スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
イマサラながらの大阪レポ!~いつの話 1~
涼しくなってきましたね~
このまま夏、終わっちゃうんでしょうか?
もう一回くらいお祭り、行きたかったな~

お祭りと言えば…。
カキ氷
生ビールに
フランクフルト…
たこ焼き…

お好み焼き!!

はっ!!

私・・・!


大阪の記事のアップ終わってない!!
(って気付いていましたけど^^;)
タイミングをはずしてアップしていなかったのです><
イマサラですけど^^;アップさせていただきます~


いや~
あの頃からずうっと家庭内がごたごたしていました。

クソババアに会いたくないな~
カビでも食べてみたら腹壊していかなくてすむかな
風邪ってどうやったらひけるかな。

この一ヶ月ちょいの間。ずっと法要に行かなくてすむ方法を
模索していました(笑)
本気で足の一本でも折れないかなと思っていました。

それもとりあえず先週末でひと段落。
精神的に落ち着きました。
とはいえ、あえばまた子どもはまだかと言ってくるに違いないけど。
そんでもって別のことでまた凹んでいますけど^^;

でもとりあえず!更新とか!
のんびりだったブログ訪問とか!
はりきってやろうっと!
涼しくなってきたらうさんぽもできるしね~♪


さて。大阪2日目の朝。
げっそりした起床(笑)
というのも、ええ、夜の電話で夫婦喧嘩が勃発したから。
(原因:お姑さんのお小言。)
でも楽しみがたくさんだし♪
そんなのは気にしない!!
帰ってから考えよう、とサービスでついていたコーヒーを飲む。
ふと足元を見ると・・・

うさぎ形のヨゴレ!!
運命??

2008082904.jpg

ももたにはうさぎの神様がついていました(多分)

そう、大阪2日目。
おかんさんのおうちでお好み焼きをご馳走していただいたのです*^^*

急な申し出に快くOKをくれたおかんさん・・・!
素敵過ぎます。

to-minさん、ルルままさんと待ち合わせをして♪
おかんさんのおうちへ行くと、すももさん、azzさん、まりうりさん御夫婦が
すでに到着されて?いました。

2008082801.jpg

作:おかんさん カット:azzさん

あのお好み焼き!おいしかったな~
私が作ってもああはならないもんな~
今度コツを教えてもらわなくっちゃ♪
おかんさん、ご馳走様です^^

おかんさんちの権造ちゃんはお客さんがいても気にせず

2008082902.jpg

でも安寿ちゃんは警戒中♪

2008082903.jpg

安寿ちゃんが警戒してくれるから、権造ちゃんが安心して
寝られるんだろうな~^^

2008082905.jpg

こんなかわゆいお客様もきていました^^
まりうりさんご夫婦のところのミルちゃんです

ふわふわのオレンジちゃんに衝撃を受けました。
ね、狙われてるよ~食べられちゃうよ!!><


2008082906.jpg

そしてもなかちゃん。
いまは横浜のすももさんちで幸せに暮らしています^^

おどかしてゴメンネ。
おばちゃんどうしても抱っこしてナデナデしたくって><
ストレスになっちゃったかな??

2008082907.jpg

そしてやっぱし ちっぽで〆るわけです。
おじゃまいたしました^^そして ありがとうございました♪

随分おそくなってしまってすみません。

お付き合いくださり、ありがとうございます。

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^




文章を考えるのが苦手で。
言い回しとか考えてしまうと、打っても送信できないで消してしまう
ことが多く、なかなかコメントができなくてすみません。
皆様のブログはなるべく訪問させていただいています。
頂いたコメントもきちんと確認させて頂いています。
色々おまたせすることが多く、ごめんなさい。
スポンサーサイト
ももた事】 | コメント(2) | top↑
<<夏ももうすぐ・・・ | ホーム | うさ暮らカレンダー♪>>
ももたさん、こんばんは~i-179
ミルを載せて頂いてありがとうございます!!
お好み焼きうパーティ、楽しかったですねi-175
結婚すると、イロイロありますよね・・・i-230
【2008/08/29 21:44】URL | まりうり #-[ 編集]
♪まりうりさま
こんばんは~^^
ミルちゃんかわいくってかわいくって~!
ほんと、ぽっけに入らないか、ポケットと相談したわ~
萌え萌えです~*^^*
感動をありがとうございました!!
お好み焼き!!おいしかったし、楽しかったです~
むふふ、愚痴った記事と一緒でゴメンナサイね~><
でも・・・イロイロありますよね~(笑)
【2008/09/01 00:57】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
