スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
もっさんからの おめでとう。
かわいい年賀状をいただいてホクホクしているももたです。
ありがとうございます~~~~
ええ、喪中葉書、うさ友さんにはあえてださなかった
確信犯です。
お返事の形でもっさんから年賀状が届くはずです。
・・・間に合えば(笑)

というわけで、おいらからは書けないので
もっさんから新年のご挨拶をしてもらいます^^

2009010201.jpg

そうそう、
でもクチひん曲がってるな~

2009010202.jpg
(真剣に床ナメ中)

2009010203.jpg


・・・頼むよもっさん~~TへT
まじめにお願いします!!
(あ、へっぽこ着物は見えたけどね^^;)

手前にあるアヤシイ鏡もちは、鹿児島行ったときにとーちゃんが
くれたやつ。(長女作)
みかんは桜島小みかん。しわしわ。
緑のところはクリスマスリースのあまりの枝(適当)
もち、出して一晩でカピカピに割れてきたんだけど…
うち どんだけ乾燥してるんだろ・・・


年越しうどんを食べ、(笑)桃鉄をしつつ、ゆく年くる年だけ見て
年越しをしました。
実家とかに電話した くらいかな?特に何もなく^^;
あ、でも もっさんをひざに連れてきて、年越しをしました*^^*

うさ友さんとうさちゃんたち みんなにとって
ほんでもって ももた夫婦とすももさんにとって。

ステキな一年になりますように!!


・・・もっさん、
がんばったら おやつあげるからっ!T△T

2009010204.jpg

・・・お前わかりやすいな…


そんなわけですももさんと へっぽこももたを(あとアシベ)
本年もよろしくお願いいたします!!

今年は…でかいことをしよう。多分。
ものは壊さないで作るように。多分。

したいな。(笑)あくまで希望だよ~~

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

本年も引き続き 募集中!お気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト
ももた事】 | コメント(16) | top↑
<<許せません。 | ホーム | 11月のいただきもの(笑)>>
お、1番乗りぃ(^^)v♪
あけましておめでとうございます♪
もっさん!なんてラブリーな姿なんだいっ(ノ_<。)♪
成人した娘を見る気分です(^m^)♪
       おぼ父


なにキショイこと言うてんねん(゜▽゜*U!
それにしても、すももちゃん、あけましておめでとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
めっちゃかわいぃ初すももちゃんでびっくりした(゜▽゜*Uわぁ♪
うち、昨日は調神社行ってきた(゜▽゜*Uわぁ♪
今年も一緒にうさんぽしょ(゜▽゜*Uなぁ♪
       朧

【2009/01/02 23:13】URL | 朧 #fQE70zoc[ 編集]
あけましておめでとうございます(^・^)
今年も宜しくお願いします!

すももちゃん…耳飾かわいい!!
すっごく似合ってる(*^^)v
女の子はいいなぁ~。

もちとみかんのバランスが絶妙ですな(笑)
【2009/01/03 02:15】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
やっと明けましたか(^^;
もっさん、カワユスですぞぉ♪ 晴れ着 赤なんですな♪(*^ ^*)
まぁ、おやつに釣られてでも大人しく撮られてくれるならいいかと(笑)

じゃ、そゆことでドレスをば(^^;(まだ言ってるし(苦笑))
【2009/01/03 08:23】URL | to-min #-[ 編集]
あけましておめでとうございます(*^^*)

すももさん、相変わらずらぶり~~♪
ももたさん家は、年越しうどんでしたか!
わが家は年越しラーメンでしたよん♪
たまには変わり種も楽しいですよねっ

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます~(´∀`*)
【2009/01/03 21:24】URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]
あけおめ~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪
(って言っても良いのか?
  ももたさん、喪中なのですよねっ(;^_^A )
本年も、どうぞよろしくっ☆
ももたさんご家族にとって、
素敵な一年になりますように・・・
もっさんのドレス姿、もっと見たいーー(≧▽≦)/!
【2009/01/03 21:25】URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
あけおめ☆
今年もうさぎ共々よろしく!

すももちゃん超ぷりてぃ~☆
着物と耳飾が良く似合ってるね!

今年は乗り物とか壊さないでね(笑)
電車壊されるとさすがに大変だし~
【2009/01/04 13:06】URL | ぷきち #-[ 編集]
うわ、喪中でしたか~
そういえばうっすらとそんな記事を読んだような。。。
でかいこと。
何でしょう~??
気になります&楽しみです(^^)
そしてすももさん、今年の晴れ着もステキです♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますね(*^^*)



【2009/01/04 22:04】URL | ram #-[ 編集]
喪中であけおめv-356
今年も家族共々、よろしくですv-415

それにしても、例の着物はコレだね!
いいじゃん!
耳飾りもいいじゃん!

でも…、後ろ姿が見てみたい…。


もっさんも、おしとやかに見えるv-353
【2009/01/05 11:22】URL | あんず #-[ 編集]
本年もよろしくおねがいします、

お蔭様でぴーも元気に新年を迎えております、
ももたん、お着物、おNEWですか?
髪飾りもとってもよく似合ってますね、
最後の写真、お鼻もお目目も違う方にいってますね(笑)、
でも協力的なモデルさんです!!
【2009/01/05 13:19】URL | ぴーtan #3/VKSDZ2[ 編集]
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(^^)
もっさんかわええ~!!
目がハートになっちゃう!!
【2009/01/05 16:24】URL | なっちゃん #-[ 編集]
ももたさん、こんばんは~i-179
すももさんのご挨拶、可愛い~i-175
ウチも喪中でした・・・。年賀状出せないのさみしいですよね。
今年はももた家にとって良い1年になりますように。
これからもよろしくお願いいたします。
【2009/01/05 20:56】URL | まりうり #-[ 編集]
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます~~
いやぁ~ 新年早々から
素敵なすももちゃん♪
かわいいよぉ~~v-238

手作り鏡餅、ナイスですっ
(うちは出してなかった~)
【2009/01/06 13:34】URL | くまこ #ZzYKuueA[ 編集]
すももさんのお着物姿かわいいですね☆
エヘヘ・・・新作楽しみにしてます♪
まだまだ寒い日が続きますね(´へ`)
お身体、気をつけてくださいね(^-^)
また、お会いできる日を楽しみにしております!!!
最後になりましたが、今年も宜しくお願い致します。
【2009/01/06 20:33】URL | ちっち #ntjGH7yg[ 編集]
明けましておめでとうございまーす☆
もっさん、相変わらずカワイイッ。
髪飾りは勿論のこと、チラ見えの
衣裳がまたイイですね!

今年はウチのにもたくさん服を着せれたらいいな…
【2009/01/06 21:02】URL | red #-[ 編集]
もっさん、かわいいです!!
新年のご挨拶もしっかりできて、
本当におりこうさんですね。
今年も愛らしいもっさんの姿をブログで
たくさん見せて下さいね♪
【2009/01/07 01:21】URL | 神戸のかものはし #uuBy4x0c[ 編集]
♪おぼ父さま
本年もよろしくおねがいいたしま~す!!
成長したムスメ・・・!(笑)
そんな風に思ってもらえるだなんて もっさんも幸せものだな~^^

おぼっちへ*^^*
あけましておめでとう~~
おぼろちゃんは調神社にいったんだね。
いいな。私は行ったことないんだ。
ももたとアシベはいったことがあるらしいけど…。
今年はさらに!おでかけとかうさんぽとか♪一緒にいこうね^^
すもも

♪まんまるぷぅさま
本年もよろしくお願いいたします^^
もっさん、中身がそんなにレディじゃないから外から固めなきゃなんです(笑)
なんて。ありがとうございます!
マルクルくんが四葉をのせているのもとってもかわいくって好きです♪
男の子だからかわいいっていっちゃだめかな??
もちとみかんのバランス!
絶妙(笑)←かなり笑った
みかんは十分ちいさいんですけどね。
もちが小さすぎました~

♪to-minさま
え?あけてましたぞ!!
ちゃあんと1/1に!!(笑)
ただ行動が遅くってねえ。^^;
もっさんは町娘っぽくなりました。
なんか違う・・・でもいっか★
ドレス(笑)だから待ってって!!

♪しもヨメさま
そうなんです~
狙ったわけではないのですけど、
どうする?隣に行く?なんて話をしていたらお隣のそばややってなくって★
探してみたらいただきもののウマスなうどんがあったのです^^
ラーメンもいいですね~
本年もよろしくお願いいたします~!!
おそらく春のエンジョイでお会いできるかと思います!
^皿^

♪ぷりんママさま
いえ、実際は言ってもいいのです★
私浄土真宗ですし。
結構適当なんです。(笑)
本年もよろしくお願いいたしマッス!!
私もカワユイぷりんちゃんを楽しみにしてます~
春のエンジョイで大阪に行きますので・・・
そのときこそ会えるといいな~なんて目論んでいます★むふふ

♪ぷきちさま
こちらこそ!よろしくです~~^^
あの企画も今練り練り中よ!
そうよね~
電車が壊れるのは困りものよね!
次回会うときには何もおきませんように!

♪ramさま
いえいえ、確信犯ですので^^
問題ナッシングです!
でかいこと!!
むふ、今日ちょっとHPのほうに書きましたので♪
それがひとつです♪*^^*
いくつかあるんです★
まあ、ゆっくりと。
本年も♪よろしくお願いいたいます!!

♪あんずさま
こちらこそこちらこそ~~よろです!!
そうそう、例のアレよ。アレ。(笑)
町娘っぽいでしょ~~^^
後ろ?
後ろは結局撮れてないなあ~
また今度ね。
おしとやかに?それは目の錯覚だよ~~

♪ぴーtanさま
本年もよろしくお願いいたします!
ぴーちゃん、びっくりしましたよ!!><
落ち着いてよかったです。
着物、おnewですよ。^^
浴衣はあったけど、着物は「ハーネス」のをもっていなかったので★
あわてて作りました。
最後の写真は…まあ…^^;カメラ目線ではないけれど、
比較的顔もハーネスも見えるのでいいかな、と★
ムツカシイですよね。

♪なっちゃんさま
いらっしゃ~い!!
今年もよろしくです*^^*
今年はうさんぽとかできるといいな。
私、約束もちゃんと果たさなきゃね!!

♪まりうりさま
ありがとうございます^^
そう、喪中で、なんだかぱっとしない年越しでした。
普通の年賀状はまあよしとして・・・
うさうさ年賀がこないのは辛くって^^;
私ワルですよね~(笑)
まりうりさんご一家にも♪
ステキな一年でありますように!!
むふ、千葉に越してくることになったら教えてくださいね~

♪くまこさま
本年もよろしくお願いいたします^^
またゆっくりお会いできるのを楽しみにしています!!
鏡餅!
あってないようなものですけどね^^;
ちなみに、玄関はぎりぎりまでクリスマスのリースが出しっぱなしでした^^;
ダメダメですね~

♪ちっちさま
ありがとうございます^^
新作・・・ああ新作・・・
端からがんばってはいるのですけどね…(苦笑)
寒い日が続きますよね。
でもちょっと雪は見たいと思っていたりします(笑)
ちっちさんも風邪には気をつけてね!
本年も。よろしくお願いいたします^^
実りおおい一年になりますように★

♪redさま
本年もよろしくお願いいたします!!
でしょ~^^ありがとうございます!
私も髪飾り、結構お気に入りです。
とはいえ、コレ結構時間と集中力が必要なんです…
お店におけたらいいんですけどね~
redさんご一家にとってステキな一年になりますように!!^^

♪神戸のかものはしさま
ありがとうございます!
やだ!もっさんおりこうってほめられちゃったよ!!
あわわわわ
(ほめられなれていないすもも&ももた)
こちらからはまだおだしできていないのですが…
ステキなお葉書ありがとうございます!
かわいい♪
というかポンちゃんとちゃたろうくんのほうがおりこうさんに見えます♪
すっごくポーズが決まっているいいお写真です^^
【2009/01/09 22:39】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
