スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ペット可の居酒屋へ♪
いやあ~、なかなかアップできませんでした^^;
あはは。
生きてますぞ。(また言ってる)


カフェで作戦会議の後、電車に乗って宴会場に移動・・・

だったのです 

電車を待つものの、一向に電車がこない・・・

こない・・・


しばらくして。

電車がいつくるかわからんつーアナウンスが。
振り替え輸送をしています、と・・・^^;


そのとたん・・・

「とうとう、電車まで壊した!!」という声が。(笑)

・・・むむう、何も言えない・・・

だって、この日、行きの電車も、おかしかったのです^^;
降りた後にブーーーって音がけたたましくなって。
点検中です!ってアナウンスされていたっけか。

実はもっさんを先日預けにいったときも、電車が遅れていたんだよなあ。
・・・運が悪いなあ。


運がわるいんだよ!
壊してないよ~~~!!


でもこの翌日。
スイカをチャージしていたら、機械がおかしくなって
おつりを、駅員さんから手渡しでもらったんだよね・・・。
やっぱなにか変な電磁波がでているのだろうか。^^;


まあ、そんなわけで、
都内の居酒屋で飲み会。

ペット可のいかにも普通な居酒屋です♪

2008122201.jpg

はりきってカンパイ!!
でも、半分の人は(おぼ父&ももた)カメラを通して。

昨年末あたりから、忘年会か新年会で、ペット同伴でつかえる
いい場所、ないかな~と、探していました。
今年はじめにつかったお店は、でっかい看板犬がいたので・・・。

夏ごろから、ドクトーレに通うようになって。ドクトーレは呑むには
向いてないけど、オフとかにいいよな、忘年会、新年会を
できたらなって ずうっと 狙っていたのですけど・・・。
ちょっと難しくなったので、また別のところを探していたんです^^

2008122202.jpg

お店の小さい子が、うさぎさんに興味津々。
なので、イチバン温和?でなでやすそうな??
うさこくんにお任せしておきました*^^*

2008122203.jpg

ももたはそのすきにのみまくる。

2008122204.jpg

おぼ父さんは、飲ませてもかなり面白いことが判明。
そしておぼ母さんはかなり強いことが判明。
ガチンコしたい・・・。いやいやいや。
もしよっぱらったおぼ父さんが見たい方は 一緒に呑みましょう(笑)



2008122206.jpg

おぼっちにウハウハなももたの図

よく見るとこの日、おぼ父さんの洋服とペアルックに見えそうな
柄だったことが判明。(上の写真と見比べましょう。)

・・・にしても。
おぼ母さんは、ももたがかわいらしい~純情な子かなにかと思っていたようです。

なので、ヘンタイジャーを見たときに何かのマチガイだと思ったらしいです。

いえいえ、ももたはこんなやつです。
知っていただけてよかったです(笑)


こんなおいらだけどよかったらまた呑みましょう♪
ぐへへへへ!!(危険)

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

いただいているお写真がたくさんあるので、
そろそろ少しずつ載せて行きたいと思います*^^*


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト
うさんぽ】 | コメント(9) | top↑
<<ひなたん&ぷーたパパ~バンダナ二種♪~ | ホーム | キイロイセカイ。~一週間経っちゃったよ~>>
ペット同伴OKという居酒屋があるという
ことにビックリしました。
店の人や他のお客さんはうさぎと共に
呑んでいるももたさんたちに、さぞ
驚いたことでしょうね♪
【2008/12/22 22:22】URL | 神戸のかものはし #uuBy4x0c[ 編集]
あぶねぇよ、おぼっち 食われるぞぉ~(><)
あー!!! な、なんと!!!
おぼ母さんは、とんでもなくとんでもない間違いをしておられたのですな!!(笑)
分かりました……、私目が、変隊長の真実を無いこと無いこと吹き込んでおきますぞ!!(爆)

しかし、とうとう公共交通機関まで破壊しましたが!!(核爆)
むむむ、やはし破壊神の二つ名(いや、変態があるから三つ名か?(^^;)は“ダテ”では無かったと……(苦笑)

だから、羨ましいってんだYO!!!
……おぼ父さんと共に、ぜってー喧嘩売ってるな(--;
【2008/12/22 23:18】URL | to-min #-[ 編集]
居酒屋でも一緒♪
いいですね~~(*^^*)
すももちゃんって呑み助だったのね・・(ちゃうちゃう)
一緒にお出かけできるってうらやましいです~

電車まで犠牲に・・・( ̄□ ̄;)
【2008/12/23 14:44】URL | くまこ #ZzYKuueA[ 編集]
よ!破壊神!!さすがだね(≧▽≦)!!!
電車まで止めるとは驚きでした(^^♪
でも、ちゃんと「私たちが乗る予定の一本前までは正常に動いていた」こともお伝えせねば(^^ゞ

ちなみに、お酒は呑むものではなく、
飲まれるものです・・・(; ̄ー ̄A ナンチャッテ…
また、うさオフ会したいですね(^^♪
うさこ君&ぷきちさんに任せっきりで申し訳なかったです(^^;
ももたさんの飲みっぷりに感動を通り越して、絶句です(笑)
来年のうさフェスまでに、どれだけto-minさんにケンカを売れることができるか楽しみですね(^m^)♪
          おぼ父
【2008/12/23 16:29】URL | 朧 #fQE70zoc[ 編集]
↑その喧嘩買った!!(--;

ふふふ、来年のうさフェスでは、おぼ父さん絶対つぶしてやる……( -。-)
【2008/12/23 17:01】URL | to-min #-[ 編集]
温和?うさこ温和じゃないよ~
♂見かけたら追いかけてカクカクしまくりだけど…
そっか、今回♀しかいなかったから大人しかったのか!
おぼ父さんにはメロメロだったけどね(笑)

てか、電車壊すのやめましょう(笑)
次は変な電波出さないように!

【2008/12/23 22:30】URL | ぷきち #-[ 編集]
・・・、ももたはいつも楽しそうだね。
最近、全然誘ってもらえないしぃ~v-406

寂しくてうっ帯起こすぞっv-411

ペット可の居酒屋かぁ~
そんなお店を経営するのもいいかもv-305
【2008/12/23 22:33】URL | あんず #-[ 編集]
かわいらしいハーネスを作っている素敵な女性と思っていたのですが、違う方向でも素敵な女性でした(^m^*)♪
とても楽しい飲み会でしたねぃ(^^*♪
おぼっちが芋焼酎を呑んでいるようでかわいらしぃ(〃▽〃)♪
すももさんの堂々とした振る舞いとビールが似合いすぎてて、かわいいですよね(≧▽≦)♪
うさこ君に接待を任せてしまって申し訳なかったですわ(^^*♪
次回も楽しみにお待ちしておりますぅ♪
         おぼ母


すももちゃ~ん、ももたさんなぁ~うちのマフしか見てへんかった(゜▽゜*Uわぁ♪
えっちぃ(゜▽゜*Uわぁ♪
         朧(゜▽゜*U♪
【2008/12/23 23:21】URL | 朧 #fQE70zoc[ 編集]
♪神戸のかものはしさま
やはり、千葉というくくりになると、ないのですが・・・
都内にはイロイロなお店があるものです★
ビバ東京。私千葉県人ですが。
もう二組が宴会をしていたのですが、
両方ワンちゃんづれでした。
が、二組とも、うさぎを飼ったことがあったり、飼っているという方がいました。
飼ったことがある、といったおじ様はちょっと怪しかったですが(笑)
おどろき・・・そして喜んで下さっていたようです(笑)

♪to-minさま
ええ、食われる寸前です!!
なんとかわいいのでしょ~~!!
大興奮です★
危険 危険
おぼ母さんのカンチガイには、本当ももた自身もびっくし!
ちゃあんとブログで変態アピールしなくちゃ!(笑)
無いこと無いこと・・・吹き込んだところで
全部あることかも。(苦笑)
公共機関・・・こわしたつもりはないのですけど
一般的に。自覚症状がないのがイチバンたちが悪いといいますが・・・
そうなのかな・・・

喧嘩を売っているつもりはないのに・・・。
どうしたらいいのでしょう・・・
飲み会にリアルタイムカメラを搭載すべき??
等身大to-minさんパネルを持ち込めばいいですか??
それとも飲み会写真にto-minさんを合成…
余計に喧嘩売ってるのか…
悩みます><

♪くまこさま
ええ、もっさんもきっと呑めるはず。
ヨッパライが近づいてもへっちゃらなので★
いえいえ、飲ませませんけど…
電車まで・・・
ちがいますぞ!!ただ、ただ運がわるいだけ・・・><

♪おぼ父さま
え?直前までそうだったの??
知らんかった(笑)
いや~、正直あそこまでとは!!
でもネタになる、って思ったでしょ??
呑まれるもの??
お酒ってそうなの??
・・・一応過去 2~3回は呑まれたか。
でも、大体限度はわかったよ!!多分。
うさオフ!!
しましょうしましょ!!
to-minさんは・・・いつかご出席してくださる
はずです!!
それまでは・・・等身大パネルか何かで★

♪ぷきちさま
え??
とっても温厚なうさちゃんだったような。
きゅん★としたよ!
ああ~~~
うさぎはあああるべきだよ!カワユス~~
変な電波!!
出してないはずなんだけどな~~

♪あんずさま
常々、誘いたいと思ってるんだYO!!
ええ、次回は誘いますから!!
もっちろん!!
うっ滞おこすの??さすりに行かなきゃ!!
うさフェスで覚えたマッサージで!!
あんずさんの未来計画♪
参加したいものです♪
私も将来は何か・・・できたらいいなあ~

♪おぼ母さま
カンチガイってステキ♪
もうしばらく、すてきな女性を演じようかしらん♪
え?違う方向でステキ??
どんな?(笑)
おぼっちも、もっさんも。
人間だったらば呑めるクチだと思うんです★
多分・・・(笑)
次が楽しみです*^^*ぐふふ

おぼっち!!
え??マフしか見てない??
なんでわかったの??
気のせいだよおおおおお!!
でも、願わくば…あのマフになりたい…
乳が邪魔でベルトがベルトが見えない!
ってマジ言ってみたいのです★
【2008/12/24 02:23】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
