スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
サンタクロースIS COMING TO ももた家
ジングルベ~ル ジングルベ~ル 
ふん、ふん、はん、はん、はぁぁぁ~ん♪


ここのパクリ


メリークリスマース!ケーン!!
旦那が好きな古いゲームの名セリフ←だとももたは思い込んでいる)
↑内容的には グロイポケモン だとももたは思っている



今年のクリスマス。
一応ちゃんと やったはやったのよ!


・・・多分。

2008122506.jpg

23日に作って一晩おいて かけられたリース
リボンは去年のを再利用★なんかちょっとシンプル

「黄金孔雀ヒバ」が手に入らず・・・
ちょっと色気のないリース。
仕方ないけど~~TへT

太いワイヤーでつくったわっかに、枝を一周くくりつけていって
作成するので ちょっと手間がかかるんです^^;
本当は鹿児島行く前に作成しようと思っていたのだけど。
無理だった!!
(つまり12月中旬から枝がおいてあったももた家)


ケーキはおゆみ野の ルベールさんのケーキ♪
を、私の通院ついでにかってきた*^^*

200812250.jpg

24は通院。
今日はガン検診に行ってきたよ!!
どんなクリスマスだろうね~~~


ももたの元には三田さん もとい サンタさんは来ず。

でも うさ友サンタさんたちが来てくれました♪
感謝っ!

2008122501.jpg

も、ももも もっこしな??

2008122502.jpg

ぷりんママさんからだよっ^^

・・・すんまへん写真撮るのがへたっぴだった
しかも リース作ったときのワイヤーが右にうつっていた(笑)
カワユスなスリッパやハンカチーフ 便箋にシール♪
もっさんのおやつも入っていたよん♪ビワ葉もね♪

ありがとうございます~~~
大切に使わせていただきます~~


そんでもって!
to-minさんより クリスマスっ!

・・・こりゃまた なんだか夕方な写真だな^^;へたっぴすぎる><
ズビバゼン

2008122503.jpg

つか、なんで焼酎が宮崎産。
三回くらい ひとりツッコミしていました^^;
そして真ん中にうつっているいちごさん。
前にりょうさんからいただいていて、もっさんが体調が悪かったとき
イチバンに食べられたという一品♪
実は、ももたからすももさんへのプレゼントに買おうか前日にながめ、
その翌日に届いたのです★
エスパー??to-minさん、エスパー??
カワユスなカレンダーや便箋も♪^^
大切に使わせていただきマッス!
ありがとうございます~~~


ほんでもって今なら 子うさぎちゃん画像の見られるブログ♪
虎鉄ちんのママさんより♪
(こっちでも改名したほうがいいのか悩みこうしておきました^^;)

2008122505.jpg

ほっとひといきブレイクタイム♪が できそうです~~
このコースターの色違いのハコをおそろい??で持っていますヨ!
むふふ^皿^コースターもあるんだね~~~

そんでもって、もっさんおやつは大活躍のパパイヤっす!
あ、でも!アシベにあげすぎないようにいっておかなきゃ~~
ちょっとずつ大切にあげたいと思います*^^*

ありがとうございますっ!



すもちゃんのところに サンタさんがたくさんきたんだってね

・・・うん♪うれしいな~
でも、ももたからは・・・

2008122508.jpg

これだけだったんだけど・・・

2008122504.jpg
*近頃ずっともっさんのブームなさとうきび。
(さとうきびの出がらし?みたいですけどね)


ちょっ!!
いやいやいや、ちょっとまってて!
今 金時ニンジンをドライにしてるんだから!(作成中)
ドライトマトだってあるよっ!

あとあとっ!

・・・いや・・・もうないTへT


2008122507.jpg

まっ、ももたクオリティーだもんね


TへT ・・・っ!

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト
ももた事】 | コメント(9) | top↑
<<上野とかずのこと野うさぎ。 | ホーム | そういえばクリスマス??>>
メリクリで~っす^^
そしてお久しぶりです。
先日は放置プレイ中のブログに来て下さって感謝です(笑)
ももたサンのご家庭も素敵なクリスマスが訪れているみたいですね^^
リースもステキングv-33
【2008/12/26 00:26】URL | red #-[ 編集]
えろ杉(笑)
っととと、メリクリでした♪(^^;

して、無事に届いたようで何よりです。
いや、見事に反応してくれる一人突っ込み(^^;
って、突っ込みどころがちがう(--;
宴会ん時、ドクロ先生がいってたべ? 同郷だって。
……やぱり、飲み過ぎて記憶吹っ飛んでるのね(爆)

ももたクオリティー……、ハーネスの出来は最高だけど、他はダメダメってことかい?(核爆)
んでも、リースはなかなかの出来じゃないっすか♪(*^ ^*)
【2008/12/26 08:40】URL | to-min #-[ 編集]
リース、素敵ですね~♪
それに数々のプレゼント(^^*♪
これぞクリスマスって感じですね(≧▽≦*)♪
↓の記事にあった、ももたさん専用ツリーはもっと魅力的ですが・・・(^^*
ガン検診に行かれたのですか(^^*?
しかも、24日に・・・(^^;*
あれ23日はお出かけしてらっしゃったのに(^^*♪
プレゼントいっぱいで、すももちゃんはとっても素敵なクリスマスだったのですね(^^♪
           おぼ母
【2008/12/26 12:45】URL | 朧 #fQE70zoc[ 編集]
うわぁ~。1番最後のすももさんの写真i-68めっちゃ可愛いです~i-175
【2008/12/26 21:18】URL | まりうり #-[ 編集]
ご、ごめんよぅ。
発送遅れちゃって。。。
確か話してて言ったよね?

わりぃね。。

ふんふんはんはは~~~んv-341


【2008/12/27 18:47】URL | あんず #-[ 編集]
>ふん、ふん、はん、はん、はぁぁぁ~ん♪
って…怪しい歌詞ぢゃないよね?(爆)
ももたさん&すももさん家には、
大勢のサンタさんがやってきたのですねー!
その内1名ですが(笑)ご紹介ありがとっ☆
>さとうきびの出がらし…
この発想にプププ( ´艸`)確かに!

【2008/12/28 22:39】URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
リース、素敵ですね^^
ももたさんのお家には沢山のサンタさんが来て凄い~♪羨ましい~


今年はお会い出来ませんでしたが、来年こそはお会いしたいです☆

来年も宜しくお願いします。よいお年を。
【2008/12/29 17:56】URL | ラヴィすけ #-[ 編集]
ルベール!!実は行きたいと思ってました~
(K先生のとこからも程近く?だし)
なんかだかすごくリッチなクリスマス・・・
うらやましいっす。
来年は玄関のドアにリース飾りますわよ!!
ドアの色、濃いグリーンでリースが全然目立ちそうに無いけれどー(><;
ふんふんはんはんは~~~~~~~~ん♪
【2008/12/29 18:25】URL | りょう #-[ 編集]
♪redさま
メリクリでした~~~^^
いえいえ、こちらこそ若干放置気味なブログにようこそです!!(笑)
ステキなクリスマス!
・・・ステキかな~だといいのだけど~^^;
ありがとうございまっす!
またお邪魔しますね~!

♪to-minさま
えろいっしょ~ 超えろいっしょ~
記憶?飛んでないよ!
元々このレベルの記憶力なんだよ!
多分(笑)九州というくくりでは聞いていたよ^^;
だめだめっすね~
ももたクオリティーは…
ツメが甘い。
そこっすね!

♪おぼ母さま
ありがとうございます^^
クリスマスっぽくなっているのならとってもうれしい♪(笑)
ツリーいいでしょ~~!
私も来年は作ろうかな~空き瓶で!
ガン検診といっても、食事制限とか関係のないジャンルです。
二年に一回お手紙が来ると言うやつ。
初めてもらったので…
ああ、緊張しました!!

♪まりうりさま
ありがとうございます~~!!
暗かったので、ほとんどがぶれていたので…
奇跡の一枚なんです^^

♪あんずさま
発送??ナンノコッチャ??
わからないぞ~~~~もっさんの?
の話??それよかおいらまだ載せてな・・・
まって~~~~
ふんふんはんはは~~~ん

♪ぷりんママさま
>ふん、ふん、はん、はん、はぁぁぁ~ん♪
は、著作権(笑)はあんずさんにあるので…
怪しいかどうかは…私にはわかりかねまする(笑)
サンタさん、本当にたくさんきてくれたのですTへT
ああ、ありがたい!
さとうきびは…でも、出がらしだからこそ、食べても安心、ですよね~~
これがそのものだったら…今頃…もっさんもメタボに…?

♪ラヴィすけ さま
ありがとうございます^^
本当にみなさまに支えられているももたなのでした^^;
来年!来年こそ是非です!
近いはずですもの~~!こちらこそよろしくお願いいたします♪

♪りょうさま
ルベール んまいよ!!
駐車場停めにくいけど!!
リッチ?リッチなのかな~~
おかずは惣菜だったYO!イオンのね!!
新居は 濃いグリーンのドアなのね!
そかそか…リース、なるべく
黄色みの強い葉っぱを使うといいのかも。
モミの木の枝も、淡いというか、エメラルドっぽいから
いけるんじゃないかな~~

ふんふんはんはんは~~~~~~~~ん♪
【2008/12/30 22:31】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
