スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
毎年恒例…アシベの風邪
アシベが風邪を引いた。

いつものことだから驚かない(笑)

年に一度はもらってくる^^;

ほんでもっておいらは一度もうつったことがないから楽観視~~

2009011501.jpg

「症状的に インフルエンザかも」
帰る前に電話で言っていた。
本人曰く
「熱もまだ(多分)あがらんようだし 
早めに対処したから大丈夫」

…薬 いま飲んだよね?
症状でてるんじゃん…

早めの対処じゃなくね??

「週末に免許センターに書き換え?に行ってうつったくさい」

って言っていたけど…

つか!
あんたの職場がイチバン怪しいよ!(笑)
ええ、風邪っぴきさんが たくさん来るだろう科です。(医)


・・・私もアシベもインフルエンザの予防接種はしてるんだけどなあ~~
効果なかったか??(笑)


アシベもう寝てます。
早々と寝ました。

その横でwiiで遊ぶダメ嫁。

・・・だってやってていいって言ったから(爆)
やっとネット環境がおちついたのに(途切れなくなった)

・・・つかアシベ明日当直じゃん・・・
・・・つかあんた誕生日ジャン・・・
なんてこった(笑)

2009011502.jpg

旧成人の日。
前も書いた気がするけど おいら成人式には行ってない。
教習所にいって 夜は家族で名探偵コナンを見ていたさ!!
別に着物があったわけじゃなかったし。
いっかなって。
(我が家には袴はあったけど晴れ着はなかった・・・笑)

なつかしいなあ~~

あ、でもね、この袴がかなり重宝したわけさ。
短大の卒業式にも使ったし♪
(というか 姉妹だったから重宝したよね)

就職してからも二回着たし♪
そういや、おいらの元職場も風邪もらいやすい環境だったけど・・・
一度もひかなかったな。
のどをやられることはあったけど。
(のどが弱いらしい)
うん、結構頑丈にできてるんだな、おいら(笑)

あ、持病はあるけどね~~ん
小一から不治の病を患ってて月イチで小児科に通ってるしね~~(爆)
      ↑この書き方!かっこくね??
いまだに小児科って?うん、ツッコムとこだよ!小児科いってるよ!(笑)

治んないしうつんないし まあ気にしないけどね~~
まじめに生きてりゃナントカなるし♪
あ、でも無人島に放置されたら一番に死ぬと思うけど!
ほんでもって医療費高いけど!つっても月一万チョイだけどね~~

2009011503.jpg

もっさんも 結構頑丈だよね♪

あ、写真は最終的におかしな形になった かまくらをいじくるもっさんの図
スポンサーサイト
ももた事】 | コメント(10) | top↑
<<もっこすな贈り物♪ | ホーム | もっさんの好きな場所>>
小児科……、頭の中こども?(爆)
不治の病……、金欠病か??(←それは我(^^;(核爆))

さておき(^^;、
かまくら……、原型を言ってくれなかったら、メガトンネルハウスかと思ってしまいましたぞ(^o^;
【2009/01/15 08:14】URL | to-min #-[ 編集]
今頃、あけおめ・・・です。

ママも不治の病~
うさフェス飲み会の時話したっけか??
例の緑内障。。ビンゴだったよ(^^;
私も治んないし、うつんないし、死なないし~とお気楽だよ(笑)
ももたさんは無人島出入り禁止にします!
あっ、ママも無人島だと失明するか・・(笑)

もっさんは元気で何より(^^)
今年もよろしく。。。(遅っ)
【2009/01/15 12:33】URL | なっちゃんママ #-[ 編集]
私先週インフルエンザにかかったよ…
今までインフルエンザになったこともないし、
風邪もめったにひいたことないくらい頑丈だったのに…
歳とったからかなぁ?
ももたさんも油断してるとうつるよ~
気をつけてね~

私も成人式は行ってない!
ゲレンデバイト行ってて、その日はリフトで働いてたなぁ…
【2009/01/15 12:49】URL | ぷきち #-[ 編集]
不治の病…。ももたさんの病とは違いますが、私にもありますv-406
馬鹿という病は治らないと医師にもそう告げられていますv-390


もっさんかまくらって、あの時うちに持ってきていたかまくら?
あぁ…。こんなになっちゃってv-405

アシベさんの職場には、菌がウヨウヨしてるわなv-355
お大事に・・・。
【2009/01/15 17:22】URL | あんず #-[ 編集]
すももさん、気持ち良さそうにゴロンしてますね~。
風邪・・・あの年末の風邪、正月頃ぶりかえして散々な年明けでした。
肉体的には若くないのだと改めて実感しました。
どうぞ、ももたさんも御自愛下さいませ。
それにしても、すももさんのかまくら解体した物にビックリです!!
【2009/01/15 18:55】URL | さわ #V5TnqLKM[ 編集]
旦那様、具合いかがですか?ももたさんも、体調崩されない様に御自愛くださいね^^

ちなみに私も成人式には出ませんでした^^;その時既に結婚してたので、周り知らない人ばかりの所に行くのが嫌で辞めました(笑)

すももちゃんの破壊っぷりにびっくり!こんなに破壊してくれると楽しいですね♪

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします^^
【2009/01/15 23:14】URL | ラヴィすけ #-[ 編集]
あけおめ
遅くなって・・・あけおめ、ことよろ・・

もっさん・・・可愛い・・・

また、遊びに来ますね
【2009/01/16 22:34】URL | AEJ・マロン父ちゃん #CtgNMZqM[ 編集]
アシベさん、大丈夫ですか~!?
あちらこちらでノロやら風邪やらお話を聞きます。(><)
どうぞお大事になさってくださいね。

私も成人式らしいことしてないんですよ~。
着物どころか、写真も撮らず、式典には革ジャン革パン金髪で行ったヲンナです。(笑)
ハタチになった…ということで、それでよいのです!(笑)
もっさん、すごいなぁ…。
そのくらい変形するまで遊んでくれたら嬉しいのに、我が家の方たちったら…(^^;)
【2009/01/17 08:29】URL | LAPIS #zbT7meO.[ 編集]
おぉ~かまくらが・・
こんなに遊んでくれたたら本望(笑)!
うち、一年放置でついに処分・・

私も病気もち。お互いうまく付き合いましょう!
そうそう、生きてりゃいいさっ♪

ももたちゃん 当たったよー。
見に来てね。おめでとう!
【2009/01/17 22:37】URL | spur #-[ 編集]
♪to-minさま
あ、ソレもあるソレもある!多分。
アタマの中がガキンチョで金欠ですわな。いつもですわ!!
かまくら、別物だよね~~(笑)

♪なっちゃんママさま
ことよろです~~
ありゃりゃ~~目、そうだったのですか~><
無理しないでくださいね。
付き合っていくしかないですもんね^^;
私も、年2回 目の検査をしています。
今のところ大丈夫だけど・・・
いつかは目にくるかもな・・・
がんばらなきゃ・・・。
お互い、無人島には出入り禁止ですな!!(笑)

♪ぷきちさま
大丈夫??><
大変だったね!!
多分・・・辛いんだろうな・・・
私も高校以来風邪引いてないから・・・
怖いよ~~TへT気をつけるよ~~
ゲレンデバイト、かっこいいな~

♪あんずさま
あ、馬鹿って病一緒かも!!
それもあるそれもある!!(笑)
あ、アレの前のかまくらだよ~~^^;
原型はないけど、たまにあそんでいるからもう少しなくなってくるまで?いいかなと。
先日のかまくらは今現役でがんばってるよ!!
そうそう、アシベの職場はめちゃくちゃうつりやすいんだよ~~

♪さわさま
それは大変でしたね~~><
風邪は怖いですね^^;
私もきちんと気をつけるようにします!!
かまくら、すごいでしょ??
でもコレの前は小さな座布団みたいなのになったんだよ~~

♪ラヴィすけ さま
ご心配をおかけいたしました><
なんか、インフルではなかった様子で、今は
だいぶ落ち着いているようです。
二十歳で結婚していただなんて!!
なんかかっこいいです。
成人式行かなかった仲間、結構いるんですね~*^^*
もっさん、すんごい破壊してますよね~(笑)
こちらこそ^^本年もよろしくです!!

♪AEJ・マロン父ちゃんさま
おお~いらっしゃいませ~~
今年もよろしくです~~!!
名刺交換もしなきゃですね!!^^

♪LAPISさま
そうなんですよね、風邪の季節なんでしょうね~~
この時期はホント気をつけたいですよね。
成人式・・・!
スゴイ!!金髪だったのですね~(そこ?)
あれれ?なんだか黒髪がステキなイメージがあったもので。
ビックリです。
まあ、成人したっていうことが大切ですものね^^
破壊・・・するときはするけどしないときは遅いかも。
なので・・・ふふふ・・・
いつかスイッチが入る日がくるかもですぞ!!*^^*

♪spurさま
ええっ!
・・・やっぱり・・・
ここまでなかなか破壊しないものなのかしら・・・(遠い目)
病気は大変。
でも付き合っていくしかないですものね・・・^^;
がんばりましょう!!
おお~~~
あたったの~~!!
ありがとうございます!!わーい!!
【2009/01/18 18:16】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
