スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
真っ白うさぎをお迎えしました♪
先日…
このブログから ももたがかなり変態で変な人だと言うことが
読み取れると言う事実が判明して、ショックを受けたももたです★

なーんてな!

変態はほめ言葉~!


そんでもって、ももた と すもも がややこしいと言うことが
わかり始めた今日この頃。
といっても細木数子に言われたわけじゃないし改名する気は
ないんだけどね~!

人間はももたですぞ~!
うさがすももですぞ~!
もっさんはすももですぞ~!
(ややこしいって?)



・・・ふう。

ももた家に事件です★

2008102004.jpg

もっさん、そんなにくつろいでいる場合じゃないよ!


2008102006.jpg


えっ!



少なくとも。
一年前から・・・と思いきや、先日、一年半前くらいから言っていたという
証言が出ましたので…^^;
かれこれ一年半くらい。
真っ白い仔をお迎えしたかったももた。

耳先と
鼻先が
ピンク色に見える仔
できたらホーランドのBEW
をお迎えしたくって。

その仔に いちごみるくという名前をつけたくって。
いちごみるく。 って丸をつけるとおもろいな(笑)

そう、とにかく・・・!
アコガレのいちごみるくチャン。
たれ耳はかなわなかったけど…







とうとう、お迎えしちゃいました♪
\(^▽^\)(/^▽^)/














2008102001.jpg


・・・絵だけど★

バレバレだったかな??^^;ひっぱりすぎで怪しかったしな。
でも、これも アコガレだった「うさ部屋にうさぎの絵」
しばらくの誕生日とクリスマスのプレゼントはこれでナシです^^;
アシベはラッセンの小さい絵を買っていました。

カークレイナートという、妖精とか、オーロラとかを得意とする画家さんの絵。
シルクスクリーン?版画?なので原画ではありませんが…
といっても、エディションは50なので、比較的出回っていないほうかな??
ラッセンとかは激しい数でてますからね~^^;
でも原画じゃないにしても。かなりイイ眼レフが買えるレベル(笑)
カメラにすればよかったかな~

最近うさぎさんもよく描いているみたいです♪
本当はもっとほしいのもあったけど、デッサンタイプしかないと
いうことだったので諦め TへT
行った時に新作?っぽかったのでコレにしました。
本当はもっと真っ白に見えたけど、おうちでライト当ててないからか、
ちょい灰色っぽく見えます・・・><

とにかくもっさんとご対面★

2008102002.jpg

チューしてる??

2008102003.jpg

なんであんたたちうごかないのよおおおおお
2008102005.jpg

あいつら動かないから友達にはなれそうもないわ!

先住うさぎとの相性はちょっとイマイチのようです(笑)


本当にお迎えするときにはしっかり相性考えないとね♪
せっかくなら仲良しになれる仔がいいもんね。
…うちはアレルギーの人もいるから最高でも2うさまで
だと思うし…
というより、2うさ以上はみんなで出かけられなくなりそうだし
私のキャパ狭いからな(笑)

でも最近すももさん、うさぎさんとの付き合いがうまくなって
きたようにも感じます*^^*
いつか、本当にいちごみるくチャンがお迎えできますように…
とはいえ、環境が整ってから、ですけどね~^^;
(その前に運命の仔に出会っちゃったら…?
 それはそのとき考えます★)
早く引っ越したい~!
来年度もここっぽいからな。



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪

先日はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました^^
当選された方には、本日郵便局より発送いたしましたので
近いうちに届くことと思います♪しばしお待ちくださいませ!
スポンサーサイト
ももた事】 | コメント(8) | top↑
<<ラムちゃん~お嬢様ワンピ~ | ホーム | うさ暮ら グラビア撮影の巻き>>
とうとうお迎えしましたか(笑)

白うささんともっさんのコラボ、可愛いですぅv-10
【2008/10/21 07:17】URL | Iちゃん #-[ 編集]
変態……(^^;
こんだけかき立ててて、今更なにを(^o^;

んで、タイトルにビビくり仰天! でしたが、
やはり、そこはほれ、変隊のことだから、素直に額面通りには……
と思えばやっぱりね(苦笑)
しかし可愛い白うさちゃんの絵ですな♪
ん~、確かにお高そうで……、やっぱ、金持ちじゃん!!(爆)

あ、同じく次の仔をお迎えするとすれば、BEWのHLが最有力候補なのです(^^;
って、まずお嬢様が拒否権を発動するのでしょうが……(苦笑)
【2008/10/21 09:50】URL | to-min #-[ 編集]
いいな~いいな~カークレイナート♪
私もこの作家さんが大好きで絵画展(ラッセン他多数あり)行きましたよヽ(^o^)丿
でも値段が高くて(▲¥)見るだけに留まりました(泣)
光の加減(朝日、夕日、蛍光灯)で同じ絵が違うものに見えるんですよね☆
うさぎの毛1本1本が繊細で子うさぎの表情何から何までうさぎそのもの!!
確かあまり出回ってなくて、貴重な物ですよね。
いいな~(^^♪
羨ましい~~~(≧▽≦)
【2008/10/21 15:27】URL | そらみ #-[ 編集]
タイトル見て「ももたサンも!?とうとう(〃▽〃)キャー♪」と思ったけど
ヤラレタ(笑)
まんまとハマるredです^^;
ホント、キレーな絵画ですね☆
でももっさんにはあまり…なのかな(笑)
ウチも2うさ以上はもう無理です…
2うさでハァハァ言ってます
(嬉しさの、より疲れの、で)
でもペットショップ行くと連れて帰りたくなる衝動にかられます…行かなきゃいいのに^^;
【2008/10/21 17:31】URL | red #-[ 編集]
♪Iちゃんさま
とうとうお迎えですよ~!
でも、本当はあっちの絵がほしかったと思うと…
やっぱし気になる(笑)
12月、見に行こうかな~

♪to-minさま
いいの!ネタよ!ネタ!!
ちゃあんと自覚だってあるんだからっ!
むふふふふ
タイトルで驚くように…
買うときから決めていたの♪
ぜったいおいしいなと。(笑)
いえいえ、金持ち…?うーむ
ももたの財布はいつの間にか中身がなくなる仕様になっておりますので…^^;
BEWのHL!!
イイですよね~
気が合いますね(笑)
私もずうっと、ブリーダーさんのブログをのぞいてニヤニヤしているのです★
早くその日がきますように~!!

♪そらみさま
多分、アールビバンの展示会ですよね^^;
ちょい ぼったくりのとこなので高いですよね…><
作家さんに会えるのはいいんですけど、
ネットとかで見ると…本当に安くなっていて悲しくなりますよ(笑)
光を当てたほうが絶対いいのでしょうけど~
家でわざわざやるきにはならず^^;
やっぱり展示会で見るのがイチバンいいのかも(笑)

♪redさま
ハマッてくださって嬉しいっす!
むふふふ ぐふふふ
もっさんはなでてくれるかどうかが判断基準かと(笑)
今日もお友達のうさぎさんとなでろ合戦をしていました。
2うさでハアハア、確かに!
でも、疲れだけでなくコーフンも二倍と考えると…
きついかな~^皿^←嬉しそう
ペットショップ、確かにつれて帰りたくなりますよね…
でもガマンです!!><
【2008/10/22 00:08】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
おお!
この絵ですねv-10

素敵ですぅ。

優しい絵だね。

ヘンタイは立派な褒め言葉ですよ(*^^)
【2008/10/22 01:28】URL | あんず #-[ 編集]
おお~~!!
憧れのカークレイナートさんの絵が!!
すごいですね♪
本当に素敵な絵ですよね。
私もスナグルバニーズが欲しいっす。

変隊は誉め言葉!
ホッといたしました。
暴言吐いたと落ち込んでおりましたのでw
【2008/10/22 09:53】URL | ふわふわ #-[ 編集]
♪あんずさま
そう!この絵なんです*^^*
でもやっぱり思ったよりも灰色だけど…><
家がかたついていたら見に来て!って言うのだけど★
しばらく無理かな(笑)
…実際にうさぎさんをむかえるときも
そうだったりして?^^;

ヘンタイは、ねー!褒め言葉よね~^v^

♪ふわふわさま
そう!それも気になった~!!><
最初は、ムーンベイビーズがほしかったのだけど、
これがデッサンタイプしかないと言われて。
担当代理の方が見せてくれたファイルにスナグルバニーズもあって…
コレが気になる~って思ったけどこれもなかったかなんかで…
最終的にコレになりました。
まあ、こんな写真が撮れたらな、という気持ちもあって★

オレンジのうさぎを描いてくれないかな~
と密かに思っております(笑)
でも、車一台分くらい出せば、描いてほしいものを描いてもらえるとかいう話も…
(さすがにそこまで出せませんが^^;)
12月に、来日展があるみたいですよね♪
 
ぼ、暴言?むしろももた喜んでいましたよ(笑)
というか、ばっちし浸透しているんだ・・・
という不思議な気持ちがしまして。^^;
【2008/10/23 23:49】URL | ももた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
