スポンサー広告】 | top↑
旅行記 Bali 5~7日目&お土産企画
昨晩、ガタッ!と言う音で振り返ると、どっから引っ張りだしたのか
わからないけど、目薬の袋をくわえたすももさんがいました。
推測すると、ケージの上の棚にあった薬とおやつ等がざっくり
入った棚からとった模様。

してやったりな感じの雰囲気で…しかもおやつかなんかだと
思っているようで、必死に守っておりました(笑)
おかしくてしょうがない…。

2008100407.jpg

おやつかえせ~!
と思っているかもね。

ちゃあんと あげてるじゃない!しっぽからこないだ取り寄せも
したじゃあないか!
いまシートンのパステルピンクっぽいケージに惹かれていて…
買おうか悩んでいます。
いつかプロケージを!と思っていたけど・・・
悩む~!
軽量って書いてあるけど5.7キロでどの辺りが軽量なのか問いたい。

小岩ペットだと今セールなのもあって
6980なのでかなり安くなっています^^;
白っぽいケージ…憧れだわ~!
ピンクがこれまたケージには珍しい?やさしいピンクだし!


今またみにいったら、うさぎの座布団半額だって!

小岩ペットさんは結構安いのと送料も安いのでよく利用します。
ハードキャリーもほしいなあ・・・

食欲もだけど物欲の秋だわ~!

2008100408.jpg

すももは食欲とスポーツかな!



この記事で一応旅行記はラストで♪
サクッと行こうと思います。


2008100401.jpg

ホテル前の海。今回海は足だけ入りました★

2008100402.jpg

ヌサドゥワの地域は政府が管理しているとか。
でも物売りさんは普通にいます^^;

5日目の夜に、スパを受けました。
三泊以上でついてくるんです。

2008100409.jpg

スパ・・・
過去にマレーシアでスパを受けたとき、塩の入ったスクラブで
アシベが蕁麻疹?になったっけ・・・

ちょっとトラウマ。

あと使い捨ての白い紙のパンツはかされたよな~
また紙のパンツかな~


と思っていたら。





ここも紙パンツだったけど、黒だった・・・




まさに。


2008100411.jpg
これだよね^^;

気持ちよかったけど・・・
ここのスパは、着替え→スチームの部屋→ジャグジー→スパをうける→着替え(シャワー)
であっちこっち移動させられます。
紙パンツにガウンだけで。
入り口の前も通ります。

着替えやジャグジーはほかの方ともばったり会います。
マレーシアは完全個室だったのにな^^;気まずい。

しかも最初うっかり裏側からきちゃったら、男性のほうのジャグジーが
丸見えだった・・・><いえ、紙パンツはいていたけどね。



夜ゴハンは近くのショッピングモールに。
まだスープを食べているももた

2008100417.jpg

でも~!せっかくなのでカクテルと

2008100412.jpg

ロブスターも食べた!量り売り300g ¥2000ちょいくらいかな

ばーん!
2008100413.jpg

これが

2008100414.jpg

こんなんなっちゃった!

2008100415.jpg

今日の記事、サクッとすすめてみました。
内容はあんましサクッとしてなかったけど。
この写真がサクッとしています

2008100416.jpg

ロブスター、んまかったです*^^*
やっと ちょっとおいしく食べられるようになった感じ。

大きなプールにも入らなかったし、海にも足しか入らなかったけど、
お部屋のプールには夜二回くらい?
あと昼間一回だけにも入りました。


2008100403.jpg

前半忙しかったので、後半に日中ゆっくり入ろうとおもっていたのに
TへT
そのころには体調が悪くなっていて><
ここのヴィラは、16歳以下は入れないので…
次こられる日は来るのかこないのか。

今回の旅行は妊婦は入れないとかそういうところもあったので…
なんとかなっていたけど、さすがに旅行が終わってしまったため…
言い逃れができなくなってきているのもあるし…
うるさい人もいるしな…どうなるかな。^^;

アシベは暑いときにポチャーンと入りにいっていました。
男っていいよね。
でもバリ最終日に浮き輪で浮かびながら、ビールを飲んだのは
うまかった*^^*

最終日にのんびりプールにはいって荷物整理をしていたら
(飛行機は夜だけどチェックアウトは12時だったので)
11時ごろにピンポーンとやってきて、受話器をとる前に
ハウスキーパーさんが入ってきちゃいました。

ええ、床に荷物広げて片付けていたんです。
来る時間言っといてくれたらいいのにな。
冷蔵庫の中のチェックをして出て行かれましたが、そのまま
庭のほうの掃除が始まっていました…^^;
早く出てけってこと?(笑)
普段は掃除の時間をきっちりリクエストできるのに。
最後の最後にこれかいー!と思いました。ちょっと惜しい。

夜22:00発の飛行機で日本にかえりました★
で、7日目の朝着。

のんびりすごしてから、夜、姉の仕事が終わったころ
もっさんをお迎えにいきました。

2008100418.jpg

めちゃくちゃくつろいでいました^^;
さすがだね、もっさん。


*********************************

さて、おまちかね?のお土産企画です。
え?待ってないって?

各一名さまです。

締め切りは10/10にしたいと思います★

希望される方はこの記事にコメントください。
ほかの記事や、ほかの方法でのご連絡ではお受けしません。
コース名をきっちりかいてくだいね♪

応募資格は、ももたに住所・氏名・連絡先を教えても大丈夫!
というかたに限ります。
当たった方にメールを送ってもらう形になります。

応募されるかたが多かった場合は抽選になります。
抽選はたぶんすももさんセレクトです。



A コースターコース

バリの伝統柄?のコースターセット
更紗(バティック)のお店で買いました*^^*

2008100404.jpg


B ウエディングうさコース


バリネコじゃなくってバリウサ(笑)
置物です^^
角に腰掛けられるようになっています♪
耳先からおしりまで 7.5センチくらいです

2008100405.jpg


C ハートうさコース


くっつけるとハートになるラブラブうさの置物です
ナチュラル色なのとチューしてるあたりがツボ♪
耳先から足元まで 13センチくらいです

2008100406.jpg

これらに+αのおまけをつけてお送りしたいと思います^^
ぜひ応募してみてくださいまし!



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^


ちょっと気になったモノ


ゴアガジャの階段の途中にあるらしいトイレ

2008100410.jpg
野グソ推奨に思えてしまう・・・ホントにトイレあるのかな^^;
ももた事】 | コメント(12) | top↑
<<うさバカ変隊★ヘンタイジャー | ホーム | 旅行記 Bali 三日目と四日目>>
A コースターコース
A コースターコース・・・って・・・希望だけではっ・・(^^;)

日記読んで、バーチャル旅行出来ました(^_-)

【2008/10/04 18:23】URL | AEJ・マロン父ちゃん #-[ 編集]
ずぼぼさん・・・サクッとしてましたね(*≧m≦*)ププッ
逆にずぼぼさんがロブを食べてるみたいに見えた~(爆)
プールでビールって最高でしょうね~(≧∇≦)
体調は崩しちゃったけどとっても思い出深い旅行になったのでは?ある意味(爆)
最後の写真・・・トイレと書いてある木がそれとか?????(爆)やっぱり?(爆)

お土産企画~♪
Aのコースターコースでお願いします♪
他の置物うさちゃんも惹かれるけど、実は調度良さ気なコースターを探していたわたしでした^^;

すももさんに当ててもらいたいな~(。-∀-)ィヒ♪
【2008/10/04 21:00】URL | さっちん #-[ 編集]
Cのくっつけるとラブラブうさちゃん置物コースでv-222

すももちゃんヨロチクビね
頼みマツタケよ

バリって線香くさくなかったですか?
【2008/10/05 11:45】URL | とんまりん #-[ 編集]
すももさんこんちゃ!です。
バリで後半辛そうだったみたいで;;
しかしよく意地でプール入りましたね(笑
ビールも……。。。
何より無事帰国できて良かったです☆

お土産企画に参加させてください。
Bコースのウエディングうさちゃん希望です。
ちょうど今月記念日なので…当たると嬉しいです^^v
【2008/10/06 12:19】URL | カエ #j2QtIA4I[ 編集]
ちょっと~そろそろうさんぽ行きましょうよ~¬∀¬

涼しくなってきたし食欲の秋だし。
ん?食欲は関係あるのか??(笑)

バリ行きたいランキング1位!
なのに違うところばっかり行ってしまう・・・いきてぇよぉ><。

おかんはCがいい☆
【2008/10/06 16:50】URL | ほぉたのおかん #-[ 編集]
旅行お疲れさまでした

ブログで旅行に行った気分で
楽しみましたよ(≧∇≦)ъ

A コースターコースをお願い致します
【2008/10/06 23:34】URL | ぴんぴろ~ん #-[ 編集]
♪AEJさま
A コースターコースですね♪
バーチャル旅行していただけましたか★
珍道中でしたが(笑)
張り切ってレポしたかいがあります*^^*

♪さっちんさま
サクッとしていたでしょ!
プールでビールは最高です~!
あとは露天でぽん酒がしたいいいい
ええ、いろんな意味で思い出深いりょこうです♪
さすがにそのトイレに向かう気にはなれませんでした(笑)
はーい!A コースターコースですね!

♪とんまりんさま
C ハートうさコースですね!
よろチクビ(笑)
バリ、たしかにお供え物が盛ん?なのでお線香すごかったです。
でもむしろ持ち帰ったお香を張り切ってたく人がいるため
我が家のほうが線香くさいかも
この部屋にハーネス用の布とかあるから隣の部屋でたかれると
激しく迷惑だったりします^^;

♪カエさま
こんにちは~^^
旅行、大変でしたよ><
でも、やっぱりそれを楽しみにいったので…
意地でプールに入りましたよ~
ビールもね♪
B ウエディングうさコースですね!
記念日!カエさんも今月なんですね~*^^*
おめでとうございます!
うちは今日明日ですよ(笑)

♪ほぉたのおかんさま
いきましょいきましょ~!
すももさんの激しい走りをみてくださいましー!
ほぉちんに会いたいわ~!
食欲の秋ですよ~!なぜか(笑)
おかんさんはどこにいっているのかしら♪
気になるわ~!
ちなみに、バリは結構 スグ飛行機とかうまるっぽいので
いくときは早めにとるとよさそうですよ★
Cハートうさコースですね♪
やっぱし…黒だから?(笑)

♪ぴんぴろ~んさま
おお!旅行に行った気分になれましたか~^-^
それはよかったです!
・・・でも珍道中だけど★
A コースターコースですね!
【2008/10/07 23:46】URL | ももた #-[ 編集]
今更ですが…プレゼント応募企画^^;
Cコースで…すももちゃん宜しくお願いしますだ(*_ _)人

旅行レポ楽しかったです☆
redもパァーっとお出かけしたくなりました(´∀`*)
【2008/10/08 00:18】URL | red #-[ 編集]
♪redさま
いえいえ、10日まで大丈夫ですから♪
Cコースですね^^承りました!
おお、へっぽこ旅行レポで楽しんでもらえましたか^^
よかったです★
ぜひ パァーっとぜひお出かけしてください!
ハライタ注意ですよ!!(笑)
【2008/10/09 15:41】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
えーっと・・
もちろん男根コースで!!
・・・ってない?!(笑)

改めましてBコースの
ウエディングウサコースキボンヌ!!
うふふ。
一応新婚なもんで☆
【2008/10/10 00:14】URL | 橋本 #3/VKSDZ2[ 編集]
↑の橋本さん!
そんなコースありませんからっ(笑)

私も応募させてくださいな~
Bコースのウエディングうさ♪
バリうさ、見つけるとつい買っちゃうんだけど、
こんなかわいいバリうさ初めて見たよ~(o^v^o)
【2008/10/10 21:51】URL | ちったん #-[ 編集]
♪橋本さま
申し込みありがとうです!
えーと、新婚だから男根コース??(笑)
そうそう、ないのよ~TへT
次があったらゲットしてくるワ!

B ウエディングうさコース!承りました^^

♪ちったんさま
申し込みありがとうです!
そうそう、そんなコースないのよね。
残念残念!
B ウエディングうさコース!
承りました!
今回は張り切ってバリうさを探し回ったの♪
ウエディングうさは、最終日に出会ったんだよ~!
プラザバリ という免税店、土産店とか入っているところの
家具屋さんにおいてあったの。*^^*
【2008/10/10 22:23】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
