スポンサー広告】 | top↑
うさ暮ら グラビア撮影の巻き
17日の金曜日。
昭和記念公園にいってきました。

2008101802.jpg

一面のコスモス!圧巻です。

2008101801.jpg

コスモスを見にいった

2008101803.jpg

・・・わけではなく・・・(だけではなく、か?)



来年の秋発売に載せる用ですが、ひょんなことから(笑)

「うさぎと暮らす」 の巻頭グラビア
に載せていただけることになり、その撮影に
参加してきました!><

うわ~よかったのかな^^;
今でもドキドキするお
本当にありがたいです~!

カメラマンさんはやっぱしすごい!

2008101804.jpg

行き倒れているわけではありません。
撮影してるんです~!
カメラマンさんの写しているお写真は、いただけませんが、
後日編集の方が撮ってくださったお写真をいただけるので
楽しみです^^
カメラマンさんのお写真、こっそりのぞいてみましたが、
やっぱり素敵でした!仕上がりが楽しみです。
そして・・・うまくなりたいな、とスゴクおもいました。


前回の記事にのっていた このこは、
うさ暮らを裏で仕切る?うさぎ編集部員の一員のイチゴくん

2008101813.jpg

小柄で、すんごくかわいかった~*^^*

撮影していたら、よってきてくれるの~
思わず、気に入られちゃった?という妄想がよぎりました(笑)

2008101805.jpg

撮影中の万里くん♪

コスモスは背が高かったりするので・・・
結構小道具が用意されていたり、
急遽キャリーを使って持ち上げたりなどしながら
撮影が進められました。

2008101806.jpg

盗撮イチゴくん。(撮ったのは事後報告 笑)
ラブラブなんだからじゃますんな~!って顔してる気がします^皿^
鼻のあな萌え。


カメラマンさんが地面に転がって撮影されていたので、
ちゃっかり左となりに転がって撮影してみました。

・・・きっと面白いえづらだったに違いない!ぷぷぷ

2008101807.jpg

左から、
もこちゃん♂、ぷるちゃん♀、万里くん♂。
ぷるもこちゃんは、一緒のキャリーに入ってきたくらい
仲良しの二人♪うらやましい~!

イイ顔している写真もあったけど、この万里くんの口の曲がり方が
気に入ってしまったので★


ほら、仲良し~!!

2008101819.jpg



撮影の合間。
各自うさぎさんの写真も撮っていました^^

2008101808.jpg

うまく花が入っていないのはももた撮影だから(笑)


空とぶ すもも

2008101820.jpg

無理やりなのも ももたクオリティ

2008101818.jpg

もっこもこの shellくん♪
ほんとね、毛なみが違うのよ~!かーいかった~^^


ひそひそ話

2008101811.jpg

なんだと!(くわっ!)・・・って顔に見えるすももさん


ご挨拶中の万里くんとshellくん

2008101814.jpg

白黒コンビ
イチゴくん x アンナちゃん

2008101815.jpg

お邪魔虫しにいったすももちん。
イチゴくんに ちょっと邪魔しないでくれる?って言われています(笑)

2008101816.jpg

やっぱ換毛がひどくってTへT
本当申し訳なかった~
先月から…張り切ってブラシしたんだけどな。

2008101817.jpg

もち、きなこ、黒蜜。
和菓子ーズ。

んまそうに見えてしまう・・・


そんでもって本日のシメは…

この写真♪

2008101812.jpg

ジャンプして出てきそうなshellくんがイイでしょ^皿^

うさ暮ら編集部のお二人とカメラマンさん、
撮影に参加された皆様、うさぎちゃんたち。
本当にありがとうございました!&おつかれさまでした!

そんでもって…
ももたも一緒に乗せて行ってくれたりあちゃんに感謝です!
運転、疲れたでしょう~><
またうさんぽしようね。

うさフェスにて、ぜひ編集のお二人に会いにいってみてくださいね~!


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
うさんぽ】 | コメント(10) | top↑
<<真っ白うさぎをお迎えしました♪ | ホーム | うさんぽ日和♪>>
すすすすっげ~!!!
うさ暮ら最新刊にすももさんが出てて
それにもたまげたが、ついに巻頭カラーにまで!!
ももたさんのウサギネットワークの広さに脱帽!
うらやましか~!!
よっつんもいつの日か紙面デビューしないかな・・・ふふふ。
とりあえずうさぎのピョンに応募してみよ~!!
それにしてもウサちゃんみんな大人しく並んで撮影されててすごい!!
よっつんだったら・・・・どこか遠くに走り去ってしまいそうだ・・・。
【2008/10/19 04:31】URL | 橋本 #8iCOsRG2[ 編集]
コスモスキレ~v-252
うささん達もいっぱいで可愛い~v-254

来年楽しみだねv-15
【2008/10/19 07:07】URL | Iちゃん #-[ 編集]
スゴイですねぇ!∑(゜∀゜)
すももちゃんグラビアモデルデビュー
おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・
「うさ暮ら」という大御所の所で
ももたサン、喜びもひとしおと思います^^
これからも応援します☆ぽち
【2008/10/19 12:24】URL | red #-[ 編集]
うぎゃぁ~!
もっさん、表紙デビュー!!
グラビア???(爆)
……いいなぁ、うさ暮らの表紙って、憧れます(T-T)
しかし、みんな大人しく並んで撮影されてますなぁ(^^;
【2008/10/19 15:20】URL | to-min #-[ 編集]
すげーーーーーーーーー!!!!!
もう絶対買いです><
なんてうらやますい~!!
コスモスもとても綺麗だし、他のうさちゃん達もなんてラブリーなんでしょ!!
和菓子ーずの間に無理矢理入ってみたい(爆)
【2008/10/19 16:44】URL | さっちん #-[ 編集]
すももさん、うさ暮ら巻頭グラビアデビューですかi-233
凄~い!!
ウチの子達は一生ムリだろうな・・・i-229
うさ暮ら、絶対買います~。
【2008/10/19 19:26】URL | まりうり #-[ 編集]
うさ暮ら、愛読本ですねぇ(^^*♪
すももちゃんが撮影に(^^*!
うらやましい限りですねぇ(≧▽≦*)!!!
しかも、これまたコスモスがきれいで素敵な場所で撮影だったんですね♪
          おぼ母
【2008/10/19 23:36】URL | 朧 #fQE70zoc[ 編集]
♪橋本さま
うさ暮ら編集部の方には、イベントのときに声をかければ
知り合えると思いますよ♪^v^
是非是非お知り合いになってみてくささいまし~!
よっつんのデビュー!私も楽しみにしてます♪ぐふふ

みんなおとなしく…
ええっと。
おとなしい仔はめちゃおとなしいけど…
走り出す仔も多数。
すももさんは走り出すトップですな。
置く→飛び降りて走る→捕まえて置く
の繰り返しでした(笑)
撮影は戦いだと思いました・・・

♪Iちゃんさま
ここのコスモスは本当にきれいだった~!
また来年も行きたいかも!って言う感じです*^^*
本当に来年が楽しみっ!

♪redさま
ありがとうございます~♪
私もいまだに信じられません(笑)
夢かな?むむ?
うさ暮らサンってホント私も大御所だと思います~!
老舗というか。^^

♪to-minさま
ひょ、表紙じゃないよ~!さすがに(笑)
巻頭グラビア…なので最初の方のカラーの写真です。
私もいまだに信じられない気持ちでイッパイなのです^^;
みんなおとなしく…
見えますが、おとなしいこはめちゃおとなしいけど
元気な仔はもちろん元気なので…
結構戦いです。
撮影は戦いなんだな~と学習しました(笑)

♪さっちんさま
よ、よろしくお願いします~!
私もたくさん買ってお父さんとかにも配っちゃうかも??(笑)
本当にイイ記念です!
コスモス、本当にきれいでしたよ~!
別世界。あの世かな?みたいな。(ヲイ)
和菓子ーずの間!イイデショ~!
昨日もうさんぽに行ったけど、また別のいいグループができましたので
お楽しみに~!

♪まりうりさま
ありがとうございます*^^*
私もびっくりなのです★
いえいえ。これから…巻頭グラビアを読者さんから募集とかしていくかもみたいだから、チャンスはあるかも?ですよ!
うりちゃんとミルちゃんもめちゃくちゃかわいいじゃないですか~!
イケる気がする・・・!

♪おぼ母さま
愛読本!!
ですよね~!バイブルですよ!
コスモス、本当にキレイでしたよ~!
こんなキレイなコスモス見たのはじめてかもです★
撮影には本当にピッタリの公園で♪
また行きたい気もします*^^*遠いけど・・・
【2008/10/21 00:06】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
例の撮影ね。

可愛く写していただけたのでは?
【2008/10/22 01:33】URL | あんず #-[ 編集]
♪あんずさま
カメラマンさんってすごいから…
もっさんでもかわいく写るのでは?という過大な期待が(笑)
そう!あんずさんにも声をかけたかったのだけど…
どうしても、撮影は平日だったので誘えず…><
すみませんでした。
でも、あんず家はいずれ絶対お誘い来ると思うんだ★^皿^
【2008/10/23 23:37】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
