スポンサー広告】 | top↑
うさんぽ日和♪
バーベキューのあと。
佐倉の城址公園にうさんぽにいきました*^^*

この走りっぷり♪


このしっぽがたまらんです><

2008101701.jpg

なにか?

2008101702.jpg

この日のもっさんのリードを持つ
ベスト★リーディストはアシベです(意味不明)


あんず家はさらにアキジさんも加わり…
小あんずちゃん&アキジさん&アシベのサッカー大会も
開催されました。
みんな 若いね~
おばちゃんはサッカー無理だわ~


うさんぽは もちろんなっくんと一緒です^^

とはいえ。。。
もっさんが一人で走っている感じがありますが・・・

2008101703.jpg

なっくんはおっとりさんだもんね。

そんななか。
反対側に、なにやらいぬでもねこでもない動きをする子が。

・・・うさぎじゃない??

すかさず小あんずちゃんにナンパしてきてもらう(笑)

かわいいお洋服をはおった ちびちゃん さんちの
りく くん♪

2008101704.jpg

はじめまして~!
やさしいお色だね♪

2008101705.jpg

りくくん、すももさんと仲良くしてくれて、
もっさんが走っても

2008101707.jpg

けもの道をのぼっても
ついてきてくれたりしたんです*^^*
かわうぃーい!

2008101706.jpg

新しいお友達もでき、交流も深まったうさんぽでした^^
出先でお友達ができるっていいな♪

(よくみるとやっぱし草を食っているすももさん)

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪


次回予告♪

2008101710.jpg

コスモスたっぷりの公園に♪
いってきました♪


なんと・・・!もっさん・・・!
><
ああ駄目 まだ言えない・・・!

2008101709.jpg

むふふ、この顔でわかる方はわかるハズ♪
右はもっさんです。
左は・・・
よいこのみんなは どこかでみたことあるハズ~!
ヒントはあの雑誌のNO.29!
のP82~!
もうバレバレっすね^^;
ももた事】 | コメント(9) | top↑
<<うさ暮ら グラビア撮影の巻き | ホーム | バーベキューと抽選結果>>
はずれてもうた(゜▽゜*Uわぁ♪
でも、残念賞入れてくれて嬉しかった(゜▽゜*Uわぁ♪るんるん
ありがとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
うさんぽ楽しそうや(゜▽゜*Uわぁ♪
さほど遠くないので、今度すももさんと一緒に行きたい(゜▽゜*Uわぁ♪
ん~気持ち良さそうや(゜▽゜*Uわぁ♪
         朧
【2008/10/18 09:55】URL | 朧 #fQE70zoc[ 編集]
城址公園でうさんぽ♪
すももさんとっても楽しそう~!
うさんぽにちょうど良い季節の到来ですね^^
うさちゃんナンパもできちゃうなんて
素敵~w
みんな仲良しで可愛いです。
次回予告、コスモス綺麗~。
楽しみです!
【2008/10/18 11:50】URL | ふわふわ #-[ 編集]
うさんぽ日和 いいですね~
次回 楽しみにしてます
【2008/10/18 12:47】URL | まぁず #-[ 編集]
予告……、わかんねーよ!(爆)

しかし、相変わらずもっさんは警戒に走ってますなぁ~(^^;
うちのお嬢様、また連れてってみようかなぁ……
でも、自分がすぐばてるからなぁ(苦笑)
【2008/10/18 14:32】URL | to-min #-[ 編集]
しっぽ!しっぽ可愛いですねぇー
すももちゃんご機嫌ですね!
うちの百々さんは未だ箱入りです
でもいつかうちもうさんぽさせて
あげたいです
【2008/10/18 16:35】URL | haguta #-[ 編集]
可愛い子たちとうさんぽ、いいですね~
オフ以外でうさぎさんに出会った事はないので羨ましいです。。
ん?
すももさん雑誌デビューですか??
そういえば29号にのってましたよね(*^^*)
【2008/10/18 18:15】URL | ram #-[ 編集]
♪朧ちゃん
今回はごめんね~><
次の機会に是非ご参加くださいね~!
そうだよ~!朧っち、きっと近いと思うんだ!
是非うさんぽしーましょ!ご一緒しーましょ!
いつ暇かな~

♪ふわふわさま
本当にいい季節になってきましたね^^
しばらく写真中心に出かけていたから…
すももちんを思いっきり走らせてあげたいな★
本当に元気なヤツなんですよ^^;
先日はありがとうございました♪
今度是非ガッツリうさんぽいきませんか??

♪まぁずさま
うさんぽ、ダイスキです*^^*
私も楽しいし、もっさんもテンションあがるので♪
またうさんぽの記事載せますんでそちらもお楽しみに~!

♪to-minさま
ええっ!
よい子じゃあないのかな~
がっつりうさぎと暮らす新刊を眺めてください!
もっさんの動きも激しくって・・・
わたしもスグばてます。
うさんぽは…人間2 うさぎ1
位の割合がいいのかも^^;

♪haguta さま
しっぽ・・・
いいですよね*^^*
いつか・・・是非うさんぽデビューしてください♪
百々ちゃんも楽しめるかと!
そして新しい魅力も見つけられるカモ!ですヨ

♪ramさま
うさんぽ中にうさぎさんと出会う確立ってそんなにないですもんね~
私は三回くらいかな??
昨日コスモスの公園に行ったら、またもや うさぎ連れの方がいらっしゃいました*^^*
うさ飼いサン、増えてきたのかな??
すももさん、そうなんです。ご縁がありまして…
デビューするようです…(笑)
ramさん鋭い!!
投稿も、これから張り切ってやっていこうかなと思っています★
【2008/10/20 23:48】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
りくくん、なっくんに何気に乗っかってる(^^*)

もっさんはみんなから大人気よね。
ケモノ道を暴走していたもっさんに一票・・・。
【2008/10/22 01:37】URL | あんず #-[ 編集]
♪あんずさま
そうそう、りくくんがちょっと乗っかってるの!
でもこの写真の最大のポイントは、こんなに近くにいるのに、
考えていることはバッラバラ!
ってとこだよね(笑)
もっさんにはいったいどんな魅力があるのか…
激しく謎です^^;
【2008/10/23 23:34】URL | ももた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
