スポンサー広告】 | top↑
黄色いセカイ。
雨女、ももたです★

予報によると この日の天候は、そこそこになったのに。
(前日に大雨が降り、予報が変わりました)

起床時は明るかった空が、電車に乗る頃には曇っていました・・・

そして・・・

原宿に着いたときも曇り。


待ち合わせたぷきちさんいわく、直前まで
原宿は晴れていたとのこと・・・

あれ、おかしいなあ~(爆)


というわけで、代々木公園にて★
うさんぽをしてきました。

ええ、土曜日に・・・。
遊びすぎですみません。
レポもぜんぜん進んでいないのに・・・(笑)


2008121007.jpg

ぷきちさんのところの うさこくんといっしょです♪
お顔がまんまるのうさこくん。
やはしMIXの仔には見えないっ!

2008121004.jpg

おかしいな・・・
もっさんネザーと言われてお迎えしたんだけどな(笑)

2008121006.jpg

公園は人もそこそこいました(というかちょっと多め?)
とある人を待ちつつ、お昼を食べ、少しうさを遊ばせていると…
バッサバッサと現れたこやつ。

2008121008.jpg

超近距離にて様子をうかがっています><
なんなのよ~~
早くどっかいって!!

と思っていたら、ぷきちさん、普通にカメラを構えて寄っていった(笑)

私・・・高校生のころ、チャリを漕ぎつつ カラスを脅したら
追っかけられて、足かくちばしで攻撃されたことあるんだよね・・・
悪夢がよみがえり・・・危ないから寄らないほうがいいよ!
と、遠くからアドバイスしておきました^^;
もちろん、お互いうさはキャリーにガッツリいれて守りましたが★
狙いは ご飯のニオイだったとは思うんだけど・・・

このあと、とりあえずご飯をそこで食べるときついかと思った
銀杏臭のするゾーンへ(笑)

2008121005.jpg

黄色いじゅうたんです*^^*

2008121001.jpg

もみじもあります♪

2008121002.jpg

もっさんの耳はありませぬ(笑)

・・・とやっていると、
直前に呼べることが確定したスペシャルゲストが!!

こ、この仔は・・・!

2008121013.jpg

おぼっちぃぃぃ!&おぼ父さんとおぼ母さん~~!!

・・・ええ、ほかの用事でメールのやりとりをしていた
to-minさんから、ずるい!とメールがきました(笑)
ちゃあんとお仕事も今してるから~~><
まって~~!

さっそくもっさんは・・・

2008121010.jpg

2008121011.jpg

なでろ合戦です^^;

そのころうさこくんは・・・

2008121012.jpg

おぼっちの残り香を嗅いでいました(笑)

きいろいじゅうたん♪

2008121014.jpg

秋のニオイ、みーつけた♪

2008121016.jpg

ブルブルブルブル。(キモイよ。もっさん。)

2008121017.jpg

ねえ、あそんで~~

人間ダイスキもっさんは、ぷきちさんにアピールです(笑)

2008121018.jpg

おぼっちは・・・

2008121019.jpg

めっちゃくちゃ

2008121020.jpg

いい 尻 走りをしていました★

2008121021.jpg

たのしいね♪

2008121022.jpg

まだまだ続きます♪
うさんぽ編のあとは・・・カフェと飲み会編だよ~~
そんでもってももたといえば、のお話が^^;

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
うさんぽ】 | コメント(16) | top↑
<<キイロイセカイ。~一週間経っちゃったよ~ | ホーム | レモンさん~メイドハーネス~>>
もっさんハーネスフリーで大丈夫なのかー?!
すっげ~!!
そしてこのうさんぽ会・・・・・
うらやますぃ~!!!!
いいなぁ~・・・。
【2008/12/10 03:21】URL | 橋本 #RmVAfd/w[ 編集]
楽しそうに走り回っていますね~
ほんとに楽しそう♪
【2008/12/10 09:56】URL | まぁず #-[ 編集]
黄色いじゅうたん♪素敵ですね~♪
楽しそうでいいな~(^ー^* )フフ♪
【2008/12/10 10:17】URL | さっちん #-[ 編集]
うっわぁ~、楽しそうo(^^o)(o^^)o♪
黄色いジュータン☆、カホリもジューマン?(笑)
みんな、とってもイイ表情してますね~♪
つづき…ももたさんと言えばwww
お先に、あの方のアップで見ましたよー!!!(爆)
【2008/12/10 17:09】URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
金色に輝くイチョウの落ち葉の上で
うさんぽだなんて、うらやましいです。
映画俳優さんが歩くレッドカーペットより、
私にとっては魅力があります。
【2008/12/10 21:39】URL | 神戸のかものはし #uuBy4x0c[ 編集]
カラスの写真だぁ(笑)
実際もっと近くにいた気がするけど、写真だとまだ距離あるね~
すももちゃんのなでてって言ってる顔、ほんとにそう言ってそう(笑)
黄色いじゅーたんはほんと良かったね~☆
でもさ、今日靴の裏見たら干からびた銀杏らしきものが付いてたんだけど…
今まで放置してた…
【2008/12/10 22:53】URL | ぷきち #-[ 編集]
おー。赤の次は黄色ですね~。
やっぱりお外で撮影すると季節感があっていいですねi-179
ウチの子達も連れて行きたいんですが・・・。
お外には出した事がないんですよねi-195
【2008/12/10 23:34】URL | まりうり #-[ 編集]
黄色のじゅうたん、本当に気持ちよかったですね♪あれほどの紅葉、なかなか都内では見つけられませんからね(^^♪
それにしても、おぼっちの軽快な跳躍の写真・・・やっぱり一眼レフ買おう(ノ_<。)
カラスのお話、聞いてはいましたが、けっこう近くに来ていたんですね(; ̄ー ̄A
ぃゃ、本当に楽しかったです♪もっさんとうさこ君がかわい過ぎるし(^^♪
おぼっちも遊んでもらえて、満足ですな♪
この後、うちでは載せなかったアレが出るのですね(^m^)♪
次回もと~っても楽しみにしています♪
        おぼ父
【2008/12/11 07:57】URL | 朧 #fQE70zoc[ 編集]
黄色のジュウタン綺麗ですね^^羨ましい♪
近くにあったら絶対行きたい~

すももちゃん、ノーリード?凄い^^;うちだったら一生のお別れになるかもです(笑)
【2008/12/11 15:23】URL | ラヴィすけ #-[ 編集]
おお~、楽しそうですね♪
都内でこんなふうにうさんぽ出来る所があるんですね。
うちの近所は犬が多すぎるし、清里はもう真冬だしでうさんぽからは遠ざかっている我が家です。
ん?ももたさんといえば??
続きが気になります~
【2008/12/11 20:00】URL | ram #-[ 編集]
うっわーー!!
きいろだ!きいろのじゅうたんだーーっ!!
紅葉もいいけど銀杏も映えますよね☆
すももさん、すっごく素敵だわ~♪
だけどカピパラさんにも見えちゃうぞ(≧∀≦)キャワユイッ
ちなみに私も雨女です(^^;)
【2008/12/11 23:21】URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]
ももたさん、すももちゃん、ウサンポ楽しそうやなぁ~!!
おぼっちも来たんやなぁ~!!
イチョウの黄色い絨毯の上で
オレもみんなと一緒に走りたいなぁ~!!
【2008/12/13 13:46】URL | 権造 #-[ 編集]
まぢで、ずりーぞ!!(--;
さておき、ごぶさたでございます(^^;

いいなぁ、黄色の絨毯でうさんぽ♪
あ、匂いはいらねー(苦笑)
もっさんもおぼっちも絵になってます☆
絵にならないはおぼ父さんと変隊長だけか……(^^;

でも、この後……、羨ましすぎるぞ(><)
俺も楽しく呑みてぇ~!!

そしてそして、このエントリーから約1週間(苦笑)
期待してますよぉ~(^o^; (と、軽くイヂメる(^^;)
【2008/12/16 16:36】URL | to-min #-[ 編集]
遅ればせながら、、、
うさフェスから1か月、
なかなかお邪魔できなくてすみませんでしたm(__)m
すももさん、人見知り(うさぎ見知り)しないんですねぇ~
いいなぁ、うさんぽっぽくて!
つばきさんは、うさぎ嫌いで固まるのみ(T-T)
今度、いっちょ揉んでやってください♪

ハーネス販売されてるんですね!
おぉ、うさコレの覇者)^o^(なんとすごいお方なのですね。
でも1週間前の記事と(to-minさんの指摘)
また更新を楽しみにお邪魔します♪
【2008/12/16 23:11】URL | ママ太郎 #-[ 編集]
仕事さえ無ければ…
実家へ行かなくてヨイ日であれば…(涙)

いやぁ~、ホント、都内とは思えない景色ねぇ。
銀杏臭、うさぎさんには、問題無し?なのね(笑)
みんな、かわえく撮れてるワン。
【2008/12/18 15:46】URL | 院長代理Y #-[ 編集]
♪橋本さま
もっさんは・・・
テンションがあがるとつかまらなくなりますが、
基本的に・・・シートの上とか、近場をぐるぐるするんですよね…。
とはいえ、撮影の間だけですよ^^;
普段はリードちゃんとつけます!!
うさんぽ会!!きますか??(笑)
今度ホントに声かけちゃいますよ?
よっつん~~生よっつん~~!!

♪まぁずさま
もっさんも結構走るほうですが、この日のおぼっちはぴかーです!!
めっちゃ走っていました*^^*
見ていてうれしかったです♪

♪さっちんさま
そう!!
念願の黄色い絨毯なのです~~!!
キレイですよね^^

♪ぷりんママさま
カホリも勿論、ジューマンです!!
え?ももたといえば、がばれてる??
ん??いやいやいや、「飲み会」のことじゃ~ないですぞ~!!(笑)
ヒントは壊…←あっ

♪神戸のかものはし様
金色に輝くイチョウの落ち葉!!ステキな表現です*^^*
本当に鮮やかで、キレイでした・・・。
今年はシーズン終わった気がしますが…
来年もまた絶対行きたいです^^いいですよね~!!

♪ぷきちさま
カラス!!
てか、本当に近かったよ~~
やつは大きいからね、さらに近く感じるよね。
だから近づいちゃあだめだってば!!
黄色い絨毯、ほんとよかったよ~~
靴から??ってことはカホリを持ち込んだのはぷきちさんかい??
(笑)
私もついていたのかな~~(笑)

♪まりうりさま
引越しの準備がだいぶ進んでいるようで!!
がんばってくださいね~~!!
赤の次は黄色!!そうなんです^^
秋は本当に鮮やかな季節ですよね。
お外での撮影は、季節感もありますが、
光があるので、本当にキレイに撮れます。
なので撮影は、室内より外の方がすきなんです。^^;

♪おぼ父さま
本当にキレイでしたよね~~!!
一眼!!むふふ、お待ちしています~~
いっしょにうさぎさんのケツを追っかけましょう!!
おぼっちが本当がっつり走っていて楽しそうで♪
よかったです^^また是非いきましょう♪
カラスは本当に近くてちびりました。
いや?ちびってはいないですが!!

次回・・・ではなく アレは次々回になっちゃいました^^;
実は、この日の翌日もひとつ壊・・・
いやいやいや、次回の記事で書きます!!
ありがとうございました~~

♪ラヴィすけさま
近くに・・・ありそうですけどね~~
どうなんだろう??
もっさんも、基本はリードつけますよ~~
撮影の間だけ、とかです。
あとずっと木の周りを回っていてこっちがくたびれたときとか^^;
気をつけないと危険ですしね><

♪ramさま
都内でも・・・
いくつかはあるんですよね~~
不思議ですよね。
ももたといえば・・・
といても、酒のことじゃあないですよ!!
飲んだけど!!

♪しもヨメさま
そうなんです!!
黄色もいいですよね~~
もっさんは結構保護色なんで、目立たないっちゃ目立ちませんが^^;
おお~~
雨女仲間なのですね~~!!
いや~、何でなんでしょうね??
引越しも(しかも毎回)結婚式も小雨だったももたです^^;

♪権造ちゃん
落ち葉がたくさんでとっても楽しんだみたいだよ~~
権造ちゃんとも一緒にに走ってみたいなあ^^
すももがカクカクしなきゃあいいんだけど・・・(苦笑)
権造ちゃん、気をつけてね~~~><

♪to-minさま
こちらこそ^^;ご無沙汰しております。
え?なになに?ももたとおぼ父さんが絵にならないですって??
むむう、おぼ母さんにももたもかいてもらおうかな~~!!
まあ、変隊長だから仕方ないか。

to-minさんが近かったら絶対お誘いするのですけど・・・
距離があるので難しいですよね><
近くにいらっしゃるときに是非!!です。TへT
一週間・・・間、あきましたよね~~(遠い目)
ちゃあんど、手は動いていたんですよ!(多分)

♪ママ太郎さま
こちらこそ、遅くなってしまってスミマセン

もっさんも、少ししますよ~~うさ見知り。
どうやら・・・
女の子と、若い男の子は苦手らしい・・・
枯れせんらしい。
つばきさん。まじめそうな表情がかわいいですよね~~*^^*
ももたが揉んでいいんですか??
・・・えらいことになりますぜ??(笑)
ハーネス、へっぽこですが製作させていただいております。
もう少しお仕事が速くって上手だといいんですけどねえ^^;
がんばりたいです!!><
更新も・・・ねっ!(笑)

♪院長代理Yさま

私も一緒に飲みたかったよ~~
いやいや、また絶対企画しますので!!
べろべろになりましょう!!
・・・ってうさなしの飲み会が無難かも!!^^;
ちゃあんと都内ですぞ!!
ウソついてないもん!!
銀杏臭、ダメなら盲腸糞臭もダメでしょう(笑)
殿ちも・・・殿ちもとりたいいいいい


【2008/12/18 19:20】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
