いv-238
おかんは是が非でも離しません(笑)
【2009/01/19 17:09】URL | ほぉたのおかん #-[ 編集]
・・・教育的指導(^^;)

あーん、のすももさん、めちゃめちゃ可愛いですよ~!!
そしてこのショットを頑張って撮影したももたさんがスゴいです。
私も精進しなければ。。。

【2009/01/21 19:10】URL | ram #-[ 編集]
♪to-minさま
いやいや、されないように気をつけます><
って早速またサボっているわけですが(笑)
おいなりさん、思い出しますか??^皿^
検索かけてみたら酷いネタが引っかかってきて。
大笑いしました。
・・・くだらなすぎる・・・

強奪されてしまったので・・・
奪うのもかわいそうで一本いっちまいました。
しばらくないでしょう(笑)

♪ぽんころりんさま
お帰りなさい~~^^
かわいいマロンちゃんが見られて幸せです★
もっさんの強奪スゴイっしょ?(笑)

♪ほぉたのおかんさま
そうなわけ!!クランチって急に食べたくなるよね~♪
食べられて幸せでしたわ~~
もっさん・・・力つええのよ。まぢで。

♪ramさま
・・・指導(笑)

むふ、ありがとうございます^皿^
ゴツいカメラしか今作動していないので(笑)
かなり必死でした。お互い。
協力者もおりませんし・・・。
こういうのを普通に撮れるようになりたいです。
タッチでブレていない写真、アコガレます!!^v^
【2009/01/25 23:11】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
