スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
プレ応募の確認★
今日もホリホリ★

・・・てか いつまで換毛なわけ??^^;

2008101201.jpg

シンケンです(笑)
なんでそんなにシンケンなの??

・・・だってもうすぐ天下一武道会があるんでしょ??

いや、ないよ・・・
うさフェスだよ・・・

でも確かにパワーは必要かもね。


ん~じゃあ~
「自分の身は自分で守ってくださ~い」とか言われて
会場では定期的に さがしものはなんですか~♪
って流れてるんでしょ?


・・・それイベント間違えてると思うし 
大半の人はわからないと思うよ

うさフェス前にビックサイトには行くけどさ~。

2008101202.jpg

・・・・・・。

ほりほり。

**********************************

お土産企画へのたくさんのご参加★ありがとうございます^^
個人的にはコレが人気があるかな~とかいろいろ考えたけど
普通にバランスよくなっていてびっくり(笑)

申し込みコースをご確認くださいませ^^
近いうちに抽選いたします!


Aコース コースターコース

 AEJ・マロン父ちゃんさま
 さっちんさま
 ぴんぴろ~んさま 
 
Bコース ウエディングうさコース

 カエさま
 橋本さま
 ちったんさま

Cコース ハートうさコース

 とんまりんさま
 ほぉたのおかんさま
 red さま


です*^^*お名前、ありましたでしょうか??

これから抽選です!すももさんガンバレ!!


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^

****************************************

ヘンタイジャー
010~012までのカードができました*^^*
いろいろ加工に悩むけど楽しい♪

うさちゃん&redさんのカードです♪
右クリックで名前をつけて画像を保存 
でお持ち帰りくださいませ!
お持ち帰りはご本人さまだけでお願いいたします。

010 usa

必殺技、マフみやげの内容は…「自らむしり、そっと置く」(笑)
とのこと。
ネーミングもすごいけど…内容もちょっと笑える!^^;
ちょっとムーディーな加工にしてみた(笑)エロティック?
にしても…立派なマフ萌え~!!



ちぃちゃん&redさんのカードです♪
右クリックで名前をつけて画像を保存 
でお持ち帰りくださいませ!
お持ち帰りはご本人さまだけでお願いいたします。

011 tii

突如噛み付き(笑)
すももさんもあるかも~
にしても、うさぎさんのお口って
なんでこんなに萌えるんだ??


Leafちゃん&そらみさんのカードです♪
右クリックで名前をつけて画像を保存 
でお持ち帰りくださいませ!
お持ち帰りはご本人さまだけでお願いいたします。

012 Leaf

盲腸便を食べるのが下手な為 必殺技が鼻汚し とのこと。
でもなんともかわいい汚し方♪
わたしもこの角度萌え~!!


・・・あれ?
この企画、私がひたすら「萌え」を連発する
企画だったっけ??^^;
はて??

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト
ももた事】 | コメント(8) | top↑
<<バーベキューと抽選結果 | ホーム | 最近のお気に入り★>>
うちもいつまで換毛しているんだろうってくらいなかなか進みませんね(^^;特にお顔。
早く終わらせないと天下一武道会にも間に合わなくなっちゃうのに・・・
(; ̄ー ̄A
それにしても、すももさん換毛線がくっきりですね(^^♪
            おぼ父
【2008/10/13 08:48】URL | 朧 #fQE70zoc[ 編集]
て、天下一武道会!!!!
そうよね!!それなら気合入れて参加しないとぶっ飛ばされちゃうわよね!!(爆)
すももさん、綺麗に(?)まだらもようが(-m-)ぷぷっ
我が家の仔達はまだ抜けてきてはいないみたいなのでこれからだな~^^;

隊員に、わたしもなろうかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/10/13 11:00】URL | さっちん #-[ 編集]
すももちゃんの換毛線がハッキリしてますね。
ウチも首周りが1番スゴイです^^;
天下一武道会~(笑)
すももちゃん気合い入ってるぅ☆

おおっv-10ヘンタイジャー完成されてる☆
想像以上の出来栄えにすっごく嬉しいです。有難うございます(〃▽〃)キャー♪
早速ブログのサイドバーに貼り付けます♪
【2008/10/14 00:16】URL | red #-[ 編集]
ばたばたしとったら……、忘れてたorz
まぁ、次回に期待(笑)
さぁさぁ、うさフェスまであと1ヶ月!!
もっさんに会えるの楽しみぃ~♪
仕上がりも楽しみぃ~♪(^o^;

あ、003ありがとうございました(^^;
まだ持ってって無いので、今から今から……(苦笑)

んで、そういう企画だ!、と公言されてたのは、変隊長その人に間違いはないかと……(^^;
【2008/10/14 13:52】URL | to-min #-[ 編集]
すももちゃんの背中立派です~~
くっきり~~(^^)
ぷーたも段々になってます~

うちのこも入隊させたい!
写真考え中です(むふふ)

バンダナ届きました~!
もう、可愛くて可愛くて(*^^*)
ありがとうございます!!
じっくり写真撮ってみます♪
【2008/10/15 00:49】URL | くまこ #ZzYKuueA[ 編集]
もしかして初コメント!?
もしかして初コメント!?の志麻です。
最近あまりコメントしていないので、どこにコメントしたか記憶がありませぬ。。笑

ラムの換毛前線は今お尻のあたりです。
うさフェスもあと1ヶ月に迫ってきましたね♪
そういえば、ももたさんと初めてお会いしたのもうさフェスでしたね♪(〃∀〃)
今年も楽しみですvV
【2008/10/15 14:36】URL | 志麻 #-[ 編集]
♪おぼ父さま
朧ちゃんもなんですね~^^
うちも、ケツのあたりと顔が…
ああああああ
終わらないいいいい!!TへT
天下一武道会には間に合うかな??
いや、この換毛も一ヶ月経つけどあまり進んでいないしな~
うさフェスでまだ変な模様があったら笑ってやってください。

♪さっちんさま
そうですぞ!気合が必要ですぞ~!!
おいらみたいなヘンタイもたくさんいるはずですしね!
(意味不明)
模様すごいですよね~--;
かれこれ一ヶ月はこの状態なんですよ><

♪redさま
redさんのとこも換毛中なんですね~
でも・・・首の後ろなら目立たないかも??
すももさんはかなり目立っているので(苦笑)
カード、遅くなりましてすみません~!
気に入っていただけたなら幸いです!
堂々とヘンタイジャー!と叫びましょう!

♪to-minさま
やっぱり?
AとかBとかCとか書いてクリックするだけでよかったのに~(笑)
ああっ、天下一武道会までに仕上げないとっ!
003もってってもってって~!
ん?なんですと??
そういう企画だ!、と公言?
はて?何の話かな~(遠い目)

♪くまこさま
立派でしょ~目立ちすぎですTへT
ぷーたくんも仲間なのね~!
おおっ、くまこさんもっ!アレなのね~(笑)
力作の萌え写真をお待ちしています*^^*
ぐふふふふふふ
バンダナ、無事到着したようで何よりです!
こちらのお写真も楽しみにしています~!!

♪志麻ちゃん
むむっ、おそらく初コメント??
いらっしゃいませ~!
ヘンタイの森へ・・・
↑いや、ここには入ってはいけない…
おお、ラムちゃんも同じくらいの換毛前線なのね!
お互い天下一武道会までに終わっているといいですね♪
うさフェス…
もう、あれから一年経つんですね*^^*
不思議不思議★私も楽しみです♪
今年はいったいみんなが会場前で
何のパフォーマンスをしてくれるのか…!
(▼∀▼)ニヤリッ
【2008/10/16 18:10】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
ももたさ~ん(^o^)丿
こんばんは~☆彡
遅くなりましたが、リーフピンク
ありがとうございました~♪♪♪
隊員になれて嬉しいです(^^)v
他の仔達も入隊させようかなと考え中であります(笑)

リーフピンクお持ち帰りしますね
ヽ(^o^)丿

来月のうさフェス、ももたさん、すももちゃんと会えること楽しみにしています♪

【2008/10/16 19:31】URL | そらみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
