スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
数字の8
日曜日は、珍しくアシベと都内にいっていましたとさ。

何をしに行っていたかと言うと絵の展示会?に行っていました。
色々見られるんですけど、
パズルでよく見る(笑)ラッセンとか、カークレイナートとか、シムシメールとかですな。
昔はよく 見に行っていたけどしばらく行なかったわけで。

といっても元々興味があるのが私ではなくアシベだったため、いつも
ブーブーいいながらついていっていたんですけど★

でもうさぎの絵もあるんじゃないかいなと ちょっと見に行ってみました。
何枚かありましたよ~^^
でもオレンジはいない…TへT
もちろん、垂れ耳もいないんですが・・・
やはしうさぎといえば立ち耳のイメージがまだ強いんだろうな~
みんなオレンジのウサギを描け!!
垂れ耳も描いてこそウサギ飼いさんには認められるかも??


今回はシムシメール先生がいらっしゃっていて、
思いがけず担当サンから整理券を頂いてサインをもらいました。
やさしそうなカッコイイおじさまでした*^^*

2008090803.jpg

なんでも、旭川市の旭山動物園は、シム・シメール氏をアートアドバイザーに
委嘱したらしいです。
シメール氏から「旭山動物園を応援したい」と申し出があり、委嘱を決めた。
とのことですが。
旭山動物園のHPをみるとよく出没しているようです。

シムシメールの絵はもってないんですけどね(爆)
そんでもって旦那が好きなのはラッセン。

ラッセンは今回 これいいのか?というのが飾ってありました。
あのモナリザをコラージュしたような絵・・・。というか、
小さいけど モロ、モナリザだったよ^^;
一時期しずくとかばっかし描いていたけど~これもどうよ(笑)

今回帰宅してから知ったんだけど^^;ココで買うとめちゃくちゃ高いくせに、
手放すときには10分の1の値段になるらしいです・・・
というより、多分元々そんなに価値がないくさいお
版画だからね~限定で刷っているといっても、何枚も刷れるしね~
もう買っちゃイケないと思う(笑)
我が家の箪笥の肥やしはたいした肥やしじゃあなかった(爆)

まあそんなわけで。
今度から見てコーヒーだけすすることにしよう・・・



折角なのでついでに自分が二次会につかったレストランでランチ♪

2008090801.jpg

レバノン料理です^^
食べちゃってから写真を撮っているのでちょっと減っています★

2008090802.jpg

コースで頼んだので、すごい量きましたが…
まあ、載せなくていいか。
あと 4~5皿きていたかな^^;
デザートと飲み物付き♪

アシベと初めてデートしたとこなんだお
かれこれ・・・8年くらい経ってるけど(爆)
土曜の夜にはベリーダンスも見られます。






おうちに帰ったら、
朝キレイだったわらっこまっとが半分になっていました^^;

すごい勢いで破壊した人がいます。

・・・。もっさん・・・

2008090804.jpg

背中に今度は数字が出てるよ…

でもゴメン・・・8日に更新できなかった^^;まにあわんかったわ


あ!でも、寒中見舞いに使えるかも??

2008090805.jpg

・・・・・・・。

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^

いよいよ今日は!記念すべき!
・・・なんだけどノープラン!ど う し よ ~
スポンサーサイト
ももた事】 | コメント(5) | top↑
<<ありがとう。 | ホーム | ポテトくん~制服タイプ~ &新作★鈴♪>>
ぶぶっ、8の字に雪?だるま、笑わせてくれます(^^;
もっさん、おいて行かれたからふて腐れてたんだよね~
マット半壊!! そりゃぁ、がんばりました!!(笑)

……もっさん おめでと♪ ちょこっと待っててなf^_^;
【2008/09/09 09:59】URL | to-min #-[ 編集]
すももちゃん、お誕生日おめでとう~!!
8の字に雪だるま。
ももたさんのアイデアすごい♪♪
今日は美味しいものたべられるかなっ。
これからも元気で可愛い姿を楽しみにしていますよ~。
【2008/09/09 11:42】URL | ふわふわ #-[ 編集]
すももちゃんお誕生日おめでとう!!
マット半壊、すごいっす★
半壊祝いお誕生日お祝いをお送りいたいので
今後お教えくださいね♪
  
ベリーダンスのお店は初デートの場所でしたかー!!
出会いの場は地元の居酒屋だったなぁ、
しかも【百姓一揆】というお店!!
レバノン料理って???そうだ、ダーに作ってもらおう♪
【2008/09/09 13:53】URL | りょう #-[ 編集]
もっさん、お誕生日おめでとう!!
当日ギリギリメールですね、セーフv-17
これからもずーっと長生きして欲しいですねv-238

展示会とかいいですよねー。
美術館へ行って美味しいご飯を食べるスペシャルコース。
私もしたくなりました。
【2008/09/09 23:11】URL | モモ #-[ 編集]
♪to-minさま
次はどんな模様が現れるのか、本当に楽しみです^皿^
マット・・・。
マットじゃなく予備が一個控えているから、かまくらを
こわしてほしかったんですよね~^^;
大人の事情ですから~いいんですけどね★
お祝いコメントありがとうございます^^
それで十分ですぞ~!!

♪fuwafuwaさま
ありがとうございます^^
すももさん、変な模様がでるので、楽しみでしょうがないんです。
・・・ってみんな結構こんななのかな~
皆さんが美味しい物を期待されているので(笑)
ちょこっとあげることにしましたヨ♪
すももさん、みんなに感謝するんだよ~

♪りょうさま
うおおおおお!
気にしないで~ありがとう!!
是非是非 またすももちんと遊んであげてください^^
そうなの、初デートの場所なんです!
入籍も、初デートの日なんです。
式は1日ずれましたけど★
【百姓一揆】って名前のインパクトが素敵!
それも忘れられないですね~
出会いか~出会いは福島でしたぞ(笑)
↑謎が深まる・・・★

♪モモさま
ありがとう~^^
これからもすももさん共々よろしくね♪
うちは普段、都内には出ないので(笑)
それはそれで違った感じでよいです。
次回、あったらいってみる??
展示会~
勧誘がうざいけど。(笑)
そして見るだけにしたほうがいいけど(爆)
【2008/09/15 01:01】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
