スポンサー広告】 | top↑
10/25 中牧オフ 2
ああああああああああああああああああ

今週末にはうさフェスだ!!



二日とも行くんだけど…

二日目に うさコレに出ることにしちゃったもんなら
気が気じゃない!!

今日、説明のお手紙がやってきた…

ガタブル ガタブル!!><

つか まだ出来上がらん!(笑)
仕上がるのでしょうか~~~~

某オーダーの一部の 和…な小物を作りつつ
(試行錯誤中 これも間に合うのか??^^;)
一応うさコレで着せる ハーネスの本体(笑)は今日できたんですが。
モロモロの小物が(爆)

ただいま 自称手先が器用なアシベが、ちまちまビーズで
あるものをこさえています。
何かは当日までお楽しみに~♪




さてさて
今日も続きの記事を。

2008110801.jpg

わすれてな~い~??
今日もまた10/25の中牧オフの続きだよ~

つかこのあともっかい中牧いったりしてるのにな~(爆)

中央牧草センターのオフ会にいってきたよ その2

2008110802.jpg

元気イッパイに走り回ったり



2008110803.jpg

こそこそ話したり
・・・男の子どうしだお


2008110804.jpg

ラブラブなところをじーっと見てみたり



2008110805.jpg

ちょっと女王様になってみたり。



2008110806.jpg
枠にはいりきらなかったのに かわいい写真っぽくて
悲しくなったり。



2008110807.jpg
思わず がっつり走りたくなったり★


2008110808.jpg
・・・するけど

2008110809.jpg
きょとーんと見ていたり。


2008110810.jpg
こっそりチュー♪していたり


お昼には
ごちそうが用意されていた

・・・のにハラヘリで写真撮り忘れていたり。

ラジバンダリー。(古い??)




後半はゲームをしました♪

2008110812.jpg

うさぎさんがころんだ では

2008110813.jpg

もちろんもっさんはダメダメで^^;
(写真にもっさんは写ってないよ~)



目隠しをして三うさのおちりをなでくりまわして(ニヤニヤして)
わが子を当てるというゲームをしました…

正直…わからんかったです。
おとこにょこも混じっていたようなんで、もっと下から攻めたら…(爆)
でも三うさ目は違うとわかったので、かけてみたらあたりました(笑)

そしてハマさん特製 ドライにんじん葉をゲット。

DSC_0877.jpg



すももさんのご飯の一部になっちょります★


愛用のペンタブのマウスがダメになり…
最初についていたマウスを使っていたけど動きが悪く
(マウスじゃなくてのっしのっし動くエレファントな感じの動き^^;)
仕方ないから昔コンビニで当てた クロミちゃんのマウスセットを
開封。


・・・スムーズ!!

ああ、PCってこんなに使いやすかったっけ~(ヲイ)


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
うさんぽ】 | コメント(10) | top↑
<<中牧オフ 3 ~カクカクシカジカ~ | ホーム | 10/25中牧オフ1 & 新作>>
うさコレ楽しみです~
アシベさんと合作になるんですね♪
当日は張り切って応援させていただきます(^^)
そして新作ハーネス!!
もうSサイズは在庫ゼロになってましたね(@@)
もっと早く見に行けば良かったです(><)
【2008/11/11 12:53】URL | ram #-[ 編集]
頑張れ~!!

当日はがっつり写真撮りまっせ♪
いい場所がとれなかったらごめんちゃい><。
【2008/11/11 16:37】URL | ほぉたのおかん #-[ 編集]
うさんぽ会、楽しそうですね~!!
オレンジジャージーちゃんがいるi-233
うさちゃん達、ケンカしたりしないですか?
どうも、ウチの子達を見てるとすぐガブしたり
するので他の子達はどうなのかな?と思って・・・。
ウサフェスも、もうすぐですね。ウチは残念ながら
横浜にはいけないんですけどi-195
皆様のレポート楽しみにしてますi-179
【2008/11/11 18:10】URL | まりうり #-[ 編集]
代金踏み倒そうとしているんじゃ?
と疑われそうな すももです(;^_^A
お支払いもまだなのに、
うかれておそろいの(例のピンクの)
リードのパッチモノを作りました。
あちこちに顔向けできましぇん・・・
明日こそは、入金したいと思います。

ブラックリストに載りそうなすももでした。
【2008/11/11 21:38】URL | すもも #25LHt37Y[ 編集]
ほんまや!今週末やでぇ!
どないしよ!パパ&ママ、まだ物ができてへんで、夜更かしして作ってる(゜▽゜*Uわぁ♪
ももたさんも同じなんか(゜▽゜*Uなぁ♪
うさコレ、めっちゃ楽しみにしてる(゜▽゜*Uわぁ♪
うちにも当日、見せてや(゜▽゜*Uわぁ♪

うさんぽ会、うさぎが転んだやったんや(゜▽゜*Uなぁ♪
うちも前にやったときは負けてもうた(゜▽゜*Uわぁ♪
でも、すももちゃん、えぇもんゲットできてよかったねや(゜▽゜*Uわぁ♪
          朧
【2008/11/11 23:34】URL | 朧 #fQE70zoc[ 編集]
♪ramさま
ビーズまで細かい世界は私には無理なので旦那にお任せです!!^^
当日…
私がアワアワしてそう。
舞台度胸が欲しい!!
志麻ちゃんに教えてもらおかな~

新作ですが、一応全体で8着まで出せると思うので、
少し待っていただければまた増やします。
(あと少し、のところまではやってあるのですが、
うさフェス前でばたばたしていてそこから
手がつけられないのです><)
しばしお待ちを~~
【2008/11/11 23:41】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
♪ほぉたのおかんさま
そ、そんなイイ席でみられちゃったら恥ずかしいので…
ほ、ほどほどでイイと思うよ~^^;
写真楽しみっ!
自分じゃ撮れないからね~TへT
【2008/11/11 23:42】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
♪まりうりさま
そうなんです!
オレンジジャージーちゃん!
ミルちゃんを思い出さずにはいられない!(笑)
うーん、
うさぎさん同士の相性もあるんだろうしなあ…
うちのすももさんも、昔はちょっと他の仔と
交流させるのが怖かったけど、今はそんなに気にならなくなりました。
うさぎさんも、飼い主にとっても 慣れってあるのかもしれないですね。
まりうりさんに会えないのですか~~~
残念っ!
春のERLは、タイミングがうまくかぶればいけますので♪
もしいけたら是非♪お会いできると嬉しいです!^^
【2008/11/11 23:45】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
♪すももさま
あっ・・・。
大丈夫です…
というか…ばたばたしていてちょっと忘れてた^^;
(それもどうなの?と言われちゃう??)
おお、リード!おそろいで?素敵っ!
日曜日に会えるのが楽しみです~
【2008/11/12 00:06】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
♪朧ちゃん
おぼ父&おぼ母さんは何を作ってるんだろう~
なぞがイッパイ~!!
私も結構いっぱいいっぱいよ~TへT
うさぎの手も借りたいワ!
うさぎさんが転んだ、難しいよね。
すももさんはいつもやる前から結果がわかってるよ。
朧っちも、誘惑にまけちゃうのね♪
一緒だね♪
【2008/11/12 00:08】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
