スポンサー広告】 | top↑
コスモス畑で捕まえてっ!2
こんにちは*^^*
先日すっかり亀のご飯を忘れていたダメ嫁ももたです★
(旦那が帰らない日の夜と朝のご飯。)
いえ、先日に限らずなのですけど・・・(爆)

オーダーで受けていた…
メイド服がやっとお渡しできました^^;
また後日 記事にしますね。
やっぱメイドさんはかわいいのです*^^*
仕事が遅くて本当申し訳ない気持ちでイッパイ
TへT

今は
★水色のイチゴ柄のワンピース と
★和装フリフリハーネス&バンダナ
をお受けしています。

しばしお待ちを~><
うさフェスまでにはお渡しできるとは思うのですが…^^;

ただいま、新規のオーダーは受け付けていません…
申し訳ありません><

しばらくして、落ち着きましたら、お知らせしたいと思います。
新作も…本当は出したいのですけどね^^;
(あとちょっとで出来上がると言えば出来上がるのですが…)


さてさて。今日も。
コスモスの丘のうさんぽの記事がまだ続きます*^^*
本日はふわふわさんご夫婦と ではまた~! の後のお話。

カゴからちょこんと顔をだしたトマトちゃん!
カワユイの~!

2008102701.jpg

お花がのってもかわいい♪
でも河童っていわれたよ TへT ・・・ももたに(爆)

2008102702.jpg

花びらの恋占いをしていそうな感じ♪

2008102703.jpg


スキ、キライ、スキ…

トマトちゃんのお相手は誰かしら??



もっさんには色気より 食い気。
ちょ・・・食べて大丈夫??^^;

2008102704.jpg

お花畑がなんだか似合わない(笑)

2008102705.jpg

でも・・・

もっさんもツンデレ協会の一員だから・・・


何このウットリ顔!

2008102706.jpg

カエさんの彼氏さんに抱っこされてデレデレのすももさん・・・
そんなに気に入ったの?
というくらい・・・
離れませんでした(笑)

画像は、腕を上げても必死にくっついていようとしている
手の曲がり加減に注目!です


カワユスなレモンちゃん

2008102707.jpg

でも・・・



レモンちゃんってば、
カメラを向けるとこの顔をなさるんです(笑)

2008102708.jpg

カエさんいわく、 殺人鬼の顔^^;
でも私このお顔も好きなんだな~!

もちろん

2008102709.jpg

カワユスなレモンちゃんもダイスキよ!

2008102710.jpg


しばらくかなりのサボりぎみ(笑)
記事もたまっています・・・
この日の写真もあと一回分と…
他に、
ちょっとうさんぽの記事と
中牧うさんぽ会の記事と
花畑で撮影!の記事
の写真があったりします(爆)

本当、秋はうさぎイベントの季節ですね*^^*


あとはもそもそ、たくらみ中・・・^皿^

2008102711.jpg
むふふふ~

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^

次回もうさんぽの続きをやります~!
しばしお付き合いくださいまし!

*************************************


2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪

うさんぽ】 | コメント(5) | top↑
<<コスモス畑でつかまえてっ!3 | ホーム | コスモス畑で捕まえてっ!&013>>
コスモスとうさぎさんていいですね~。
うさんぽの季節ですよね(^・^)
やっと仕事が落ち着いて来たのでマルクルも外で遊ばせようと思ってます。
【2008/10/27 23:57】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
コスモスかぁ・・・。
いいねぇ~。

うちなら誰がコスモスに似合うかなぁ。


もっさんだってコスモス喰っちゃってますが(汗)、立派なレディーだしv-218
カワユスです。
【2008/10/28 00:11】URL | あんず #-[ 編集]
もっさんめちゃめちゃ可愛いんですがーーーーっっ!!!!!!!

やっぱり女の子☆

ほぉちんじゃ絵にならん(笑)
【2008/10/28 09:46】URL | ほぉたのおかん #-[ 編集]
もっさんとCANDY、
換毛の仕方までそっくり。。。
花が似合わないなんてどうか仰らず!!
そう・・・
CANDYも似合わない--;
【2008/10/28 09:48】URL | りょう #-[ 編集]
♪まんまるぷぅさま
お仕事・・・お疲れ様です><
うさんぽの季節ですよね~!!
マルクルくんの走りぷりも素敵ですよね^^
やはりノーリードで放せる場所って素敵です!
むふふ、今年こそ・・・!ぐふふふ

♪あんずさま
えっ?
も、もちろんあんずさんじゃん??(笑)
あんず家の女の子はもちろん、男の子たちも、べっぴんさんだらけだから
誰でも似合いそうだけどな~!
もっさんは色気より食い気の、小学生のような感じ??
それはそれで魅力的なのかもしれないけど…
あ、うさぎさんの男の子には不思議と人気です。^^;

♪ほぉたのおかんさま
いやいやいや!
みるちんにはかないません!
ってなぜ比較がほぉちん・・・?
ほぉちんはカッコイイ部門では??(笑)
というか、絵にならんってカレンダーで大きく載ってたじゃんか~!

♪りょうさま
おお、CANDYちゃんもこのような換毛に!?
このお色の仔は、換毛のラインがホント目立ちますよね~^^;
つか、CANDYちゃんなら花似合うって!
うーん、やはりもっさんは花より団子。
食べ物との写真のほうが似合うような気がして(爆)
花と撮るのは確実に飼い主の趣味です(笑)
【2008/10/29 12:21】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
