スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
旅行記 Bali 一日目★
ただいまです!
飛行機もおちず、無事?バリから帰国しました。
無事かどうかは・・・微妙なところなんですが(笑)
それはまた後のおはなしで。

26の朝には帰っていましたけどね^^;
ぽけーっとしていました★
そして26の夜にはすももちんを迎えに行きましたよ。




・・・すももちん




ちょっと会わない間にこんな姿になっちゃって・・・




2008092901.jpg

・・・ってこれはかまくらですけどね!

あっちに行っている間にかまくらは上下さかさまになり、
下の穴が上に来ているため、ひょっこり頭を出したり
していたらしい・・・
捨てようかな・・・とも思ったけど、まだ使える!という姉の
熱烈な意見によりかまくらもももた家に帰宅したのです。


すももさんはというと・・・


しばらく最愛のももたに会えなかったことにより、さみしさで
毎晩枕をぬらし、ちもしーものどをとおらず・・・






という事もなく。




むしろ・・・

2008092902.jpg

なんか太ってね?

2008092903.jpg

・・・・。
元気にしていた証拠だね!


さてさて。
19日にすももちんとお別れしてしくしくしていたももたですが。
翌朝。午前中には成田に着き、ラウンジでにんまり生ビールを
飲んでいました^^

ちょっとイマイチなミニすももさん連れて。
ミニすももは命名★ずぼぼ。(笑)

2008092905.jpg

今回もビジネス(ガルーダはエグゼクティブというらしい)なので
ラウンジでもビール飲み放題♪機内も何でも飲める♪
前回は、長時間のフライトにアシベが耐えられないので
ビジネスにしたのですが、今回は…空席がなかったので、
仕方なくビジネスになりました。(笑)
・・・7時間くらいだからエコノミーでも大丈夫だったとは
思いますが^^;

フライト直前。
まだ雨。
おねがいだからおちないでねー!
(結構おちている会社だと思う)

2008092906.jpg

搭乗後、ウエルカムドリンクでシャンパンがでました*^^*
ちょい辛め。
さ、出発か?と思いきや・・・ぜんぜん飛ばない。

出発時刻は45分くらい遅れました^^;
まあ、飛ばないこともあるくらいだから・・・
飛んだだけいいか。
しかも乗ってから、整備のため?
・・・乗せる前にやろうぜ!(笑)

機内食。

2008092907.jpg

和風かウエスタン?が選べます。

到着ちょいまえにハーゲンのアイスを食べました。
抹茶かバニラ。

機内で妙にCAと仲のよさげな外人さんがいるな~
と思っていたんですが。
その人と一緒に乗っていた人がおそらくジローラモだったと
思われる。
降りてからアシベが気づいた。
・・・ラウンジにもいたし、席も近かったはずだけど・・・^^;
アシベもチョイワルにしてもらえばよかったのに!
そして本物かどうかも今となってはわからない(笑)


バリに到着。もう、夜です。
ロビー

2008092913.jpg

ホテルはメリアバリというところにしました。
ホテルのランクは高くないけど(笑)
どうしても高くなっちゃう部屋に泊まりたかったので。

お部屋でチェックイン。
めちゃくちゃ広いお部屋です^^
10棟(部屋?)しかない メリアバリのヴィラ!

2008092908.jpg

タオルの上とか、棚のうえとか、あちこちに
フランジパニ(プルメリア)のお花が飾ってあります。
部屋だけでも30ちかくは飾ってあったかな~

姫ベッド。
枕のかたさと、リネンの種類を毎日選べます。

2008092909.jpg

掃除の時間も指定できます。
翌日部屋でご飯を食べる場合も、メニューと
時間を書いておきます。

チェックリストにチェックして、竹筒にいれて
夜中二時までに部屋の前にかけておくだけ!


部屋にあったフルーツ盛り♪
メロンに名前が彫ってあるんです!

・・・食べきりませんでした><

2008092916.jpg


というのも、このほかに、毎晩カットフルーツと
おかし(チョコやカナッペ)がくるんです。
ほかにも理由があるんですけどね。
え、ええ、それはまた後のおはなしで。




そしてこのお部屋の最大のポイントは!!




どーん!


2008092911.jpg



・・・わかりにくい写真^^;
お部屋にプールがついているんです!

いつでも飛び込めます!


広いお庭と、二箇所のガゼボがあり、プールのほかにも
池があったり。とにかく広いです。屋外シャワーもあります★

2008092912.jpg

水面にもフランジパニ(プルメリア)のお花が浮いていて
ムーディー♪

あこがれのプールつきのお部屋!!><
うれしくないわけがない!!

が・・・


夜は何回か入ったけど
日中は一回しか入れませんでした・・・(TへT)


それはまた後のおはなしで(引っ張るな)



おなかも減っているので、ごはん。
つかれているからホテルで。

・・・頼みすぎた・・・

2008092914.jpg

まさかサテ(焼き鳥)にもご飯がついているなんで思わないジャン。

2008092915.jpg

そんなこんなで一日目がおわるのでした★

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^

レポがしばらく続きますがお付き合いくださいまし♪
終わったらお土産企画もあるよ
スポンサーサイト
ももた事】 | コメント(5) | top↑
<<旅行記 Bali二日目 | ホーム | ドナドナ~エアスルーかまくら~>>
とりあえず、無事に?お帰り(笑)
おぉぉぅ! なんとガルーダでしたか!!
あの、アリタリアに並んでスト率の高い(笑)、似たような国名の某国営航空並に墜落率の高い!(核爆)
……よくぞご無事で(^o^;

して、ずぼぼさん(笑)レポではなく、ももたさんレポなんですな(^^;
さぁさぁ、何ヶ月引っ張るかなぁ~(爆)

もっさん、元気そうで良かった良かった♪
さぁ、先のお話が楽しみぃ~

【2008/09/29 19:31】URL | to-min #-[ 編集]
ホントだー。
もっさんムッチリしてみえるねv-91

バリのホテル素敵~v-33
私もあんな素敵ホテルに泊まりたいわー。
その前にパスポートとれって話なんですけど…。

続き、気になるぅv-238
【2008/09/29 23:36】URL | Iちゃん #-[ 編集]
お帰りなさい~!!
急に寒くなりましたけど、体調崩したりしてませんか?
かまくらさんはスゴい事になってますけど、すももさん元気でお留守番で着てよかったですね(^^)
ずぼぼさんもとってもラブリーです♪
続きレポも楽しみにしてますね(*^^*)
【2008/09/30 07:30】URL | ram #-[ 編集]
お帰りなさい~(*´∀`)
生地探しの旅じゃなかったのか(笑)
でもでも!すごい楽しそうな雰囲気です~☆…飲んでましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
すももちゃんのかまくらエライ事になってますね^^;
あれだけ使えばかまくらも本望(?)なハズ。
ぽち☆
【2008/09/30 08:01】URL | red #-[ 編集]
♪to-minさま
おおう、ガルーダの危険度ご存知でしたか!
私も事前に調べて知って・・・
もう、帰ってくるまでガタブルでした^^;
こんなに不安な旅行は初めてです。
金額もそんなには違わなかったけど、
単純に先にバリにつくだろうと思って
選んじゃったんですよね><
(よく遅れることも知らなかった)
もし次があるなら絶対JALです!
ずぼぼさんレポ。
そっか・・・人形をもって行くと言うことは人形がレポをするということか・・・
ぜんぜん考えてなかった(笑)
というか、言葉をあてるのが苦手なんで、たぶん無理です^^;
その証拠にすももさんも、あんまししゃべらないし言葉も私と一緒なんです。

何ヶ月??
あと二日でおわるもん!><

♪Iちゃんさま
もっさん。久々にあってひと目みて。
持ってみて。デカっ!と思いました^^;
むっちりだよね~
ホテル素敵だったよ~!
ここのヴィラは16歳以下は入れないからいくなら今のうちに!

♪ramさま
今日の記事でばらしましたが・・・
すでに旅先で体調を崩していました(笑)
もう元気ですのでご安心を!
でも本当、こっちは寒くてびっくりしました。
かまくらは今もがんばってお勤めを果たしていますヨ

♪redさま
生地探しじゃないですよ~!
あ、でも今日は生地探しにいきましたヨ
そうなんです*^^*
海外は安くのめるのでモリモリ飲むんです!
でも今回体調を崩したのであんまし飲めなくって><
残念!!
かまくら…座布団になるまでがんばってもらいます^皿^
ぽちっとありがとうございますー!
私も押しに行かなくちゃ♪
【2008/10/03 00:02】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
