スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
もっさんの好きな場所
基本、もっさんは放牧されています。

私が朝起きて(朝?なのか?)もっさんをだし
そして寝る直前にケージを閉めます。

出かけていない限り日中は 一部屋ほぼまるまる
遊び放題です。(一部柵アリ★)

部屋はコードをはじめ、危険なものは一切触れなくしてあります。
ええ、いたずらっ子なので。^^;

ええ、たまに届かないはずの棚の上からおやつの袋を
ひっぱり落としてくわえて逃げていくときもありますが・・・
(ほかの部屋にいてもわかります^^;)


棚のしたにおいてあるクッションの上がお気に入りのもっさん

2009011102.jpg

おやつだってここに持ち込むし

ホリホリなめなめ ガージガジ!!
ここでよく遊んでいます*^^*

2009011106.jpg

丸まって寝たり
伸びて寝てみたりも。

ここに寝ているもっさん(の腹)に顔を寄せてなでてあげると
歯をカチカチ鳴らして喜ぶので よくここで添い寝?します^^
たまにマジ寝して もっさんにかじられるか掘られるかして
おきるコトもあります・・・
ええ、酔っ払っているときナドですけど・・・

2009011103.jpg

?起こしてあげただけなんだけどな~


基本、もっさんは手はかじります^^;
(でもお預けしたとき あんずさんの手はなめたとか…)
↑なぜだろう…

でも、顔とジーパンは激しくなめ続けます^^;
ええ、かなり激しく…

2009011101.jpg

ほんでもってトレーニングも欠かしません。

いや、欠かすかな。(笑)


この顔がたまらなく好き。

2009011104.jpg

ももかちゃんには負けるサイズだけど。
投げるのも得意です。

2009011105.jpg

ほんでもって
最終的にはやっぱし ここに持ち込みます(笑)

2009011107.jpg

このクッション…
最初はこういう運命をたどるとは思っていなかったなあ~

でもチョット穴が開いてきたのよね。
どうしよかな~~

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト
うさぎ日和】 | コメント(13) | top↑
<<毎年恒例…アシベの風邪 | ホーム | 夢膨らむ♪>>
もっさん(あら、私まで?)かわいぃ~
実はこだわりうさぎさんだったんですね。
お気に入りはあると安心だけど、
交換ができないのが困りものですよね。
うちは今、タコつぼと名付けたかまくらハウスがお気に入りです。この手の品は交換が利くので助かりますがね。
【2009/01/11 13:43】URL | ママ太郎 #-[ 編集]
うぉぉ、ももかちゃんバリの一本投げ!!(笑)
ん? ってことは、これはどっちが自称大物対決か?(^o^;
もっさんのお気に入り、変隊長(一発で変化できるようになってしまった(^^;)のジーンズ舐め舐めカジカジじゃなかったのかえ??
えぇ、うちのお嬢様はパジャマ舐めますけどね……(苦笑)
うちのお嬢様のお気に入り……、やっぱロフトの上と空中トンネルの境目?(爆)
【2009/01/11 13:56】URL | to-min #-[ 編集]
もっさんも放牧されていたんですねぇ♪
ウチは黒ウサだけそんな状態です。
ちびっこもそうさせたいけど、黒ウサと仲悪いんで^^;
もっさんお気に入りの場所で寛ぐ姿
微笑ましいなぁ(*´∀`)
【2009/01/11 14:40】URL | red #-[ 編集]
ももたさん、こんばんは~i-179
すももさん、お気に入りの場所にオヤツ持ち込むんですね~。
可愛い[絵文字:i-175
我が家ではミルがお座布をナメナメ、うりがお座布をホリホリ
するぐらいですね~i-229
【2009/01/11 21:30】URL | まりうり #-[ 編集]
上から3枚目の写真のもっさん、とてもかわいいです♪
お気に入りのクッションにちょこんと座っている姿も
愛らしいです。もっさん、これからも
クッションを
大切に使ってくださいね♪
【2009/01/12 07:17】URL | 神戸のかものはし #uuBy4x0c[ 編集]
ふふふ…v-398

もっさんは、人を見る目があるのよv-353
私を天使だと思って舐めてくれたのv-414
それか『居候の身だし、肩身が狭いので、ちょっくらこれくらい気を使っておかないと何されちゃうかわかんないしなぁv-356』的な考えで舐めてくれたのかもよ。
【2009/01/12 08:38】URL | あんず #-[ 編集]
トレーニングに余念ないですな~!
いいなぁ、このくらい動いてくれたら見ていて楽しそう・・少しウチのたれ耳息子に言ってやって!
お肉、タルタルになっちゃってるよ~。

拙宅のささやか企画、よかったら覗きにきてね。
ももたさんの元気応援になれたら幸いです。
【2009/01/12 19:04】URL | spur #-[ 編集]
思わぬところや思わぬものがお気に入りになることってありますね。^^
もっさんのお気に入りの場所、ちょっと隠れ家っぽく見えます。
「アタシのお城よ♪」って、そんな声が聞こえてきそう…♪
一本投げ~!!(@∇@)ノ素晴らしい!!
ウチのぷー子もそのうちやるかしら…?(笑)
【2009/01/12 23:20】URL | LAPIS #zbT7meO.[ 編集]
すももさんは、いいなーとうちのうさどもは
きっと思っていますよ
私が仕事から帰ってくるのを
首長くして待っていますから~☆♪

休日くらいしか沢山遊んであげられな
いので・・・

【2009/01/13 19:09】URL | ぴんぴろ~ん #-[ 編集]
放牧、いいですね~
うちも家族のいない昼間なら、と思った事もありますが、昼間はケージのいちばん奥に引きこもってお昼寝が日課なので意味ないかも(^^;)
ラムはたまになでなで催促で手を舐めますよ。
ついでに齧る事もあるので要注意なんですけどね~
【2009/01/14 12:02】URL | ram #-[ 編集]
マルクルも顔とジーパンをよくなめてくれます。
すごっくくすぐったいですよね(^^;)

ぬいぐるみと格闘?してるもっさん、かわいすぎ!!(笑)
【2009/01/14 21:01】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
遅くなっちゃったけど、今年も仲良くしてね(o^v^o)
5枚目の写真のもっさん、
激しく可愛いんですけど!!!
元気で何より♪
今度会ったら、私もなめなめしてもらおう♪
もっさん、よろしく~
【2009/01/14 23:52】URL | ちったん #-[ 編集]
♪ママ太郎さま
もっさんでいいんです~
むしろ もっさん!と気軽によんでくださいまし~~*^^*
うれしいです!!
もっさんのお気に入りクッションは二代目ですので、
実はいざとなったら変えられるとは思っています^^;
ただ、長く使ってほしいので今回はカバーつけちゃおうかな~なんて思っています。エコです エコ
たこつぼって!(笑)そう見えちゃうじゃないですか~~
かまくら!!うちも大好きです。
今日もかまくらにこもってまったりしてますよ♪
(昨日アップした変な形のじゃなく、そのあとの代のかまくらさんです)

♪to-minさま
そう!すごい背負い投げでしょ~~
でも自称大物対決は負けそうなんでやめておこ~っと(笑)
変隊長、あ、私も一発変換できるよ!
ジーパンなめなめガジガジも好きなんだけどね~~
クッションの上でのなでなでも相当好きだよ!
私がふんがふんがカホリをかいでいるのがキモチいいらしい(笑)
奴は多分掃除機で吸っても気づかないね!!

ロフトの上と空中トンネルの境目、アレ危険だよね~~^^;
ちかちゃん見かけによらずワイルドだよねえ~~

♪redさま
そうなんです~
基本放牧です!
そんな風に育っているから…2うさ目はきついかな~とも思うんです^^;
それだけが理由じゃないですけど…
ちーちゃんとウサちゃんが一緒に遊べる日がくるといいなあ~~

♪まりうりさま
そうなんです~
おやつがっつり持ち込みます^^;
あ、今日撮影した写真でも持ち込んでた!!
クッションの上は結構きついっす。
ミルちゃんとうりちゃんの反応が違うのがかわいい~^^

♪神戸のかものはしさま
そうなんです~~
ブレブレではありますが・・・とてもキュンとする一枚だったんです♪
気づいてもらえてうれしいです!!
クッション・・・
実はすでに穴が開きまして^^;
最近のテンションがすごかったもので。
近いうちにカバーをつける予定でいます★
また大事につかってもらえたらいいな。

♪あんずさま
そっか~
やっぱり人をみて判断なのね~~
ナメとかなきゃ後が怖い、的な??
違うって!!(笑)
ありがとう~ってなめてたのかもね。
だいすき~ってアピールだったのかも。
手・・・いつかなめてもらうんだ…!!

♪spurさま
そ、そうなんだ・・・
もっさんは動きすぎなくらい動くからな・・・
今度コーチにかしましょうか(笑)
先日はありがとうございました^^
早速参加させてもらっちゃいました♪
まあ、イロイロなことがありますよね。
負けずにがんばります!!

♪LAPIS さま
確かに、予想外、なことがたくさん。
コレ使うだろう!!ってものを案外使わなかったり。
うちはトンネルと緑のおうち?が全く使用されていません。
あと空中ハウス。
それはそれで切ない・・・
クッションの上は、開き扉?の棚なので確かに、隠れ家的なスペースになっています。
見ていて楽しそうですよ♪
ぷー子さんもやるかもですよ!
程よいサイズのヌイグルミをご用意ください♪

♪ぴんぴろ~んさま
ご主人様のお帰りを、いまかいまか!
とまっているんですね~
キュンとしますね!!
お休みの日は是非たくさん遊んであげてくださいね!!

♪ramさま
うちも、日中は比較的引きこもりですよ~~
でもたまにぷら~っと出てきます(笑)
なでなで催促で手を!!
手を!!
うは~なめてもらいたい~~!!
ラムちゃん^^次回是非!
・・・ってかじられちゃったりしてね!!

♪まんまるぷぅさま
むは~マルクルくんのなめなめ!!
(もはや私壊れてきました・・・)
それは、ノーサツもんですな!!
小さな舌で一生懸命、というのがじーんときますよね。
いいよ~、なめなくって。大丈夫、私も大好きだよ~!
なんてお馬鹿な会話を?してしまいます(ひとり言)
もっさん、ぬいぐるみをくわえて顔がひしゃげてる感じがいいでしょ(笑)

♪ちったんさま
こちらこそ こちらこそ~~!!
よろしくね♪
そうそう、五枚目の!!
かなり必死なんです。
見ていていつも、すごくおかしくって。かわいくてt。
次回お会いできるときに!是非なめなめしてもらってください~
・・・ってもっさんもかじるかもだけど!!^^;
【2009/01/15 21:00】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
