スポンサー広告】 | top↑
コスモス畑で捕まえてっ!&013
秋ですね~

本当にうさんぽシーズン到来!
いきたくって毎日うずうずします★

写真を撮るのも面白い!
もっと撮りたくってしょうがないっす!*^^*


そんなわけで
また

2008102301.jpg

コスモス畑にいってきました*^^*

コスモス畑って あはは~うふふ~♪ な感じ。(どんな?)

おひなたぼっこ♪の fuwafuwaさんに教えていただいた公園♪
ももたとりょうさんが会合をひらいた土地に近いです(笑)

with
カエさん&彼氏さん♪ そして トマちゃん&れもんちゃん

少しご一緒させていただいたのが
fuwafuwaさん&旦那さん♪ そして 豆千代くん&ひなたちゃん


あ、ももたはもちろん…
ももた & すもも の1+1です(笑)なんか孤独感を感じた、今!

2008102302.jpg

バシャバシャ写真に燃える(萌える)ももたに冷たい視線のすももさん


fuwafuwaさんちの豆ちゃんと

2008102314.jpg

ひなっちゃん♪ご夫婦です*^^*

2008102315.jpg

ナカヨシでかわいいの~!

2008102313.jpg



すもも(左)、豆千代ちゃん、れもんちゃんで写真をパチリ★

2008102304.jpg


ぎゅーむ!
すもも、熱烈アピール★

2008102303.jpg

なにか?


・・・
2008102305.jpg

そんなわけで?ツーショットも。
豆千代くん&すもも

2008102306.jpg

みて~!やさしい~
ペロペロしてくれてるの*^^*
あ~キュンとするっ!

2008102307.jpg


豆千代くん&れもんちゃん

2008102308.jpg

れもんちゃんのお耳もペロペロ♪

2008102309.jpg

豆千代くん&トマトちゃん

2008102310.jpg

トマトちゃんは豆ちゃんをペロペロしてあげていました*^^*

2008102311.jpg

豆ちゃん、ひなっちゃん、ありがとうね!
また是非うさんぽしーましょ!


2008102312.jpg

fuwafuwaさん・・・
ももた、ヘンタイでごめんなさい。
豆ちゃん、グッド★スメルでした…(a sweet ?)
ああっ!引かないであげてっ!

最近の口癖です。
すももさんのかほりを吸い込んでは、グッドスメル!と叫びます。
うさフェスで…
そんな女がいたら確実にももた(か、隊員)に違いないと思われ。




*頂き物*

fuwafuwaさんより♪

この日ももたは手ぶらだったのに…><
素敵なプレゼントをいただいてしまいました…
すみません
豆ちゃんポストカード!かわゆい~!
飾らなくっちゃ!!むふふ♪
ミスバニーちゃん・・・
いろっぽすぎるよ!!*^^*
本当に、ありがとうございます♪

2008102318.jpg



カエさんより♪
ちょっと抜粋しちゃっていますが^^;
(そして前回いただいたものも一緒にご紹介ですみません。)

ドライフルーツ一族。

お土産にいただきました♪
ドライトマトと ドライ巨峰、あと枝つきレーズン!
んまかったです*^^*あ、でもすももさんメインにいただいたので
あとはすももさんに~!
(今回いつものように、巨乳とギャグをかましたらせつない
気持ちになったのでやめました…ドライ巨乳…TへT)

2008102317.jpg

他にもすももさんにおやつをいただいたり…
カピ人形をいただいたり…
アシベがよろこぶなごみちゃんの人形も♪

そしてこちらも~><

2008102319.jpg

ああ、至れりつくせり><すみません~!
ありがとうございます!


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^

次回もうさんぽの続きをやります~!
しばしお付き合いくださいまし!

*************************************

新隊員です!
スーコちゃん&ピョンコさん のカードです♪
右クリックで名前をつけて画像を保存 
でお持ち帰りくださいませ!
お持ち帰りはご本人さまだけでお願いいたします。

013suco_20081023232107.jpg

大きなマフマフも激しく魅力的だが・・・
白いおなかと
無防備な手元もなんともキュンとする~!
ツンっとしたらどうなるのか…
どうなるのか!!

はあはあはあ。

ご、ご入隊!ありがとうございます!!


2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪

うさんぽ】 | コメント(9) | top↑
<<コスモス畑で捕まえてっ!2 | ホーム | ラムちゃん~お嬢様ワンピ~>>
わ~会員証ありがとうございます~!
嬉しいです☆
さっそくブログに載せますね~♪

うさんぽ楽しそうで羨ましいです!
みんな仲良くするんですね!
うちのこは仲良くできるかな・・・
【2008/10/24 09:13】URL | ピョンコ #-[ 編集]
わお!!あの小高い丘がある公園ですね★コスモス満開~
あぁ引越しが待ち遠しい♪
草むらも中牧も超近い!!
【2008/10/24 09:47】URL | りょう #-[ 編集]
うわぁ~!!お花とうさちゃん達がぎゅむっと
なってる所が何とも言えない可愛さi-233
いいですね~。コスモスって秋っぽいi-266
【2008/10/24 17:00】URL | まりうり #-[ 編集]
うさフェスで、そんな おなご を見かけたら、即行で遠ざかることにします(^^;

う~ん、やっぱグラビアに出るくらいだから、もっさんカワユスですなぁ~♪
…背中ぼこぼこだけど(苦笑)
みんな仲良く、とってもラブリー♪(*^ ^*)
いいなぁ、うさんぽ……グスッ(;;)

013まできましたか。
って、肝心の副隊長と004~007が埋まってないからなぁ(苦笑)
【2008/10/25 09:51】URL | to-min #-[ 編集]
先日は突然の乱入失礼しました。
すももちゃん達、急に来た♂に怒ること無く優しくしてくれて
どうもありがとう^^
豆も一所懸命「よろしくね」をしてたのね♪
ももたさんへんたいじゃないですよ~。
(あ、へんたい誉め言葉だった?)
後頭部グッドスメルですよねw
でもおんなのこより雄は臭そうです。
また是非うさんぽご一緒させてくださいね。
ありがとうございました!
【2008/10/25 11:04】URL | ふわふわ #-[ 編集]
見つけちゃいました
レモンさんのページを見てたら見つけちゃいました!
また、遊びに来てください
【2008/10/26 08:15】URL | たる(ウサスティッチ) #0ecWsDRU[ 編集]
私もto-minさんと同じく・・・・ (; ̄ー ̄A

うさんぽ楽しそうですね♪うさフェス近いのでお外の慣れもついでにうさんぽ行きたくてうずうずしています(^^♪
それにしても、みなさんハーネスとか一切付けてないんですか(@@;)?
うちの子だったら、ここぞとすっ飛んで行きそうな気がしますが… (; ̄ー ̄A
皆さん、かわいらしくて素敵ですね♪
         おぼ父
【2008/10/26 19:01】URL | 朧 #fQE70zoc[ 編集]
うわーー!いいなーーー!!
コスモスに青い空、たくさんのうさちゃんたち
もう最高のシチュエーションですねっ(≧∀≦)

すももさんもグラビアモデルになる位だからめっちゃ可愛いけど♪
憧れの豆っちに会えるなんて羨ましいーーーー!!!
あぁ、私たちも関東圏内だったら・・・
【2008/10/26 21:42】URL | しもヨメ #-[ 編集]
♪ピョンコさま
応募、ありがとうございます*^^*
喜んでいただけて何よりです!

うーん、すももさんは比較的、だれとでも仲良くできるようになってきたようですが、
女の子より男のこの方が仲良くできるようです。
この日は女の子が多かったけど、(豆ちゃん以外は女の子)
仲良くしていました。
ちなみに、普段仲があまりよくない仔たちでも、出先だと、仲良くできたりもするようですよ。^^

♪りょうさま
私も、しばらく気づかなかったけど・・・
よーく見ると丘がありました(笑)
引越しされたら・・・
かなり便利になるでしょうね~*^^*
楽しみですね~!!

♪まりうりさま
そう!!ぎゅむってなってるの!><
キュンとしますよね~!
もう、コスモスと撮りたくって出かけまくっていました^^;

♪to-minさま
遠ざからねばと思いつつ・・・
近寄ってしまうのが人間の悲しい性。
むふふふぐふふふ!
いや~、もっさんは色気より食い気ですからな・・・^^;
グラビアは運だった気もしますし…(笑)
ぼっこぼこですしね!

隊員の隙間がちゃんと埋まったら、一覧で見られる記事を作ろうと思っているんですけどね~^^;
なかなか埋まらず(笑)
でも013ですよ!いるもんですな!

♪ふわふわさま
いえいえ^^
むしろ私が乱入したような気もします…
豆ちゃんかわいかった~!!
すももさんは、男の子ダイスキなんですよ^^;
なでて!って頭下げるの(笑)
豆ちゃんがやさしいから仲良くできたんだと思います^^
え??
ヘンタイじゃない??
言われたことないからな~それはそれで照れるな!!
やっぱし男の子のほうが・・・
なのですね~
うちはすももさんしかいないから…
それもなんだかあこがれるにおいだったりもします(やっぱし変態??)
こちらこそ!またご一緒させてくださいね!

♪たるさま
あらあら!
見つけられちゃいました??^^;
よろしくお願いいたします~!

♪おぼ父さま
同じく??何が??
え?逃げるってこと??そんな~!!
うさんぽ!いいですよ~!
今度ご一緒しましょうね!
ノーハーネス!
もちろん逃げます^^;
ただ、撮影は台を使ったりカゴを使ったりしていたので
比較的逃げにくい、スグ捕まえられる感じでしたが…
後日いった撮影では、台を使わなかったので
めちゃくちゃ逃げられました★
そして私は泥にダイブしました・・・--;
とにかく、逃げても広いところ、(車が走るような道路が近くにない)
犬がいない状態、など気をつけながら撮影をしています^^;

♪しもヨメさま
そう~!最高ですよね~!!
ニマニマしちゃいます!!
いえいえ、すももさんは…
かわいいかどうかは…(苦笑)
琴ちゃんのほうが めちゃくちゃかわいいじゃないですか~!
いつもあのお目目にキュンとしています★
私はいつか琴ちゃんに会いたいな~なんて思っています!
豆ちゃん、かわいいですよね~!
ちょっと空くんと並んでみてほしい気もします*^^*
兄弟にみえるかも??
いつかは…!と思っていたけど、まさかこんな風に会えるとは思っていませんでした*^^*
私は関西にちょっと憧れがありますが…
やはり皆さん、遠くに思いをはせてしまうんでしょうかね^^;
【2008/10/27 19:59】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
