スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
百々ちゃん~cuteストロベリー~&羊毛
百々ちゃんのママさんより かわいいお写真をいただきました^^

ちょっとすももさんに似ている百々(もも)ちゃん♪
お名前もちょっとにているの★


いつか並んでお写真とってみたいです!
あ、CANDYちゃんにも来てもらったら、そっくり3連発になるかも??

20080914momo.jpg

「ドキドキしていて緊張のあまりじっとしていた」んですって!
かわいいいい!!><
そういわれると、「たちけて・・・!」って声が聞こえそうかも??^^;
でも とてもよく似合っています♪

結構前にお写真頂いていたのに、遅くなってしまってすみません!
素敵なお写真&お買い上げありがとうございました


***************************************

次の土曜日から旅行にいくももたです★
それにもって行くために・・・

ちまちま羊毛うさを作っていました。

ええ、去年の夏には材料は買ってあったのですけど^^;
時間的に無理でアキラメ・・・
去年はカピパラさんを連れて行きました。

その後作った
一作目が謎の生命体になり・・・


先日二作目を作りつつ、
どこが悪いんだと思う?とアシベに聞いたところ、

作っている人が悪い。

といわれました。

そこはドウシヨウモネー!


ついでに、ふと寝るときにボソッと
「オレが作ったほうがうまくできる」
と抜かしておりました。

ふうううん。じゃあやってみそ!!!

ちなみに、一時期アシベは ピンキーストリート?
という人形のカスタムをしてみようと材料を揃えていました。
一時期「エポキシパテ」が口癖でした。
すぐ飽きていたけど・・・(爆)今はカメに夢中です★

そのころ・・・
イマイチな出来の美少女フィギアを眺め、
女体なら私の方がうまくできる気がする!
(問題発言)
と、フィギア製作キットを買ったももた。(買ったのかよ)
ええ、無理でした。飽きっぽいから。(お前もかよ)今はうさぎに夢中です★

うさ飼いさんが、うさうさフィギアを作っているのを見て、
作ってみようかな~という衝動に駆られるものの、
うさぎさんの絵もうまくかけないももたはどうしていいのか
わからないのでした・・・

おかしいな・・・
毎日穴があくくらい見ているんだけどな~

果たして羊毛うさは出来上がるのか・・・否か。^^;




さて・・・

我が家の女帝、もっさんですが・・・

2008091401.jpg


おお、久々スフィンクス?

でもさ・・・

場所が・・・




ん?なにか?

2008091402.jpg

トイレだよね。そこ・・・

2008091403.jpg

うさぎさんってちょっとナルシスト?はいってますよね^^;

2008091404.jpg

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^
スポンサーサイト
幸せなハーネス達★】 | コメント(7) | top↑
<<眼ヂカラ ど~ん! チャームがでたよ | ホーム | ノープランの末・・・>>
カピバラさんの旅行って・・・・
あの海に流されたやつ?(笑)
あの絵は衝撃的だったなぁ~・・・
爆笑したもんなぁ~・・・
また期待してるYO!!
【2008/09/15 01:14】URL | 橋本 #JalddpaA[ 編集]
相変わらず、楽しくばか漫才やってるのね(笑)

百々ちゃんのバンダナ姿、かばえぇ~!!(*^ ^*)
う、うちのお嬢様もまじぇて!(笑)

羊毛もっさん、完成を楽しみにしてますよぉ~(^o^;
【2008/09/15 08:24】URL | to-min #-[ 編集]
旅行ですか~
いいなぁ。。どちらへ行かれるのでしょう??
うちはパパさんと2人で旅行ってほとんど無かったので羨ましいです。
レポ楽しみにしてますね(*^^*)

【2008/09/15 12:03】URL | ram #-[ 編集]
羊毛うさぎさん連れて旅行ですか?
結構おもしろいですよ(^・^)
写真撮ってるときにちょっと恥ずかしいですが(笑)

記事楽しみにしてます(*^^)v
【2008/09/15 22:58】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
♪橋本さま
ああううう!(動揺)
覚えていてくださったのですね!
むしろびっくり!(笑)
ええ、おもろい絵がとれることを期待★
あ、でも今回はそこまで海が近いわけではないから、海には流されないはず!!
・・・多分。

♪to-minさま
ぬぬっ!なしてうちが夫婦漫才だってばれてるのじゃ?
百々ちゃんの控えめな感じがかわいいよね♪
ちかちゃんも混ざっとく??^^
でもちかちゃんは正統派ネザーなかんじだからなぁ~^皿^
また違う感じも★
羊毛もっさん…。用意した色はいいはずなんだけどなあ~
まだ、載せるのもためらうわ(笑)

♪ramさま
一応Baliになりました★
飛行機とか治安がちょっと不安なのですけど…^^;
飛行時間が長いと、アシベが騒ぐので(笑)ほどほどの距離です。
子連れになっちゃうと難しくなりますもんね。^^;
今のうち、とは思っています。><

♪まんまるぷぅさま
そうなんです!
憧れていたんですよ~分身チャンと旅行!
まんまるぷぅさんも、ちびマルクルくんと旅行、行っていましたよね^^
いいないいな♪
た、確かに去年カピさんと写真撮るのもちょっと恥ずかしかったかも…!
が、がんばります~!><
たくさん写真撮るゾ~!
【2008/09/16 00:14】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
百々ママです。
ももたさん、有難う御座居ます☆
すももちゃんとお名前かぶりぎみで
すみません!すももちゃんと似てるなんて光栄です☆
今度は可愛いワンピースに挑戦したいと思います☆
またフリーズしちゃうかな・・・
新作愉しみにしてますね

to-min様、可愛いだなんて
有難う御座いました☆
嬉しいです
【2008/09/16 16:46】URL | haguta #-[ 編集]
♪haguta(百々ママ)さま
コメントありがとうございます^^
かわいいお写真をありがとうございます~!
お名前!なんで謝るんですか~!!
似たお名前ってなんだか親近感が沸いちゃうんです★
いい事だと思いますヨ!
ハーネス、慣れるのは、少しずつ、だと思います^^
少しずつ慣れて、いつかハーネスで野原を駆け回って欲しいな。
お写真、楽しみにしています♪
新作も…!旅行から帰ったらがんばりたいと思っています!エイオー!
【2008/09/17 00:39】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
