スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
もきちんとぽてちんとカフェ♪ ~いつの話シリーズ2~
PCを打っていると、ふと足元に触れるもわもわした物があります。

そう、すももさん♪


気付くと最近、足と足の間にいるんです。
で、私もきもちいいし、足の間で伸びているすももさんが
かわいいので、しばらくそのままにするんですが・・・


動きたくなっちゃうんです。
トイレとか。
作業したい~!
とかで。

色々日々葛藤です!><


寝そべっているすももさんに寄り添って・・・
ふんがふんがカホリを嗅いでいると・・・

カチカチ★
歯を鳴らしてくれます*^^*
癒しです!!究極の、ね!



さてさて。
前回いつの話を書いた時に「1」って書いてあるのに気付いた
人はいたんだろうか・・・
いつの話シリーズ!!(またかい)

このこは…

NAOさんちのもきちくん♪

2008090301.jpg

まるっとしてかわいいの♪



こちらはおなじみ♪

あんずさんちのぽてちん~

2008090302.jpg

きりっとしたお目目がかわいカッコいいのです^^

この美男子2人に囲まれ、ウサギ界のホストクラブの
ような状態(笑)のすももさんと共に。
NAOさん&あんずさん&ももたの オフ会をしたのです~!!
・・・結構前のお話。

2008090303.jpg

でも張り切っているのはすももさんオンリー(笑)
ていうかすももさんかまってアピールすごいな^^;


この日も*^^*
ももた地元の蔵6330というカフェにいったのです♪

蔵もダイスキー!!

2008090304.jpg

野菜たっぷし ウマスなお魚♪

2008090305.jpg

おしゃれなテラスで 蔵焼き♪

でもちょっと暑い日だったので、ウサギさん達には申し訳なかったのです><
氷を使ったりして冷やしつつ、なるべく日陰にいてもらったのですけど・・・

この日は、皆さん天候・気候などとうさぎさんの体調など、様子をみて
連れてくると言っていたのですが、ちょうど午前は曇りで。
これなら涼しいかも~!
とうさ連れだったのです・・・
が、思いのほか、太陽がでてきちゃったのです><


カフェのあと、近くの公園に♪


ちょっとももたの妄想が入るよ★

もきちんとラブラブなすももさん♪

2008090307.jpg

あんず家では、男のこのなっくんにカクカクされ、まんざらでもない様子で?
そしてオンナノコに興味がないという・・・
ちょっとホモちっく??なぽてちんに狙われるもきちんの図

2008090306.jpg

そんなわけで

昨日も載せたこのお写真★

2008090308.jpg

これ・・・
三角関係の図??

うさんぽお写真まだ続くYO!



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^
スポンサーサイト
うさうさ同伴可】 | コメント(5) | top↑
<<妄想劇場 ~いつの話?3~ | ホーム | 新作アップ!>>
まさかの「1」の文字を見落とし……orz

気を取り直して(^o^;
もきちくんもぽてちんもカワユスぅ~♪
あ、もっさんも可愛いよん、うんうん(^^;
最後の三角関係の続きが激しく気になる(笑)
まぁ、きっと何にも無いんだろうが(;^_^A
【2008/09/04 15:55】URL | to-min #-[ 編集]
足の間!
いるいる~~(*^-^*)
すごくふわふわで気持ちいいんだよね♪
でも動きたくなるのも分かるw
うさんぽが一緒にできるっていいね~~
しかもうさぎ同伴OKのお店もうれしいし♪
もきちくんもぽてちんも可愛いね!
とくにもきちくんのふわふわな感じがさいこ~♪
ぎゅっとしたいです(≧m≦)
【2008/09/04 16:37】URL | ちったん@会社 #-[ 編集]
♪to-minさま
あららら!to-minさんなら気付いてくれるって思ったのにー!TへT
なんてね。
みんなかわいいでしょー!
ただ、男の子達はもふもふのお人形さんみたいで、
唯一女の子のもっさんは野ウサギみたいだけど(笑)
むふふ、三角関係・・・あったでしょっ!!><

♪ちったん@会社(←お疲れ様です)さま
足の間♪幸せだよね~!!
冬が待ち遠しかったり(笑)
ネットが繋がっているからこそ、こうしてうさ友さんとの
輪があって、一緒に出かけたりできて。
いい時代です(笑)
きっとネットがなかったら、近いのに知り合えない人も
たくさんいたんだろうな。
ましてや、とおくの人となんて、・・・ねえ?
うさフェスくらいでしか知り合えないのでは?(笑)
そうなのよ~男の子達がこれまたぬいぐるみさんみたいで!!
もきちくん、おとなしくって♪
ぎゅーっとしたくなります!ホント!^^
【2008/09/06 12:10】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
ぞくぅぅって(;一_一)

ポテトはれっきとした、同性愛者です!
【2008/09/08 20:57】URL | あんず #-[ 編集]
♪あんずさま
ちょっ…
少し否定してあげようぜー
なんてね^^;
すんません勝手にネタにしてしまって。
でもあの写真見て即、イメージがわいちゃったのね。
【2008/09/09 01:45】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
