スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うさフェスれぽ! 交流編
最近 巷じゃ 破壊の神 シヴァ神
と呼ばれているももたです☆
ちがうか!

やっちまったな~

の方のももたです。
友達には「お前はカツオか」といわれました・・・。
まだ、ちょっと凹んでおります。
でも、本当はガッツリ喜ばなくっちゃ!
すももさんにも申し訳ないものね、
少しずつ元気になってきております☆

知らない人にとっては何の話??ですよね・・・
すみません><

ああ、昼にutaさん たちがカメラ、触ってもいいですヨ と
いってくださいましたが(やさしすぎる!)

触らなくってよかった!


・・・たぶん壊した!
はじめまして で それはマズイマズイ・・・
ガタブル ガタブル!


とりあえず、アフターフォローがすんでからその記事は
アップしますので皆さん、お先にどうぞ^^;

いや、アップしたかったら、ですけど☆
ええ、私も…もし 見ている側だったら即座にアップしたい
感じですからね^^;


さてさて。

2008/11/15~16 横浜で行われた
うさフェスタ2008
に参加してきました*^^*
二日とも、もっさんと一緒に参戦です♪

まずは一日目♪

予定より到着が遅くなっちゃったけど★
ちゃんと列に並べました。
外まで続いていたよ~
そこでnanaさんとか、ハマさん とか、ちゃちゃさんとかにも
お会いできました^^
あと、後ろからfuwafuwaさん はもっさんのケツを
みていたらしいよ~
マニアだなあ~

中に入ってまずは念願のうさ暮ら撮影の列に並ぶ♪

そして予定通り外れ(笑)
二日目に期待♪

2008111816.jpg

この日の看板うさはれもんちゃん♪
カ、カワエエ~

アーティストブースで
絶対買わなきゃ!ときめていた しらと先生のところにいき
お買い物♪


が、この日は諸事情でひもじかったので 
続きの買いものは次の日に!
と決め あいさつまわりだけしていきました。

とちゅう ぷきちさんにもお会いしました♪

それからぷらっとしながら No天気な兎模様 
to-minさんと合流!

ちかちゃん!!


2008111801.jpg

かわえええええ

2008111802.jpg

ちゅっちゅ~

それから 一緒にウーリーさんの牧草のところで遊びました

もっさんは一人で「大吉」の小屋をモソモソしたり・・・
走ったりしておりました


2008111803.jpg

そおかな~

 
ちかちゃんは・・・

2008111804.jpg

こもりっぱなし★

2008111805.jpg

お~い~
出ておいでよう~


そしてそれから・・・
Random Access Memory のramさんご一家とラムちゃん発見♪

DSC_0054.jpg

萌えす!
カワユス~

2008111807.jpg

ラムちゃんのティモテはたまらないです!

2008111808.jpg

・・・変態がいる・・・


いやいやいや、

だ~いじょうぶだよおおお!


それからそれから、
ちったん☆web ちったんさん と
橋本の哀愁ライン はしもにょさん に
すももちん 抱っこしてもらいました♪

2008111811.jpg

2008111812.jpg

やべえ 絵になる…

うらやまし!!
もっさん寝そう。

2008111810.jpg

ちかちゃんも抱っこ♪
ちかちゃんも寝そう…

はしもにょさん、よっつんのカホリをまとって
きているのでは??
おなごがトローンとしてるのは気のせい??

あああああああ
みんなに抱っこしてもらえばよかった!><

でも基本自分から抱きます?はあまりいわない方です^^;
勝手に乗せたりもね。
(どうしてもの場合でお願いしたりもするけど)
すごくかわいがってくれていて、したいかな?と感じた
ときにはたまにぽろっといいますが。
勘は鋭くないので めったにいいません。(笑)
よくある新生児リレーが嫌いな人間なので。
みんながみんなしたいとは思わないしな・・・^^;
もっさん毛残しそうだし (笑)
なので、抱っこしたかったけどできなかった><という
方がいたらごめんなさい。悪気はないです。
押し売りしたくないだけなのです^^;
・・・ってしたい人別に いないか。

そしてあましカメラをださなかったので・・・
あまり写真がない。(あるほうなんかな?)


マッサージ講習をうけて戻ってくると…

2008111814.jpg

!!
やべえ レベルが高すぎるっす!おかんさん
か て な い よ~~~


そんでもって

Wすもも が撮りたくって すももさんにすももさんを抱っこして
いただいちゃいました!

ぬおおおおおおおおおおおおお

2008111815.jpg

しもヨメさんとこそらくん
 も入ってくださって!き、貴重すぎる一枚!(笑)
しもサンにもお会いできました*^^*
ゆ、ゆっくりお話したかったのですが、チョコットしかお話する
時間がなくって すみません><

そして
ああ、二日目にきなもなちゃんがきていたというのに><
お会いできなくって残念なのです!(たぶん横は通った^^;)


たくさんの方にお会いできて光栄でした*^^*
あんずさん 
↑ラビットショーで素敵な成績を収めたんですよ~!
まんまるぷぅさん 
よつぱぱ よつまま 
りょうさん&ダーさま
ぴんぴろ~んさん

にも会えました♪(一日目情報)

・・・けっこふらふらしたりしていたももたです(爆)

でも おいらかなりバタバタしていたので…

けっこ曖昧にしか かけないっす><
ほかにもお会いしたとは思いますが全部はかけません^^;

脳みそのダメージがかなりのものです。


いただいた名刺♪(順不同です)

2008111820.jpg

ぬおおおおおおおおおお
ありがたいです^^
(が、諸事情で ももたが名刺を配ったのは二日目だという)

はじめましての方もたくさん♪

とっとこつばきさん! さま
うさぎ☆with☆ハッピーファミリーさま
うさぎ日和 さま
うさぎの楽園「大久野島」さま

こんな変態に名刺をくださるだなんて・・・
チャレンジャーやさしいかたがたです><
どうもです!!

そんでもって(こちらも順不同)

2008111821.jpg

大コーフンのプレゼントたち♪

まだご紹介するものもありますが☆
そんでもってほかにもいただいたものもありますが☆

ひとつひとつ
ご紹介できなくってすみません。

ありがとうございました><

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^
次回はマッサージか・・・飲み会あたりかな??

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト
ももた事】 | コメント(11) | top↑
<<うさフェスれぽ! 2 マッサージと飲み | ホーム | 目印>>
先日はお疲れさまでしたー(*^∀^*)/
いつ見てもやっぱ、すももさんカワユス♪

確かにあんましお話できなかったかな?
なんか見かけても、いそいそとお忙しそうだったものそんな中、とある方にご紹介していただきまして感激でしたっ
ありがとうございます♪

2日目の素晴らしい報告楽しみにまってますよーーー
【2008/11/19 08:16】URL | しもヨメ #-[ 編集]
先日は、ありがとうございました☆
こちらこそ!はじめましてなのに、仲良くしてもらえて嬉しかったです♪
utaたちは、こう見えて?人見知り・・・なので、なかなか声かけられないんです~~~。。。
抱っこ・・・したかった(笑)けど、またの機会にお願いします☆

これからも、仲良くしていただけると嬉しいです♪
ありがとうございました!
【2008/11/19 13:19】URL | uta #-[ 編集]
うさフェス、楽しそうですね~i-237
ああ、行かなかった事に後悔i-241来年こそは!!
うさ暮らno,30の26ページに載ってるのももたさん家の
すももさんですか??似てるなぁ~と思って・・・。
【2008/11/19 16:53】URL | まりうり #-[ 編集]
うさフェスお疲れさまでした♪
ラムの写真もたくさん出していただけてうれしいです(〃w〃)vV
それにしてもオカンさんの写真はどこのブログを見ても出てますね(^^)
来年はみんな着ぐるみ着てたらどうしよ。。。
【2008/11/19 22:09】URL | 志麻 #-[ 編集]
ももたさーーーん!
「底なしの肝臓 アル中」の
お間違いではございませんで?(笑
いや~飲みましたなぁ~
ももたさんが(笑

でもでも、2日目はほんと我がことのように嬉しかったですぞ!
なぜかももたさんの周りに
すもも応援団がタカっておりましたからな(笑
可愛かったーー。
今度はぜひ抱っこさせてもらおう・・・(笑
【2008/11/19 23:08】URL | 母上 #-[ 編集]
コンバンハ^^
ももたサンこんにちは^^
初日に偶然、お会いしてビックリしましたケド生すももちゃんにも会えてよかったデス^^
2日目には、初日もっさんが着ていたのとおそろいの茶色ドレス着用でもーちん(もあ)も連れてったんですヨ^^また偶然お会いできなくて、残念でした。

うさコレ、どのコもみんなそれぞれカワイかったですけれど、すももちゃんのウェディングドレスサイコーでした!
さすがももたサン^^
マイクでもみんなの前できちんとお話されててすごいなあと^^
ホントにももたサンの作るハーネスはカワイイです♪
注文のときにも書きましたが、女ゴコロをくすぐります(≧▽≦)

時間の都合で残念ながらうさコレの結果までは見れなかったんですケド><

まためちゃカワイイハーネス、機会がありましたら購入させてくださいね♪(^-^)

長々すいません。。^ー^;
【2008/11/19 23:32】URL | もあちゃんママ☆ #-[ 編集]
来年はおかんさんとももたさんの2大巨頭を楽しみにしてますよぉ(^^♪
ラムちゃんのお顔が本当にそう言っているようで面白すぎです(≧▽≦)!!
ぃゃはゃ、もっともっさんをナデコしまくりたかったです(><;)
次のレポも楽しみにしてますね♪
      おぼ父
【2008/11/19 23:53】URL | 朧 #fQE70zoc[ 編集]
ももたさん・すももさん、フェスお疲れ様です!!
なぢぇ会えなかったのか…?
レポ見て益々謎になってきましたー(爆)
すももさんにも会いたかったなァ…(_ _。)
でも、来年こそは(≧▽≦)/☆
アイツらの事、ありがと♪
【2008/11/20 10:05】URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
♪しもヨメさま
お疲れ様です~!!
もっさん?いやいや、琴ちゃんには勝てません!!
いつか生琴ちゃんと空くんに会うのが夢です♪
忙しそう・・・でしたよね^^;
なぜかなんだか、時間に追われている気持ちでいっぱいだったのです。
二日目は特に。
イベントは一個、がいいのかもと思いました。
(講習会とうさコレを入れていたので)
ご紹介…は、私がというより、あちらのご要望もありましたので
*^^*
ムフフ、何気に見られている、というわけなのですな~!

♪utaさま
いえいえ、こちらこそ…。
私も、ファーストインパクトはあまり交流できないのですよ~
二回目からどっぷり、です(笑)
なので、次回会える日を楽しみにしています★
すももさん、抱っこしてほしかったです~!
おいら大コーフンで写真を撮ったに違いない★
いえ、でもこちらからはなかなか言えないのです^^;
改めて大久野島のお写真を見させていただくと、
なんだかもっさんに似ていて親近感も感じます。
いつか・・・!いつか絶対いきます><

♪まりうりさま
そうだよ~!
私もまりうりさんご一家&うりちゃん、ミルちゃんにお会いしたいですもの!
ミルちゃん、お加減いかがですか??><
大変でしたね~!!
うさ暮ら、今日やっと本屋にいきゲットしてきました★
それ…すももさんです♪よく見つけましたね~
根っこウマーの写真。
でもちょっとわかりにくいの送っちゃったわけで★
まだまだです^^;
ミルちゃん見ましたよ~かわいかった~♪

♪志麻ちゃん
いえいえ~!
志麻ちゃんの写真も、これから出てくるよ~!!
お楽しみに★
おかんさん、強いよね~!!
来年?来年は志麻ちゃんとなっちゃんで
うさ耳つけるんでしょ~!
メイド服でも作ろうか??(笑)

♪母上さま
「底なしの肝臓 アル中」??
なんのことでしょか??
よく聞こえないのですが??
いやいや、マダいけます★
たぶん。
でも 最近弱いのですよ~
あのくらいがちょうどだったのかな~??
抱っこ!!
いくらでもしてくださってよかったのに~!
言ってくれれば・・・!ああ、悔やまれる!!
私も・・・本当に、うさ友さんに支えられているな、と感じた瞬間でした*^^*
ああ、本当、また是非ゆっくりお話してみたいですぞ~!!

♪もあちゃんママさま
一瞬・・・ですみませんでした><
ええっ!二日目・・・もあちゃん来ていたのですか~!!
ああ、お会いしたかった・・・
そして並んでお写真撮りたかった・・・><
うさコレは、かな~りイッパイイッパイでした…
人前でしゃべるのは、元の職業的にはだいぶ慣れているはずなのに…。
恥ずかしいですね~><
結果・・・はまた次の記事でアップいたします^^
諸事情で、まだアップできなかったのですよ~
ええ、私がやらかしたことのせいで~~~~!!
しばし お待ちくださいまし!!

♪おぼ父さま
ええ??
私は…
無理かと~!!
でも、この間の写真はなんだか親近感ですよね(笑)
友達がびっくりしていました。
ラムちゃん、かわいいですよね~
でも、おぼっちもサイコーよ!
マフ萌え~!!
私もほしいな…。
もっさんに少し分けて~!!
・・・って無理な相談だけど★
うさんぽとか是非いきましょう!

♪ぷりんママさま
なぢぇ~!!
まったくです!!
おかしいな、おかしいな~!!
すももにも、会っていただきたかったです~
そしてぷりんママさんの美貌を見たかったのです~
例のブツは今日送りましたぞ!!
しばしお待ちを~!
つか、おいらの顔が一番まりもっこりだと気づいたのです…^^;
【2008/11/21 02:12】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
ももたさんにうちのウサたちの写真を
撮っていただくのを忘れてしまいました(≧▽≦)

来年は2日間参戦致したいのでよろしくお願いします。

すももちゃんとももたさんにくじの
お礼も直接言い忘れてしまったデす

ありがとうございました~☆♪
【2008/11/23 13:40】URL | ぴんぴろ~ん #-[ 編集]
♪ぴんぴろ~んさま
そうなんです~!
おそらく、なにか心がせっているときにお会いした気がします^^;
なので・・・次回お会いしたときには変態が撮影させてください~!
と来ると思いますのでご用心、です。
二日間・・・、参戦するとかなり疲れます!
のでお気をつけを~!
燃え尽き症候群なる病気が発生したりしなかったりしています★
くじ!!
ああああ、いえ、そんな気になさらず~!><
こちらこそ、ご参加ありがとうなのです♪
【2008/11/24 00:08】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
