スポンサー広告】 | top↑
うさコレ。1
二日目午後。

ももた的にうさフェス内
最大にプレッシャーなイベントがやってきました。

うさコレ

なんでかというと、調子にのって出場してしまったから★

ガッチガチでした^^;

2008112203.jpg

めちゃヒトいるよ~~~ヲイ~~~


おいらは出てしまうので・・・
カメラはりょうさんカメラマン♪サンクスです!

エントリーNO1は おなじみ ハマさん。
さすが、堂々たる出場!

タイの国からサワディーハ!です。

2008112204.jpg

かなり面白かったので・・・これは来るな、と思っていました★

2008112205.jpg

すっぽり顔が埋まっています。(笑)

ガッツリ撮っていらっしゃるutaさんご夫婦♪
このポジションもええな★

2008112206.jpg

ヲトメの憧れ♪ふりっふり♪

2008112207.jpg

このハーネスからエプロンをつけて メイドになりました♪

2008112208.jpg

飼い主さんとおそろい♪

2008112209.jpg

愛らしいウエディング♪

2008112210.jpg

むは~ ラブリ~♪ むしろおいらが撮りたい★

2008112211.jpg

特別ゲスト ★  ブレイクタイム♪

昨年度優勝 ちゃたろうくんと

2008112212.jpg

今年もご苦労様★警備うさ

2008112213.jpg

和モノ~~!!雅な後姿★

2008112214.jpg

とりあえず うちのもっさん。(加工がめんどくさくなってきた)

2008112215.jpg

ケツ★

2008112216.jpg

じょしこーせー♪おいら何年前じゃろう…
いや、何年のレベルでなくなってくるやもしれぬ…

2008112217.jpg

??

2008112218.jpg

ガンダム系。

20081122191.jpg

気品あふるるドレス★社交界デビュー?

2008112220.jpg

ふぅちゃん★
衣装 到着待ちのため…普段着で出場でした><
もったいなかったよ~!

2008112221.jpg

全員の審査が終わってから、ふぅちゃんの衣装が届きました♪

2008112223.jpg

まだ 二ヶ月?おちびちゃんだったので・・・
この形での出場でした><もったいなかったです~!
来年、楽しみです*^^*

2008112222.jpg


とりあえず前編♪
うさコレ出場者編でした♪

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
ももた事】 | コメント(12) | top↑
<<うさコレ2  ゴッ… | ホーム | うさフェスれぽ! 2 マッサージと飲み>>
なんか・・・へんな二人が登場してる。。。
すみません。。ありがとうございます^^
あの場所、ちょっと訳あって入れてもらえちゃいました^^あは☆
うさコレ、楽しませてもらいましたよ~~♪
【2008/11/23 08:58】URL | uta #-[ 編集]
utaさんも撮っちゃった!!
会場の雰囲気もおさめたくてさ~♪
 
次の更新楽しみにしてるダッチャ☆
ニヤニヤ・・・
【2008/11/23 11:41】URL | りょう #-[ 編集]
2日目は、こんなに楽しかったの
ですね

来年はうちのウサもうさコレに
出ても貰おうかな(笑)
【2008/11/23 13:48】URL | ぴんぴろ~ん #-[ 編集]
こんばんは。
あの楽しかったうさコレから、もう1週間たったんですね。
写真を拝見していると、なんだかつい2,3日前のことのように思えます。

続きを楽しみにしています♪
【2008/11/23 22:01】URL | 神戸のかものはし #uuBy4x0c[ 編集]
こんばんは|´д`)ノィョゥ
素晴らしい衣装の数々なんですね~( ゚Д゚)ヒョエー
モデルのうさちゃん達はまたイイ子していて…さすがプロですね。
あっ、もちろんもっさんもですよ!!
うさフェスは遠いから行けなかったので
このレポは嬉しいです☆ 
【2008/11/23 23:41】URL | red #-[ 編集]
うさコレ、みんな去年よりも気合の入った衣装で参戦されてて、ハイレベルな戦いでしたね(≧▽≦)♪
って、もっさんの説明なしですか∑( ̄□ ̄;)!!!
あ、次のレポで書かれるのかな(^^;?
カメラマンはりょうさんがやってらしたんですね(^^♪よかったよかった♪
        おぼ父
【2008/11/24 10:51】URL | 朧 #fQE70zoc[ 編集]
もう、1週間ですね~
ゆっくりお話できなくて残念でした!
ももたさん、お忙しそうだと思ったら
うさコレに出場されていたんですね。
すごい人だかりで、そばにも寄れなかったので気づきませんでした、
残念です~

↓ 「わたしたち、すもも です♪」
の写真欲しいです~~~
お願いできますか?
私のカメラはうさフェス終了時
「画像がありません」と言い切りました(;^_^A
【2008/11/24 11:46】URL | すもも #25LHt37Y[ 編集]
うさコレは、出遅れてしまったためモニターすら見えずに一番後ろから背伸びして見てました。。
だから見覚えのない作品が沢山(^^;)
続きも楽しみです~


【2008/11/24 13:20】URL | ram #-[ 編集]
すももさん
ケツコレイタダキマシタv-10
ごちそうさまです
続き・・・楽しみですv-207
【2008/11/24 15:49】URL | とんまりん #-[ 編集]
♪utaさま
いえいえ、素敵なお二人です*^^*
ガッツリお写真を撮られている姿、憧れちゃいます♪
カッコいいですよ~!
私はただの変態カメコになっちゃうので^^;
うさコレ、楽しかったですね^^
私はイッパイイッパイでしたが(笑)

♪りょうさま
いえいえ、大変ありがたいのです~!
参加しちゃうとどうにも写真が撮れなかったので、
本当に助かりました!
次回の更新(爆)ええ、次回は・・・
ええ、あのハナシどす。^^;

♪ぴんぴろ~んさま
うさフェスは、イロイロなイベントがありますからね~!
二日間、いけるのならば二日間いくのがオススメです。
うさコレ、いい記念になりますよ!^^
オススメします~!
でも…私 初参加でしたが・・・
本当緊張します。
心の準備をしてご参加ください~!><

♪神戸のかものはし さま
あ、言っちゃった?言っちゃった?
一週間たったって・・・(遠い目)
ぜんぜんレポがすすまないです^^;
これからがんばります!!
でも、確かに・・・二、三日という気もしますよね~
というわけでつい先日のハナシと言うことにしましょう。ええ。

♪redさま
ですよね~!
コーフンもんの鼻血もんですよね^^
ニヤニヤしちゃいます♪
ええもんみしてもらった~!!
舞台の上でもそもそするかと思ったら
もっさん含めて結構みんなおとなしくしていました。
緊張していたのかな~。
私も、近くで見ていた割には、見れていない部分も多いので
(うらにいたりして)
お写真を撮ってもらえてレポで伝えられてうれしいです*^^*

♪おぼ父さま
近くでみたのは今年初なもので・・・
例年がどんな感じなのか、はお写真でしかみれていないのです^^;
でも、ホントみなさん手が込んでいて…
ニヤニヤしてしまいました。
ああ、カワエエ
もっさん・・・え?説明いりますかね~
うーんと、じゃあどこかで。番外編とかで(笑)
とりあえずアレアップして落ち着きたい★
そうなんです、心やさしいりょうさんが撮ってくださって><
ああ、みんなホントやさしい!!

♪すももさま
あ、言っちゃった??
一週間たったって言っちゃった??><
そう、遅刻したわけでもなんでもなく・・・
心が焦っておりました^^;
そう、うさコレ出場したんですよ~
人だかりで、私もいつも見れていなかったのです。
なので様子がわからないまま、ぽや~っとした状態で
参加してしまいました(笑)
出場時の動画なんか撮られていないといいけど…
見たいような見たくないような(笑)

お写真!!
ああ、気が利かなくってスミマセン!
近いうちにお送りいたしますわ~!

♪ramさま
そうなんですよね~、
うさコレ、私も今まで見たことなかったんです。
人がすごくて・・・。
でも、モニターの位置が高くなったから…
前よりは見えたはずではありますが…
ramさん小柄ですものね…><
私も、見られていない作品もあったので、
りょうさんに撮影をお願いして本当よかったなと思いました★

♪とんまりんさま
ケツコレ・・・
あれ?そういうイベントだったっけ?(笑)
まあいいや・・・
ケツいいよね・・・ケツ。(変態)
【2008/11/24 18:25】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
次の日記はいよいよ…(笑)
どんな内容になるのか楽しみ~


【2008/11/24 19:17】URL | ぷきち #-[ 編集]
♪ぷきちさま
ええ、いよいよ、な記事でしたよ~!!
あんな内容になりました★
【2008/11/25 23:21】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
