スポンサー広告】 | top↑
やる気スイッチ!ON!
もう秋??

お友達のさっちゃんから巨乳 巨峰を頂きました^^

一文字違うだけでなんて違うものになるんだろう(笑)

2008083003.jpg

味覚狩り。
いいなあ~^^

このさっちゃんさんちは、よく味覚狩りに行くのです。
(ももたの地元の人だよ)
今年はもう既に味覚狩りで三回山梨にいったとか。^^;
もも、さくらんぼ、ぶどうだそうです。
すごいな~。
春にはおいらとイチゴ狩りとか。今年はビワ狩りもしました。

先日マツタケ狩りに行ってマツタケをくれたのも彼女です。
(が、そこの持ち主が買ってきたマツタケが埋まっていて
それを探すという 謎のマツタケ狩り…)

と、とりあえず
近いうちに 鎌ヶ谷にぶどう狩りと…
佐倉のきのこ園でしいたけ狩りしてバーベキューでもしてこよう♪

さて。
種をのぞいたぶどうさんをすももさんにもおすそわけ。

2008083004.jpg

お皿をもってすももさん部屋に向かうと待ちきれない人が。

2008083005.jpg

むふ~
ももた家では めったに食べられないいっぴんよ~

2008083006.jpg

あの~
すももさん?

2008083007.jpg

もっと おいしそうなお顔とか~
ウマス!
とかないの?

2008083008.jpg

そ・・・それはよかったわ^^;




さて。
本日のブログタイトル。

やる気スイッチ!ON!

2008083002.jpg

ぐーんとアップです!

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^


詳しくは続きへGO!
おひさしぶりねの 新作紹介~★

ショップにアップするのは数日後ですが^^;
見本が出来上がりましたのでご紹介♪

とはいえ、仕上げだけなので来週頭にはアップします。

そして・・・
企画中ながら、新作がとくに出なかったため、ちょっと期間延長します><
すみませぬ!

折角なので♪
2008/9/9 すももさんのバースデーまで延長いたします~!
それまでに出る品々は…



*秋のうさうさフードハーネス*

2008083014.jpg

切り出し位置で結構模様がかわるけど★
うさぎさんが2うさ入るようにカットしています^^

2008083010.jpg

ナチュラル色なのがお気に入り♪


*秋バンダナ♪*

2008083012.jpg

ネーミングはまだ未定^^;
おそろいでつけたりできるように二色展開にします^^

ちょっと上下どちらも色がわかりづらいので、もう少し
わかり易い写真を用意しようと思います><
(今日はもう夜なので~)

2008083011.jpg


*さくらんぼバンダナ*

2008083015.jpg

こちらのネーミングも未定(笑)

リボンのようなレースがついています。
ちょっと不思議なさくらんぼ柄。

2008083013.jpg

夏っぽくね?というツッコミはなしで!(笑)

むふ、よさげなの、ありましたか??^^
製作状況】 | コメント(8) | top↑
<<千葉県 うさうさ同伴可のお店♪ | ホーム | 夏ももうすぐ・・・>>
すももちゃん、ブドウおいしそうに食べてるな~!!
オレらは干したヤツは好きやねんけど
生ブドウはおかんが買ってくれへんねん・・・
ケチやわ~。

マツタケ狩りの話に笑ってもうたでぇ~!!
マツタケ狩りって、みんなそんなルールなんやろか???
【2008/08/31 13:57】URL | 権造 #-[ 編集]
すももちゃんもぶどうが好きなんですね(^・^)
マルクルもぶどう好きなんです。
干したのも生のも(^ー^* )

私がぶどうを食べてるとすごい勢いでやってきてくれくれとうるさいです(>_<")

一度さくらんぼ狩に行きたいんですけどね~。
【2008/08/31 23:27】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
すももちゃん、巨・・峰、
おいしそうに食べてますね!!
うちのこ達にはあげた事がないので
今度あげてみようと思いました~

まつたけ狩り、うちの地域では毎年ありますよ。
よっぽど慣れてないと見つからないそうです。
埋めてあるのを見つけるのも楽しいかも
って思いましたよ~

バンダナかわいいのがいっぱいですね~♪
ぷーたに付けてみたいです(^^)
【2008/08/31 23:53】URL | くまこ #ZzYKuueA[ 編集]
巨乳って、あ~た(笑)
笑っちゃったじゃないよw(^^;
すももさん、ブドウ好きなんだ!
うちはまったく興味なしなんだよね~
おいしいお顔のぺろりんちょ、すごくかわいいです(≧▽≦)
ハーネス、どれもかわいい♪
いいなあ~
うちはつけられないから、
かわりに私用のを・・・(爆)
【2008/09/01 00:19】URL | ちったん #-[ 編集]
♪権造ちゃん
いかにもぶどうを食べています~という写真が撮れないほど
ガッツいていたんだよ~^^;恥ずかしい~
さすがに巨峰はスーパーで手がでません。
ぶどう狩りにいったりしたら、感覚が麻痺しているから買うかもだけど★

マツタケ狩り。
ちゃんと生えているのを探すところもあるのかもだけど…
きっと…なかなか見つからないものだからなんだろうな
(と 思いたい・・・)
でも、入場料を払えば見つけただけもらえるとかで、
お友達のお父さんがかなり張り切って探していたみたいだよ。
宝さがしみたいでそれはそれでおもしろいのかも♪
【2008/09/01 02:35】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
♪まんまるぷぅさま
おお~マルクルくんも♪
きっといい顔してたべるんだろうな~!
うさぎさんって、ホントにおいしいものセンサーが働きますよね。
くれくれ言われちゃったら、誘惑に?まけますよね^^;

さくらんぼ狩り!!
私も、毎年毎年・・・行きたいといいながら…
未だに行ったことがないのです。><
楽しそうですよね~
とりたてのさくらんぼをたくさんほおばってみたいです!
【2008/09/01 02:38】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
♪くまこさま
巨・・峰(笑)
すももさん、ガッツいていましたよ~
お尻ピクピクしながら♪
(美味しい物を食べるとなるんです^^;)
やっぱりまつたけは見つかりにくいのですね~
まあ、あの値段するものですもんね、希少なはずです!!
だからこそのまつたけ!!ですね★

千葉の木更津の方では、黄金のハマグリなるものが埋まっていて
みつけると…なんだったか、とにかくそれを探す
イベントがあったりするんですよ♪(脱線?)
ま、まあ、そんな感じで、埋まっているのを探すのも、きっと宝探しみたいで面白そうですよね。

バンダナ♪お褒め下さりありがとうございます*^^*嬉しいです♪
【2008/09/01 02:43】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
♪ちったんさま
あらあら、だめだった?巨乳。
永遠のテーマのはずっ・・・!
すももさん、お尻ピクピクさせて食べていたから、
ぶどうはかなり好きだったみたいです^^
すももさんはね、くずのはっぱとか食べると、
口が緑になるんだよ~美味く食べた証拠!
ミュウちゃんみたいに口がオレンジになるのも、
美味しく食べた証拠だよね^^
おいしそうに食べてくれるとうれしくなるよね♪

スカートだけとか作ってみたらミュウちゃんもつけられるかも??
まだ作った事がないので研究が必要だけどっ!
お写真のときだけでも、できるといいよね~^^
【2008/09/01 02:53】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
