スポンサー広告】 | top↑
真っ赤だな~!紅葉とすももさん
先週末。
筑波山にいってきました。

紅葉を見に♪
もっさんと♪

2008120301.jpg

一部、紅葉していました。
ええ、一部。^^;

2008120302.jpg

山の上はもう終わっていたのかな??
下だけ、いい色のもみじが見られました。

2008120303.jpg

ちょっと撮影。
アシベカメラ。

2008120304.jpg

なぜなら~

2008120305_20081204015816.jpg

アシベはもっさんを抱っこできないから!!
(あっ、言っちゃった!!)

2008120306.jpg

でも、最近妙に協力的です。
おやつあげにきて ニマニマしています。*^^*

さあ、そろそろ、ケーブルカーに乗って山頂へいこっか!

え?歩く?そんなきは最初っからないっす!


・・・って思ったらば。


2008120307.jpg

。。。は?持ち込みできるのは・・・

犬 及び 猫とします

??
つかいっちょまえに料金とるのかよ!!


ももたフリーズ!!




ええ??

これで聞いてダメって言われたら??
乗れないの??

車においてくる??
でもここまで来てるんだし、しぶしぶ粘ったら
今回はOKっていってくれないかな?

でも、聞かなきゃ払わなくてもすみそうな気もしなくもないし…(ワル)
でも、山頂でもっさんと写真撮りたいしな~


葛藤。

激しく

葛藤。




2008120308.jpg


で、買った。
OKでした^^
なんだよ~
なんでこんな書き方するんだよ~
普通にOKだったじゃんか~~~

って、この写真意味わからんけど^^;
一応、もっさんは「手荷物 200円」です。
手荷物て~~!!
もっと、ちゃんと作ってほしい。
大事な家族ですぞ!!

(訂正:正しくは手回り でした^^;
まあ、かわらんけど~~電車もたしかそうだよね。)


のってしばらくしたらば、うしろに
掃除かなにかでおじさんが出てきた。

はじめの方が、もみじは赤かったです^^;

2008120309.jpg

そして山頂!!

2008120310.jpg

ちょっとぼや~っとしていてわかりづらい^^;

2008120311.jpg

チョット登山をして。
(15分くらい??)
山頂に。
せっかくなので記念撮影★

2008120312.jpg

反対側の女体山にいく元気はなく(笑)
下ってきました^^
いきは「わかば」という緑の車両
かえりは「もみじ」という真っ赤な車両でした♪

2008120313.jpg

おりて少し撮影。

2008120314.jpg

もっさん、もみじをモリモリ食べていました。
おいしいのかな~

2008120315.jpg

おみやげ物やさんのおばちゃんが、もっさんに気づいて
なでてくれました*^^*

携帯で撮ってもいいですか?
と聞かれてOKしたのですが・・・

2008120316.jpg

携帯じゃなくってガッツリしたカメラがきたお!
おばちゃん!なんかちがうよ!!(笑)


このあと、途中で公園によってもっさんを散歩させて帰りました^^
たのしかったです♪
食べ物もおいしかったし♪

もっさんのさんぽはまた別途記事にしますね~~(多分)


アシベに感謝です!


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
うさんぽ】 | コメント(8) | top↑
<<レモンさん~メイドハーネス~ | ホーム | 上野に萌えがある。>>
おおおー!!
紅葉狩りにいったのですね♬
家の紅葉もそういえば赤くなってきたような。。
ケーブルカー、すももさんも一緒に乗れて良かったですね(^^)
でも手荷物とは。。
そういえば先日の電車移動の時も、ラムは手回り品でレシート一枚出ただけでした(^^;)
なんだかなー、ですね。

↓上野、羨ましいです~
殿ちにも会えたんですね。
そうそう、山梨には試飲用の容器を買えばワイン試飲し放題という所があるんですよ(^^)b
こんど一緒に行きましょう♪

【2008/12/04 08:09】URL | ram #-[ 編集]
すごい見事な紅葉ですね…
ケーブルカー乗れて良かったですね
でも 手荷物なんだぁ~
ホント もっと別の言い方してほしいですよね
【2008/12/04 13:40】URL | まぁず #-[ 編集]
大阪の箕面(みのお)という紅葉の名所では、
「もみじのてんぷら」というお菓子が売っています。
葉っぱに衣をつけて揚げたものです。
甘みがあり、なかなかおいしいです。
ですから、もっさんがもみじを食べていたのが
何となく理解できます。
【2008/12/05 00:33】URL | 神戸のかものはし #uuBy4x0c[ 編集]
おばちゃんの撮影ポーズワラエルv-407

でも・・・、ももた嬢のモデル風な立ち位置もイイe-461
【2008/12/05 10:15】URL | あんず #-[ 編集]
ももたさん、こんにちは紅葉きれいですね~i-237i-178
すももさんのお写真も素敵!!
おばちゃんに写真撮られてる時のすももさん、
どういう状態なんでしょうか?
ももたさんが抱えている様には見えないのですがi-183
【2008/12/07 14:27】URL | まりうり #-[ 編集]
こんにちは!
うさコレ優勝おめでとうございました!!
お写真も勝手に使わせて頂いてしまい申し訳ございませんでしたm( )m

遠くまでお出かけしたんですね~^^
一度だけ軽井沢のペットが泊まれる宿でうさぎデーという日があって出かけたことがあります^^

いつかまたゆっくりお会いしたいです!
【2008/12/07 18:19】URL | セリーヌ #hfxxLPzI[ 編集]
すごい~~!!
すももさんっきれい~!!
紅葉に映えてて本当にステキ♪
おさんぽも楽しまれたんでしょうね^^。
楽しかった様子がお写真から伝わってきます。
個人的に、「男体山頂」のすももさんのお顔が…
妙に決まっていてスキです♪(* ̄▽ ̄*)♪
【2008/12/07 23:55】URL | LAPIS #zbT7meO.[ 編集]
♪ramさま
家のもみじ!!
すごい~ステキ!!
そう、お金を取るんだったら、もっとちゃんとペット用の切符を
切符として買えるようにしておいてほしいものです…
回数券とか、ね。
そしたら払ってもいいけど・・・
窓口で毎回いやな顔されるんだもの・・・
そう!殿ち!!
ぜひ会うべきです!!あのアゴスリはステキです!!
ワイン試飲し放題~!!
ステキすぎます!い、いけるうちに・・・!><

♪まぁずさま
一瞬、聞くべきか本当迷いました・・・
断られたら、何のためにきたのか?と…(苦笑)
スミマセン、私のボケでニュアンスがすこし違いました。
手回り品、です
でも・・・モノじゃあないんですが・・・

♪神戸のかものはしさま
ええ~!
そんなのがあるのですね~~
今度大阪にいって食べなくちゃ!
でも、このシーズンの関西は・・・
混みますよね~~><
そうか、甘いのかあ~~
ちなみに、先日はイチョウをモリモリ食べていましたが…
かものはしさん・・・イチョウのご経験は・・・(笑)

♪あんずさま
オバチャンね~
笑えたよ~
でも、おいらは、オバチャンカメラにもっさんだけがなるべく写るように
避けていただけなんだよね。
横からアシベに盗撮されてるって気づいた瞬間なんです^^;

♪まりうりさま
そう!紅葉、すてきでしょ~~
ほんの一部だけだったのですけどね^^;
おばちゃんに撮影していただいているすももさんは、
ショルダーバックに乗っています。
普段、ショルダーバックに乗せて歩いたりしているんです。
(ちなみに右肩にキャリーを持っていますが)
器用に乗っていられますし、ずっと抱っこしていると熱くなりがちなので…
ほどいいんです^^;
驚かせてスミマセン。

♪セリーヌさま
いらっしゃいませ~~^^
ありがとうございます♪
お、お写真!いえいえ、こちらこそ、です!
かわいかったのです~~

うちから筑波山は二時間くらいですかね??
うちは千葉の比較的上の方なので。
うさぎデー!!
響きがステキです*^^*
うさぎさんと小旅行、いいですよね♪
私もまた一泊で行きたいなあ。

♪LAPISさま
ありがとうございます~~
もみじ、終わっているのが多かったので、
撮影スポットはすくなかったけど…
キレイな赤でした。
最初撮影していて、おろしたら・・・
もう、すももさんはとまりませんでした・・・
走って食べて掘って・・・^^;
「男体山頂」のすももさん、
文字にあわせてかチョットりりしいですよね*^^*
【2008/12/09 15:53】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
