スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
なにかに噛みつかれている??
PC。
最近更新に失敗します。
折角直したデータが・・・TへT

悲しいなあ。
そんなこんなでやっとリンクを貼ったももた。
忘れられてるよ!ってひとがいたら教えてくださいね><


とりあえず、うちのPC メモリいっぱいなんですけど~!
と訴えてくるので、アシベに借金をして外付けメモリを投入。

いますごいのね~。
見に行ったら、
1TBとかあるの!
テラバイト??
1024ギガバイトのことらしい。

そんなすんごいのは高いし、いいので^^;
500GBの外付けメモリを買いました。
白いの♪でも一万チョイ。安くなったものです。

さてさて。


なんの変哲もないただの葉っぱ食べている写真。

2008081901.jpg

だけど コレを撮っているももたは大喜びでした。

というのも・・・

昨晩。
すももさんがうっ滞?を起しまして。

8時過ぎ。
普段はがっつくアシベからもらうおやつをスルー
この日はミニトマトでした。
そのあと少しは口にしましたけど…

コレはおかしいなとちょっと思いつつ…

10時によるご飯。
いつもならふたを開ける前からうろついてそわそわするのに
来ない。
遠くで丸まっているすももさん。
おなかも張っている気がする。

これはやばいなと思いました。

少し前にパパイヤキューブ的なものはちょっと食べてはいますが。
とりあえず水分でも取ってもらわねば!と口元に給水ボトルを
近づけるも、どかされる。

おなかのマッサージ。
そして人参とキャベツをすりおろした汁を口の脇から突っ込む。
人参とキャベツを混ぜたもんならすんごい色だったけど。
ミルクコーヒーと思えばいいか(笑)
カチカチやりながら少しは飲んだだろうか。

何が効いたかわからないが、日付を超えて少しした頃。
思い立ったようにりょうさんからもらったフリーズドライのイチゴを
食べる。

おおー!食べた!!
りょうさんありがとう~!

何でもいいから口にしてくれ!といろんなものが出ていました(笑)
ゼリー状のおやつも、最初は全く口にしてくれなかったのにぺロリ。
それからキャベツを少し食べて、そんでもって葛の葉っぱ。
(少しでも水分を、と思ったので普段はキャベツは控えているけど
あえてキャベツ。)

2008081902.jpg

少しして。
うんにょもでました^^
よかったー!

食べはじめてくれなかったらそれこそ本当に、夜間に行くことになっていたかも。

その後もりもり食べはじめたすももさん。
お水も飲みました。
翌朝、給水ボトルは空っぽになっていました。^^;
翌日のご飯も、はやくしろ~とそわそわするほどに!

昨日具合が悪かったので今日病院に行こうか悩みました。
でも・・・こんだけ元気になると、何しにきたの?といわれそうなので
ガマン(笑)
でもしばらくは様子をしっかり見ようと思います。

多分・・・
数日前にペットシーツを齧っていたのが原因か…

(外トイレの壁ガードつきのペットシーツがなくなってきたので、
試験的に 普通のペットシーツを端を立てておいてみた所、
端を齧られました)

ももたの髪を齧っていたのが原因か。
(↑転がっていたらてっぺんをじょりっとされました^^;)

換毛の可能性もあるけど★

もっさんごめんよ~><


ところで
今回の換毛・・・

2008081903.jpg

もっさん なにかにかみつかれている?
左側にパックマンみたいの見えません?




さてさて。
随分前の話題でも。
えーと。いつの話だろう?
多分8月の頭。^^;

夕方。
近場の公園にうさんぽにいきました。

2008081904.jpg

どれがももた撮影か。アシベ撮影かよくわからんですが^^;

元気なすももさん♪

2008081905.jpg

しっぽぴーん!

2008081906.jpg


2008081907.jpg

せくしぃ?

2008081909.jpg

なかなか 絵になる?一枚♪

2008081920.jpg

ボケてるけどおくちがキュート♪^皿^

2008081921.jpg

ちょっと秋っぽい♪

2008081922.jpg

・・・隠れてないよ?

2008081923.jpg

早く涼しくならないかな~^^
たくさんうさんぽ行きたいな。
スポンサーサイト
うさんぽ】 | コメント(6) | top↑
<<花火を見に。 | ホーム | 祭り!>>
すももさん、元気になって良かったね~。
読みながら私も心配しちゃったよ。
こんな時、ホント動物がしゃべれたらって思っちゃう。特に自分の飼ってる動物。

換毛パックマン凄いねv-12
もっさんの半分は食われてんじゃん!!笑

リンクってうさぎグログとかの事?
今回も張ってないけど、いいんですか?
それの事じゃないのかな??
【2008/08/19 20:04】URL | モモ #-[ 編集]
でかした!ドライイチゴ!!
我が家は全く食べてくれずにお分けした【そばの実】を
今更食べるようになりまして。
なんだかなー!!まぁいいか★
それよりもっさんの食帯が解消されてヨカッタよー(≧へ≦)
もっさん浴衣ですね♪印西牧の原?
【2008/08/19 22:30】URL | りょう #-[ 編集]
ご無沙汰してます(>_<)

すももさん良かったですね!
もっともっとたくさん食べてね(^・^)

マルクルも食べなくなり久しぶりに健康診断以外で病院に行って来ました(^^;)
もう大丈夫ですけどね。

夏は何があるかわかりませんね。
【2008/08/19 23:22】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
♪モモさま
心配してくれてありがとう~TへT
私も、もっさんがおかしい間、気が気じゃなかったよ!

ね!もっさん半分なにかにかみつかれてるべ??
おもろい模様が出ています^^;
今日は横向きにAの文字が見えたよ。

わかりにくくてゴメンヨ~
今回さしているリンク、はうさぎブログのことじゃなくって、
右側に載せているうさ友さんリンク。
ブログをやっている人同士が、相互リンクするのだよ~
お約束したのにボケボケももたが忘れているかもしれないからサ
【2008/08/21 01:39】URL | ももた #-[ 編集]
♪りょうさま
でかした!ドライイチゴ!
どうもです!!
ソバの実もモリモリ食べていましたよ。
CANDYさんも食べるようになって良かったです!
むふふ、場所ですか??
よくご存知で♪
【2008/08/21 01:42】URL | ももた #-[ 編集]
♪まんまるぷぅさま
こちらこそ、本当ご無沙汰してしまってすみません><
マルクルくんもだったのですか~
でも落ち着いてきているみたいで良かったです★
やっぱり過信はいけませんね。
今回つくづく思いました^^;
いまは本当モリモリ食べてくれること。
モリモリだしてくれることに感謝してしまいます♪
【2008/08/21 01:45】URL | ももた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
