スポンサー広告】 | top↑
うさフェスれぽ! 3
今日は二日目の番外編?をば。


そう・・・

実は。前々から予兆はあったのです…

うさコレ当日まで、イロイロなものが私の周りで
壊れていました…


2008112501.jpg

アシベがお土産にくれた 因幡の白兎 の目玉のおやじも

当日の朝。
駅のホームで砕け散っていたのです^^;




うさフェスにあわせて作成され、そしてももたの手元にきてくれた
食糞バッヂも・・・
うさフェス前に壊してしまったももた><

そのはなしをしたら、さすがアフターフォローもバッチシの
「じゅわいよ・くちゅーる・デシ」
二日目に新品をもって来てくれたのです><

2008112502.jpg

あばばば、
でもまた壊してしまうかも・・・
もうしわけないので・・・!

というと、

よつぱぱさんは さわやかな笑顔で

「じゃあ お祝いに。」
と、ももたにくださったわけで・・・><
ああああああ
申し訳ない。

壊さぬよう、今度は大切に保管いたします!!



もっさんと うさ暮らのおねいちゃん

2008112807.jpg

あたち 仕事がんばる!!
(もっさんなんもしてないじゃん)

2008112808.jpg

二日目の担当はとうふくん。
おトイレでまったり♪*^^*

とうふくんもがんばったね~~
お疲れ様っ!

2008112810.jpg

今年もやっぱし
警備うさぎちゃん がんばっていましたね~~


そして福ちゃんも二日間 お疲れ様。

2008112806.jpg

いろいろなところで掲載されていたね。
モデルがんばったね~~


メンズに抱かれるすももさん。(この表現…ちょっ…)

2008112801.jpg

このうっとり顔。しっとするわ~


そして、うさぎ界の王子様(人間の) おぼ父さん。
になでなでされてうっとりなすももさん。

2008112802.jpg

2008112803.jpg


2008112804.jpg

もちろん、断固拒否!のおぼっち

2008112805.jpg

そんなわけで 白ドレスを着てもらったものの、
このままおぼ父さんと引き離されるのでは?というのが
気になって うかない顔のおぼっち(笑)



そして
ブログ界の巨匠に囲まれるすももさん の 図

2008112809.jpg

よつばこ一家がお帰りになる際に、ありがたいお言葉を
残してくださいました。

「これ、自動ドアだから。
ここでとまれば ちゃんと 開くから。
壊しちゃだめだからね。」


おかげさまで、会場の扉は壊さずにすみました。(爆)

ありがたや~


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^
うさフェス効果で久々に100位内に入れました♪
久々だなあ(爆)


レポはあとは二日目の夜 かな

あとネタとしては。(おぼえ書き)

トロフィーをとりに行った日
すなんぽ
イルミネーション
うさつどい &イルミネーション そして事件
個人的撮影会コスモス×2
クローバーの中のすももさん♪
原宿カフェとうさぎ達♪

・・・そんな感じかな??
あと明日はできたら紅葉とすもも を撮りに行くの~~

ああ、書けるかしら??

ハーネスのお写真もいただいているので><
それもアップしなきゃです!!


あああああ
ガンバリマス!!



*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
ももた事】 | コメント(5) | top↑
<<上野に萌えがある。 | ホーム | うさコレ衣装の全貌…?>>
朧ちゃん、ドクロとおぼ父さん交換して~!!(笑)
もっさんうっとり顔しとる~♪

【2008/11/29 01:05】URL | 橋本 #WGv/JGO2[ 編集]
「うさくら」のお姉さんと仕事しているもっさんの
写真がとてもいいなぁと思いました。
あれからもう2週間になるのですね。
「信じられへん」というのが実感です。
【2008/11/29 15:34】URL | 神戸のかものはし #uuBy4x0c[ 編集]
うっとり顔のすももちゃん可愛い~♪
日記はまだまだ書くことたくさんで大変そう(笑)
土日でまた書くこと増えるのでは??
【2008/11/29 22:30】URL | ぷきち #-[ 編集]
原宿の楽しそうなところにはもう行かれたのですね(><;)
羨ましぃ~っというか場所を教えて欲しいです(笑)
うさフェスレポ、ここでも良いようにお書きいただけて、お恥ずかしいです・・・(; ̄ー ̄A
てか、もっさん超かわいぃ(≧▽≦)♪
ナデコ大好きなら、腕がちぎれるまでナデコしてもイイッス(≧▽≦)!!!
        おぼ父
【2008/12/03 22:37】URL | 朧 #fQE70zoc[ 編集]
♪橋本さま
えっ!
ずるいよずるいよ~~~
おぼ父さんはアシベと交換…
じゃあ アシベは橋本さんちに…どう?(笑)
もっさんも、そりゃ~うっとりもするよね★

♪神戸のかものはしさま
まったくです。
もう、かなりたちましたよね~~
信じられません。
このまま、一年がたつことでしょう(笑)
もっさん…実際はうさくらで仕事なんてしてないんだけどね(苦笑)

♪ぷきちさま
もっさん うっとりしすぎだよね~~(笑)
日記・・・
消化されないまま、ネタがどんどん増える・・・なぜじゃ

♪おぼ父さま
あ、いっちゃい・・・ました・・・^^;
今度ご一緒しましょう♪ぜひぜひ
先日はもっさんをたくさんなでてくださいまして*^^*
ありがとうございました!!
もっさん、ナデコ超好きですよ・・・
ええ、気配だけでアタマをぐいーんと下げる子です。
マヂで腕がちぎれるかと思います。
お気をつけを~~~!!
【2008/12/04 00:55】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
