スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
目印
かばん運がない・・・

先日買ったトート

は でかくていいが かばん自体が一キロあるので
結構老体にこたえる。


先日一目ぼれしてコレしかないべ~!
と、衝動買い@カード のかばん…
通気が心配…
いや、それ以外にも心配があるが^^;


はあ~
でもいちお 後者のかばんでうさフェスに行くかと思われます。


そう!
とうとう、きちゃいますね~

ももたの目印?



先日出したこのハーネス

2008111402.jpg


を着た 

2008111403.jpg

すももが、小さなポーターのショルダーに乗っている予定です。
小さなはずのかばんはパンパンですが。

つか、大荷物で
デカイカメラを必死に構えているかも知れません。

挙動不審な人間がいたら


そう!

それが ももたです~

近寄らないほうが安全カモネ

つか探す人はいないだろう
と思われる。(爆)



あ、ちなみに ももたはこんな服装

2008052905.jpg

…ではなく 
初日は多分リアルうさぎもようの ロンT(灰色)を
着ているかと思われます。
気をつけて。
ももたは 灰色です。

ちなみに 多分二日目は諸事情で黒めの服装を予定。
うさぎ 関係ナシです!

かばんに

2008111401.jpg

うさぎがついています。

多分。

ただ、このうさぎは少なくとも2~3人は持っている可能性があるため
お気を付けを。

ああああああああああああああああ
うさフェスがキタ~!!


ガタブル ガタブル



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪


でも諸事情によって買い物の大半は日曜日。
スポンサーサイト
ももた事】 | コメント(12) | top↑
<<うさフェスれぽ! 交流編 | ホーム | 中牧オフ 3 ~カクカクシカジカ~>>
日曜は、仕事になってしまったので
土曜日行く予定ですのお見かけしま
したらよろしくお願いします

ピンクのリアルうさ期待してしまいましたよ(笑)
【2008/11/15 04:36】URL | ぴんぴろ~ん #-[ 編集]
うさフェス楽しんできてくださいね

【2008/11/15 10:10】URL | まぁず #-[ 編集]
うさフェスタ、すごく楽しそうで
羨ましいです(T T)
生すももさんに会いたかったな~(涙)
すももさんのハーネス姿、めっちゃ
可愛いんだろうなぁ~(><)

今年もお会いできるのを姉上!!共々
楽しみにしていたのに、参加できず
本当に残念です(T T)
来年こそお会いしましょうね~(><)
【2008/11/16 17:22】URL | まゆみ #5CZ8/9IY[ 編集]
ルネッサ~ンス!!
盛りだくさんの二日間でしたね(*^^*)
じわじわと疲れが出てるのでまた後ほど~
レポ楽しみにしてますね(汗)
【2008/11/17 13:19】URL | ram #-[ 編集]
お疲れ様でした!!

破壊王のお話
たのしみ~(笑)

【2008/11/17 19:58】URL | なっちゃんママ #-[ 編集]
すげぇ~!
あんな人と呑んだんだ…あたし。
光栄です!

治療院で、待ってます(笑)
【2008/11/17 20:34】URL | 院長代理Y #-[ 編集]
お会いできて楽しかったですよ~^^
次回はぜひすももちゃんも一緒に日本酒を・・・(笑)

いよっ!破壊王♪
【2008/11/17 23:04】URL | よつまま #-[ 編集]
ももた変態長、流石すぎて言葉もありません(; ̄ー ̄A
ぜひ着いて行こうと思
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
いもしませんでした(笑)
いろんな敗北感を感じるうさフェスタでしたが(おかんさんのうさスーツといい・・・)
でも、ももたさんの晩餐会でのto-minさんにうちの朧がやらかした時の「ももたも浴びてー!」の一言に変態長の異名は伊達じゃないことを痛感しました(≧▽≦)!!
うさ飼い(界)、上には上がいるもんですね・・・(^m^)♪
         おぼ父&おぼ母
【2008/11/18 00:18】URL | 朧 #fQE70zoc[ 編集]
♪ぴんぴろ~んさま
ゆっくりお話できたらよかったのですが…
なにやら二日間バタバタしていたもので^^;
スミマセン。
反省反省。
エガちゃん話にもっと参戦したかったっ!
ピンクのリアルうさをつける勇気はなく~!
って思ったけど、うえを行く方がいました^^;見ましたか??

♪まぁずさま
すみません…
楽しんできちゃいました*^^*
でも・・・笑いあり涙ありなのです。
ええ、今回の皆さんのコメントで察していただければ幸いです^^;
アップはしばらく待ってくださいね~~

♪まゆみさま
本当に大変でしたね・・・。
関東から、応援しています!!><
私も…お二人にお会いしたかったですTへT
すももさんを抱っこしていただいてお写真を撮りたかったです。
いつか…いつかそちらに…><
そして来年こそ!!です。
大阪のイベントとかに出没する可能性もありますし…
きっと会えるはずですっ!
楽しみですね~~~

♪ramさま
ルネッサーンス!!

というより、うさ友さんに・・・
「やっちまったなーーー」
といわれました^^;クールポコももたです
本当に盛りだくさん。
いろんな意味で(笑)
あああああ どうアップしようか本当に悩みます^^;
助けて~~~

♪なっちゃんママ
破壊王ももたです。
なにかご用命があればお申し付けくださいませ。
・・・・
TへT うわーん
だめ~私はまだ笑いにできない~

♪院長代理Yさま
・・・いったいどこにかかっているんだろう…(笑)
やらかしたことについてかな??^^;
それともネタの神様??
どーーーーれーーーーーー

飲み会でお会いできて光栄でした♪
そしてもっとお話してみたい気持ちで
イッパイです★

上野、本当におしかけますぜ?
つか諸事情で今日も上野の隣の駅にいたんだぜ?
あひゃあひゃいいますぜ??
(壊れてきた)←元から??

♪よつままさま
こちらこそ、お誘いいただけて光栄でした*^^*
去年のこともありますし・・・
ああ、私本当にKYだったよ^^;
おおおお
ありがとうです!
よつままさん、気にしすぎですぞ!
いい人過ぎます!

破壊王・・・聞こえはなんかいいよね(笑)
あ~
私も言う側でいたかった…
でもそのハプニングでみんながさらに優しくなった気がする…(笑)

♪朧一家さま
え??
ついてきてくれるんじゃあないの?
寂しいじゃない~

あ、連れションじゃないのか。

ああ、おかんさん!!
私もあれ見て、もっとやらかせる気がしたけど…
無理でした(笑)
結局うさコレは私服だったもんな~^^;
本当はお呼ばれワンピとか着たかったのよ。
うさぎさんのちっこかけは、愛情表現ですから!
愛されている証拠ですから~~~
上?いえ、皆さんついて来て下さい(笑)
ああ、でもバタバタしすぎてうさぎさん臭をかぎ損ねたな~
みんなの耳の付け根のカホリをもっと嗅がせてもらう予定だったのに★
【2008/11/18 04:43】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
ももたさん、日曜日にお会いした「うさぎ日和」のLAPISです。
とっても楽しい時間をありがとうございましたー!!
短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。
また次の機会にゆっくりお話できたら嬉しいです♪
かわいいすももちゃんのお写真、
拙ブログにもUPさせてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
【2008/11/18 05:52】URL | LAPIS #zbT7meO.[ 編集]
うさフェス楽しまれたみたいですね♪

私は行かなかったのですが、ももたさんとすももちゃんとお会いしたいです^^
【2008/11/18 23:32】URL | ラヴィすけ #-[ 編集]
♪LAPIS さま
こちらこそ、ありがとうございました^^
なんだか、私がてんぱっていて(笑)
ゆっくりお話できなくてすみません><
ぜひ次の機会にゆっくりお話できたらうれしいです♪
すももの写真載せてくださりありがとうございます*^^*
むふ、素敵なケツ♪(笑)
こちらこそ!よろしくお願いいたしますです~!!

♪ラヴィすけさま
イロイロやらかして楽しんできました*^^*
ええ、本当・・・(遠い目)
笑いあり、涙あり、です。(さらに遠い目)
私もラヴィすけさん、そしてラヴィちゃんミミちゃんに会いたいです~!
って、あの公園10分でいける距離なのですかっ!
簡単に会える距離ですよね・・・^^;
【2008/11/19 02:49】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
