スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
キイロイセカイ。~一週間経っちゃったよ~
生きています。ちゃんと関東にいます。(笑)
さぼっていただけだよ~~ん!!
スミマセン><

鹿児島に土日で行っておりました。あ、法事です。
アシベが月曜の仕事は絶対休めないため(外来らしい)
強行スケジュールです
雨女のため、初日は小雨→夜は強め。でした。
しっかも!!
元々電波の弱かった実家。
今年いったらsoft bank、全くはいらず。
雨のせいもあると思いたかったけど…

なので大事なもっさん情報をゲットできなかったり
暇なときに「ザ★携帯から更新」でもしようとかも思っていたのにデキズ。

今までは、メインストリート(笑)に出ればかろうじてはいったのに…TへT
ここはauがイチバン強いです。


そう、もっさんはあんずさんにお預かりいただいたのです^^
預けて帰った夜・・・(旅行前夜)
あ、もっさんにこのやさいあげよ~って部屋に行ってからいないことを
思い出してみたり。
朝ももっさんの様子を見ようとケージに近づいたりしました(笑)
ほんと寂しいものです><
でも・・・。お預けして・・・新たなもっさんに気づけました(笑)
まあ、その様子も今度^^;
ちょっとだけあんずさんのところでも見られます。
もっさん激しすぎて うつってないけど(爆)
お世話になりました><



さてさて。
まずはアップ途中だった記事からいきます~~!!

2008121801.jpg

うさぎブログ界きってのイケメン★おぼ父さんにめっちゃナデされる
もっさん。
むふふ・・・これでもっさんは世界中のうさ飼いさんを敵に回したかも!!(笑)


2008121802.jpg

ねえ、もっさん・・・
野口さんみたいだよ・・・(まる子ちゃんの・・・)

2008121803.jpg

うっとりもっさん。

20081218.jpg

携帯でもっさんを撮影したい!!
と悪戦苦闘してくださったおぼ母&おぼ父さん♪

2008121804.jpg

そのころ・・・
おぼっちは・・・
男の子にナデコを要求していた・・・(笑)
おぼ父さ~~ん浮気してるよ~~~

そして

2008121805.jpg

あきらかに不自然な写真の撮影会をしたり・・・

2008121806.jpg

しているうちに夕方に。

2008121807.jpg

え?日差し??

・・・そう・・・
雨女ももたにより曇っていたお空。
おぼ父さんが来たとたんにほんのり晴れてきたんです。

・・・チッ、ゲンキンな空め!!><

うさこくん♪

2008121808.jpg

ちゅーしているような、
うさこくんがおぼっちのマフに埋まっているような・・・

2008121809.jpg

そしてもっさんは・・・

2008121810.jpg

スカートをめくられたので・・・








仕返しに。

2008121811.jpg

カクカク仕返していました^^;
ヲイー
必死な顔のもっさんと、きょとーんとしたうさこくんの表情がまた(笑)



そしてちょっと寒くなってきたので、その後の作戦会議をしに
ちょっと原宿のカフェに。
先日行ったお店です♪
夜は貸切になっちゃうので、ここでよるご飯は食べられないのですTへT

2008121812.jpg

おぼっち♪わさわさしていてぶれとる・・・

2008121813.jpg

オーチャードとか名前に入っていたお茶をみるおぼっち。
でもあのオーチャードとの関係は不明。

2008121814.jpg

もっさんの顔がおっさんぽい。(笑)

2008121815.jpg

20081218016.jpg

ケーキ♪
じつはぷきちさんにご馳走になっちゃいました^^(私は上のケーキだよん)
なぜかずっと・・・、ケーキを!!ケーキをおごるよ!!
と言っていたぷきちさん。
なんでかな~~
って思っていたんだけど・・・、

11月末に誕生日だったももた。
そのときにできなかったから、らしいです^^;
というわけで、ご馳走になっちゃったのです><ご馳走様でした~~!

あ、そうなんです。誕生日にうさ友さんやお友達にイロイロいただいたものも
あったのですけどまだアップしてないんですよ><
近いうちに記事にできたら、とおもいます。
ステキなものがイッパイです*^^*


この後は・・・
ペット同伴居酒屋へ!!

それはまた次回です^^

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


あ、ももたといえば、の記事は次回っぽいですね^^;
そこまでいかなかったわ~~~!!


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト
未分類】 | コメント(5) | top↑
<<ペット可の居酒屋へ♪ | ホーム | 黄色いセカイ。>>
生きてた(笑)
いや、そういう意味のコメではなかったのですが……f^_^;

して、またやったんですか!
さすが シヴァ神の生まれ変わり(爆)

スカートめくられた仕返しにカクるもっさん、しゃいこー!(笑)

ぐぞぉ~、やっぱ羨ましいぞぉ~(T^T)
【2008/12/18 22:37】URL | to-min #-[ 編集]
おかえり~☆
鹿児島でもやっぱり雨かぁ(笑)
帰りの飛行機で何か壊してこなかった??

スカートめくりとカクカク写真すご~い(笑)
よくあの一瞬を撮れたね!
私はカメラすらかまえてなかったよ…
【2008/12/19 20:27】URL | ぷきち #-[ 編集]
生きておられましたな(^m^)♪
しかも、ちゃんと帰っても来ておられたんですな(^^;
ぃゃはゃ、あのうさんぽ会は楽しかったですね(≧▽≦)!!!
オーチャード・・・かの牧草と関係あるのでしょうかねぃ(^^♪
改めて見ても、ケーキが美味しそうです(^^♪
うさこ君、もっさんにもおぼっちにもカクカクされて、本当にすみませんって感じです(; ̄ー ̄A
もみじのっけた写真、秋らしくって素敵ですね(^^♪
この後のももたさんの荒技には驚愕の一言です(≧▽≦)!!!
楽しみにしておりますねo(^^)o♪
       おぼ父
【2008/12/20 10:54】URL | 朧 #fQE70zoc[ 編集]
・・・・・・・・・、我が家の子もうさ飼いのプリンスおぼ父様に抱っこされたいですわ。

あははww

もっさん秘蔵写真が数枚あるのでまた時が経ったら公開いたしますね。

もっさん拉致計画はまだ続いていますからねv-8
【2008/12/21 05:47】URL | あんず #-[ 編集]
♪to-minさま
そうそう、生きてるの★
多分。
そして そうそう、シヴァ神の生まれ変わりだから仕方ない★
ってちがうもーーーーん
運が悪いだけだも!!
もっさん、すんごいよね~
一年ぶりにちょっとやったもんなら、思い出しちゃったらしいよ。
(11月くらいまでは忘れていたのです、カクカク。)
これから気をつけなきゃ~~

♪ぷきちさま
帰りの飛行機??
壊してないよ~~
行きの飛行機は離陸がちょっと遅れたけど。
そして帰りは空路が込み合っていて離陸と着陸に時間がかかったけど★
私のせいじゃあないもん~~~
カクカク写真、一回目はあわてて引き離してみたけど…
二回目はこりゃ撮っとくべきかな!
と必死に撮っていました^^;
すんません。
おかげでなんとも言えない一枚が!!

♪おぼ父さま
ええ、ご心配をおかけしましたが!!
そうなんです。無事(笑)
本当に、楽しいうさんぽ会でした♪
是非またお出かけしましょう!!
うさこくんは温厚な子だからかな~、
やっても許してくれるって思っているんだろうな^^;
申し訳ないなあ~~
そのうち反撃されるよね><
いや、どうだろう・・・やさしいから・・・
ももたの荒技??って?どれ??
ど~~~れ~~~~

♪あんずさま
もっさんの秘蔵写真??
なになに ナニソレ!!
怖いんですけど~~~~(苦笑)
本当、お世話になりました★
もっさん、いつかまた・・・お願いすると思いますので、よろしくお願いいたします。

あんず家のメニューは栄養が豊富だったためか、本当にまた換毛が始まっております。
アレー?終わったばかりな気がしたのだけど…^^;おかしいな・・・
【2008/12/24 00:10】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
