スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
未知との遭遇。~バレエを見たよ。の巻き~
11/2に。
志麻ちゃんのバレエの公演会にお招きいただきました*^^*
ramさん、志麻ちゃん、パパさん、ありがとうございます!
貴重な体験をさせていただきました~
実はバレエをみるのが初めてのももた。

幼少のころ、習いたかったんです。バレエ。
漫画で見て(笑)
親に頼んだけどダメでした。
でもうちは裕福な家庭ではなかった…というか四姉妹でしたし、
仕方ないんですけどね。
そのかわり、兄弟みんなピアノを習っていましたが。
ピアノを習っていたおかげで、資格の取得が楽だったので
感謝、ですけど。
(というか学校で楽だった?
試験というより卒業すればもらえるので^^;)
いや~、幼稚園から中学くらいまでやっていたわりに
へたっぴでしたけどね



ちったんさん、よつぱぱさん、よつままさん、
まんまるぷぅさん、はしもとさん、ドクロ先生
と待ち合わせてから、会場でramさんと落ち合いました^^
お席も、ramさんがとっていてくださっていてかなりイイ
ポジションから見られました~*^^*

モダンバレエももちろん初めて見ました。
いろんな世界観があるので、見ていて面白かったです。
モダンバレエの方がスキかも~!と思いました。

最初・・・
志麻ちゃん見つけられるかな~><
ってドキドキしました。
目印があまりなくって こうやって出てきて左の方にいる…
という情報で必死にみていたのだけど…
最初わからなくて。
でもよっくみたら顔がわかった^^

視力がいいね、って言われたけど、ももた完全矯正視力ですから~
コンタクトです。
両目、一番上が見えません。

見ていたら、とっても、機敏というか、一個一個の動きがカッコイイの。
(公演後ramさんに言ったら普段もそうだといいんですけど~
って言っておりましたが^^;)
どうやったらあんなふうに動けるんだろう…。スゴイな、志麻ちゃん。
ただただ、驚きと感動なわけで♪
志麻ちゃん、お疲れ様!!ありがとう~!!


公演終了後、楽屋に行きました^^
お友達に大人気の志麻ちゃん♪
しばし怪しげな大人達は待ち、です(笑)


そんなわけで撮影が始まる…


2008110505.jpg

ちびマルクルくんも。

2008110506.jpg

はっ!
開場前に私も撮影しておけばよかった><
ちびミュウちゃんを撮り損ねてる~!!
あばばばば。

…というより、カメラが一番古いヤツだからほとんどの
写真がブレブレでしたけど^^;
大事な大事な よつぱぱさんとドクロ先生がバラを渡すシーンが
ブレブレでショック!!動画にすればよかっただよ・・・

一番写りがよかったお写真★

2008110507.jpg

よつぱぱさん、ゴメンナサイ><
文字が呼び捨てになっちゃった^^;

よつままさんも~><
ボケボケですみません
ちなみにこの写真、イイ顔してます。*^^*

2008110508.jpg

ちったんさんのお車と♪
pupumyu号です!

バレエは本当、動きがすごくって、見ていて、呼吸苦しくならないのかな~
とか、そんなんばかり気にしていることに気づきました。(笑)


ramさんから、お礼にと、かわいいあの子をもらってきました♪
ありがとうございます~!
飾らせていただきます♪

20081105.jpg

あ、ちゃっかりお土産を購入したももた。
行く前に買って預けていました。
(ホリデー快速をつかったのでかなり早くついたので^^;)
安いワインだけど、新酒だし、香りが本当ぶどうぶどうしていて、
試飲したらおいしかったので。
でも度数の低いジュースみたいなやつ(笑)
姉にもいいかなと思って、これを二本とあとにごりのを
買いました。
(買いすぎ??)
こっちでは手に入らないようなことを言っていたのでついつい^^;

200811050.jpg

楽しい一日でした*^^*
皆さん、ありがとうございました~!

-------------------------------------

さて・・・
我が家のお嬢さん。

2008110501.jpg

こっ、これはもしや・・・!



・・・いえいえ、コレ、なめなめ跡です。

2008110502.jpg

くつろぎながらなめていました…。
片足乗ってるよ・・・

どうでもいいけど、今の換毛の状態ってなんか・・・

2008110503.jpg

っぽいよね^^;きのせい??

2008110504.jpg

あ、それはシツレイ!


さてさて。
のんびりお仕事だけどちょっとすすみました^^;

2008110509.jpg

コレ、そのうち増やせるかもだけど、(色違いで?)今回は
SとMそれぞれ1~2枚しか出ないと思います^^;
SとMでバランスがちょっと違いますがお許しを…><

近いうちにアップしますのでお見逃しなく~!
次回もうひとつの全貌も見られるかと思います。
あと一番したのスカートだけ??なので。


なにやらカートの調子が悪いようです^^;
(というかフレームを使っているからなのですけど…)
カートがうまく作動しないときはメールくださいね~><

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト
ももた事】 | コメント(4) | top↑
<<10/25中牧オフ1 & 新作 | ホーム | 頂き物がタクサン><>>
お帰りなさい♪
勝沼ワインだと甲府かな?
お帰りなさい^^
バレエ素敵でしょうね!
モダンもクラッシックも記憶無いぐらい
遙か前に見ましたが別世界のようで
すごく素敵だったなぁ。
すももちゃんのびーんしてて超可愛い!!
尻じゃないよね?ブラだよね??
【2008/11/06 10:01】URL | ふわふわ #-[ 編集]
先日は、遠くまでありがとうございましたm(_ _)m
ワインは甘口がお好きなのでしょうか~♪

舞台の上の志麻は確かにカッコいいんですよね。。
ほんとに普段の姿からは想像がつきません(^^;)
学校のお友達も、みんな見てびっくりするらしいですよ~
おみやげも、いろいろありがとうございました。
3日間にわたる追試中の志麻の活力となってると思います(^^)

すももさん、オシリの模様が~(@@)
でもその位置はやっぱり「しり」ですよね(^m^)
お。新作ですね♪
落ち着いた花柄が可愛いです。
もう一つも楽しみです(*^^*)

【2008/11/06 17:50】URL | ram #-[ 編集]
ももたさんお久しぶり~
バレエ鑑賞、素敵♪
私も生で見た事ないんだけど、
人間の体って美しいなーって
しみじみ思います。

新作ドレスかわいい♪
ももたさんは豪華なドレッシーお嬢さま系、
とってもお上手。
【2008/11/07 09:16】URL | spur #-[ 編集]
♪ふわふわさま
お前、なんでブラしてんだよ~!

ブラじゃないよ!!

ブラだよ!

ブラじゃないよ~~~~~~

ブーラ ブーラ!!

…これでよろしいでしょうか(笑)
コメント返しの前にやりとりしちゃったからね^^;
ただいまです!
昨日はおじゃましました^^
バレエ、本当に、別世界でした。
そしてああは動けない!と、私と同じ人間だよな、と思ったり(笑)

♪ramさま
お世話になりましたっ!感謝です^^
ワインは…うーん、どちらかというと実は赤の辛口派です(笑)
今回はアルコールに弱い方々に、と思ったので。
次にそちらにいったらイロイロ試飲して
(それが狙いかよっ!)買ってきたいと思っています*^^*
舞台の上と下で違うのは、むしろ萌えどころかと(笑)
みんなに、両方の志麻ちゃんを教えてあげたくなりますね♪ 
追試。大変でしたね。もうおわったかな??
いい点取れてるといいな^^

そう、もっさん しりに尻なんてかかなくっても
みんな知ってるのに。(爆)
おばかちんだわ。
新作!今日ショップにアップする予定です♪

♪spurさま
お久しぶりです~!
なかなかお邪魔できなくってすみません><
先日のぞきに行って…やっぱspurさんのお仕事スゲー!
ハーネスめっちゃキレイだよ~TへT
って衝撃を受け(笑)コメントも のこさず帰ってきて
へこんでみました(笑)
いいハーネスが作れるようになりたいですTへT
日々、勉強です。
そ、そんな褒めていただけるなんて恐れ多いっ><
ダッフルコート、素敵でした♪
やっぱ冬はコートですよね~

バレエ、私も初めて見たんです。
やっぱりすごいです。
人間ってあそこまで動けるのにわたしってば無駄にしてるのかも(笑)
と思いました。
そしてやっぱし衣装にも目がいっちゃいました♪


【2008/11/07 17:51】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
