スポンサー広告】 | top↑
中牧オフ 3 ~カクカクシカジカ~
今日は例のブツが到着したらしいよ~
まあそれもまた今度の記事で!!

最近 「縫い針のあたま」を指につっこんでよく痛い思いをしています。
ああ、痛い><

アシベの作業は終了しました。
ああ、あとはおいらががんばるばかり!
すももちん、がんばろね~!



さあ、今日は
中牧オフのカクカク大会の模様をお伝えしたいと思います★
(どうなの、このピンポイントさ^^;)


2008110901.jpg

KYな すもも。
カクカク大会をしているのにもかかわらず
頭をなでて欲しい!!

2008110902.jpg

・・・邪魔しないで

2008110903.jpg

邪魔しないで って言われちゃった!!

・・・当然だよね^^;



そう、この日男の子が多かったのよね。
必然的にこうなるよね。

2008110904.jpg

うさ団子三兄弟。

2008110905.jpg

・・・男の子ってやーね。

2008110906.jpg

ねえ!!

・・・「ねぇ」といえば。
先日のアシベの寝言。

ムニャムニャと私になにかを言い聞かせているように
しゃべっていたと思ったらば、最後に
「ねぇ!」
と同意を求められました。
すみません、寝言ゆえに、その前文が理解できていません。
・・・返事できませんが。
と、困ってしまいました。

いえ、面白かったけど。


・・・あ、脱線した。


私はそんな遊びに興味はないわ!

2008110907.jpg

つまみ食いはするすももさん。

2008110908.jpg

あっ、見られた!

一方・・・

2008110909.jpg

やはし

2008110910.jpg

男の子は

2008110911.jpg

こんな感じ。

2008110912.jpg

ぼく・・・

2008110913.jpg

やられてばっかだ!

・・・!><
次はがんばるんだよ~!

2008110914.jpg

楽しい一日でした^^
おててをきれいにしておうちにかえりま~す!

すももさん?
すももさんはセルフだ~よ~ね~(ダメ飼い主)

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
未分類】 | コメント(1) | top↑
<<目印 | ホーム | 10/25 中牧オフ 2>>
なんとΣ(´ロ`;)
…凄い光景でしたね(笑)
redこそすっごいKYな質問ですが
「カクカク」している今回、やっぱり
写真撮ったら止めさせてたんですか?
気になる所です(汗)
【2008/11/12 10:17】URL | red #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
