スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新作アップ!
お待たせいたしました!!
(・・・ダレも待ってない??)

ショップの方に新作をアップしました^^

ハーネス 「秋のうさうさフードハーネス」
バンダナ 「秋色バンダナ」(二色)
      「チェリーホワイト」
の三種類です^^


お気軽にのぞいてみてくださいませ♪

このあとはしばらく、過去に出したものを増やしつつ、
リクエストを頂いているものを作って行きたいと
思っています><

*******************************************

近頃、ちょっと真面目に更新できたので気になっていた
ぷりんさんのところで知った ブログ通信簿サービス
チャレンジしました。

・・・年齢は大体近いけど・・・
男性????

ももた だからかな~
下ネタ激しいからかな~

一応♀なんだけどな~^^;

tushinbo_img.png

うーん、写真家^^;
腕がないと無理じゃ~ん!!

**********************************

さてさて。

すももさん。葛のはっぱがダイスキです。

でかいままあげたりするので、すももさんは戦いです。



タンスの引き出しでてるよ とか気付いちゃダメね。^^;
おいしそうに食べます。
でも 食べた後はこうなるのです。

2008090207.jpg

ひげ生えてるよ~


2008090308.jpg

さて。そろそろお宝映像を記事に出来たらとおもいます^^;
ええ、夏の初めのお話・・・

いつの話?シリーズなのです^^;

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^
スポンサーサイト
新商品】 | コメント(4) | top↑
<<もきちんとぽてちんとカフェ♪ ~いつの話シリーズ2~ | ホーム | ミニトマト!アイコちゃん♪>>
あの・・・56歳女性だったのですが・・・
すももさん青ヒゲが生えてる~!!
【2008/09/02 20:35】URL | 橋本 #AD2cqCf.[ 編集]
58歳男性、海上保安官でした(^^;
で、夏の初めの写真?
だいじょぶ!!
うちは梅雨の走りの頃の記事がまだ完結してないから(;^_^A
【2008/09/02 21:10】URL | to-min #-[ 編集]
18歳保険委員のramです(^^ゞ

新作見ましたよ~
バンダナが可愛かった♪
でもやっぱりワンピースがほしいな。。
モノトーン系希望です(*^^*)

【2008/09/03 08:20】URL | ram #-[ 編集]
♪橋本さま
なぜに!!56!!
これ・・・年は何で算出してるんでしょうね・・・^^;
青ひげ(笑)
そう言われるとさらに笑える・・・ぷくく

♪to-minさま
年も職業も何から算出してるんだー!!
さらに気になってきたぞ!^^;
あ、でもto-minさん海上保安官になれそうな気も!
南な感じが・・・(ナンノコッチャ)
梅雨の走りの頃の記事・・・!
おお!秘蔵ネタがあるのですな!

♪ramさま
うほ~!!
若い!!秘訣はなんなんだろう~><
気になる・・・。
志麻ちゃん効果??
今度うちにも志麻ちゃん記事が必要かな??
近いうちに、メイド服はやらなきゃと思っているんですよね~^^;
でもラムちゃんメイドさんはもっていましたよね??
モノトーン、いいですよね~むふふ♪
なにげにオレンジの子はブラックが似合うんですよね~★
では 落ち着いたら・・・^^;
モノトーン系も♪
【2008/09/03 23:53】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
