スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
神降臨♪
「ケンタ祭り」 のCMがうっかり
「キンタ祭り」 に聞こえたももたです★

絶対狙ってると思う。確信犯だよ!

てへ♪

もっさんの写真も載せようとさっき撮影したらももたの足に
ちょこんと手をのせてくれたすももさん♪
お前かわいいな~


2008081222.jpg

なんて平和な記事ではありません。
今日は特に。

18歳未満の方は見ないほうがいいかも。いやどうだろう?




さてさて。
某ショで記載されていた通り…ももたも
ネ申 を見に行ってしまいました♪
とはいえ出発はすでにりょうさんと橋本さんが合流したあと…(爆)
一応サインの抽選券はありましたけど^^;162番(笑)

エガちゃん初心者のももたは
スパッツを着用していかなかったため
ダメだしを受けました TYT


次回はがんばります!!
とはいえ~
おでぶちんのスパッツはきっついよ?(笑)
どうしよかね~

現地にて りょうさんと、ダー様
(私のダーリンではないので 様をつけてみた 笑)
橋本さんと合流。
あれ?ドクロせんせもいるというお話では!!
ときいてみたら ドクロ先生はパチンコ中で(唯一正しい使い方)
じゃんじゃんバリバリ出ているとか いないとか。
(おごってもらうべきだったかいな)



さてさて。八千代台…よく知っている駅。
小学生の時はピアノに通い
中3のときには塾に通いました。
この駅に。

高校の時は雨の日のみ利用。(チャリ通だったので)
しかも 家→駅→学校 この間、全部バス。電車は乗らない(笑)

ちなみにその頃ここはパチンコ屋じゃあなかったけど★
ここにくるとはな~



さてさて。レポレポ

エガちゃんが来る!そんなわけで

2008081201.jpg

そこにやってきた…



デジ一 Sisters

2008081202.jpg

なにこの絵ヅラ

おいしすぎるわね!

ちなみに撮影はりょうさんのところのダー様
やさしいお人でした*^^*


そう 振り向くと大半が男性。
手にしているのは大体 携帯のカメラ。





最前列の女三人、デジ一を構える(笑)

2008081224.jpg

(写真提供:橋本さん)




色々撮影しつつわくわく待っていました。
何度も時計を見て。

2008081204.jpg


次第に。ざわざわ。
左の方は口に出して緊張中
さらに左のダー様は 脳内BGMがスリラー
右の方もそわそわ。
そしてももたは 脳内ブログ中

後ろの男性陣からも 「まじ緊張してきた~」
などの不思議な声がもれてくる(笑)



そして・・・




・・・


キター!!

2008081203.jpg

やべえ興奮しちまっただよ!

折角なので動画も撮ってみました★
とはいえ、最初の方を撮りすぎたらメモリが足りずに途中の動画はナシ(笑)
というよりも、前フリがメイン?な動画。

容量増やして行けばヨカッタだよ~><

*音がでかいです!気をつけて!*



「自分の身は自分で守ってください」
夏とか冬に某ショでよく聞いたセリフだなw


2008081217.jpg

後半のおどりは店長さんに真似するように!といって見せたもの。
見ている間は座っていろといわれて座る店長さん。



2008081216.jpg

そしておどる・・・



フラッシュに照らされ光り輝くスパッツ

2008081206.jpg

ギューン!

2008081205.jpg

こっちも!


2008081207.jpg

お店にはエガちゃんが書いたチュートリアルの色紙が!

2008081210.jpg


2008081208.jpg

そして運命の!!
サインプレゼンツの抽選!!


なんだかうらやましい妊婦さん♪
こりゃあ きっと 安産だな!

2008081209.jpg



序盤、橋本さんに「ヤらせろ~」と飛びかかってきたエガちゃん。
突然過ぎて近すぎて撮影ができなかったTmT

でもなぜかそのあと必至に人妻アピールをするももた★

2008081213.jpg

そのころ ドクロ先生はかわらずパチンコを打っていたにちがいない…

かわりに守っておいたわ!
ふー。


パチンコやの景品を投げはじめるエガちゃん

およ?この中の一つをゲットした人がいたような。

2008081211.jpg


そして・・・



運命っ!!

2008081214.jpg

橋本さんが色紙ゲット!

きゃあああああああああああーーーーーーーーーーーー

2008081215.jpg
してもらっちゃえばよかったのにといったら
チョット考えたとのことでした^^;
アブナイ アブナイ!


橋本さんからりょうさんへ
変態認定証エガちゃんのサインの贈呈♪
なんと橋本さん既に二枚所有とのこと!すげい!

2008081220.jpg


2008081221.jpg

なんか記者会見みただなw
プロポーズの言葉はなんだったんですか?
目線こっちくださ~い!

なんてな



ももたの腕により
ピントはケンシロー?



そしてひとりひとりエガちゃんからえが茶んを手渡しでもらって
握手してきました*^^*

2008081218.jpg

橋本さん♪

2008081219.jpg

りょうさん♪

2008081223.jpg

ももた♪
「お前かよっ!」
といわれたので
「俺だよっ!」
とかえしておきました。
普通の返しだな。^^;

とても有意義な一日になりました*^^*
皆様ありがとうございました~!

ハマった。
スポンサーサイト
ももた事】 | コメント(10) | top↑
<<祭り! | ホーム | アピール♪>>
キター!!----(・∀・)----!!
 
うは、更新に遅れが生じてしまった!!
ごめんなさいッ(--;
ニヤニヤしながら拝見させていただきましたぁ♪
楽しかったですね~★
久々にはしゃぎました(≧▽≦)ノ”
ダーも撮っていただいてスイマセン!
プロポーズの言葉???
いつかその日が来て欲しいなぁ♪
【2008/08/12 16:31】URL | りょう #-[ 編集]
ビャハーンv-10

良かったね~v-33
エガ様サイコーv-107v-106
【2008/08/12 16:54】URL | モモ #-[ 編集]
動画みてオチッコチビリそうですv-72
大興奮な一日でしたね
【2008/08/12 18:20】URL | とんまりん #-[ 編集]
ももたさん撮影のえがちゃん入場の写真が
躍動感ありすぎ!!笑
そしてボディソープを投げようとするえがちゃんの表情が・・・笑
さすがD80・・・
イイ絵撮りますねぇ~!!
楽しかったですなぁ~!!
こりゃ「うさ友えがちゃんファンクラブ」結成ですな!
【2008/08/13 05:36】URL | 橋本 #AD2cqCf.[ 編集]
ネ申!!!
すげ~~(≧▽≦)♪
読んでるだけで大興奮だから、
現場ではもっとすごかったんだろうなぁ~♪
それにしてもはしもにょは、ツイてるね~
ももたさんもエガちゃんにつっこまれるとこがさすが♪(o^v^o)ぐふ
【2008/08/13 23:26】URL | ちったん #-[ 編集]
ネ申』←悩んだよぉ・・・((o(-゛-;)!!
でも、おぉー!!エガちゃん=神なのねぇ~ヽ(*'0'*)ツ !!
楽しさジンジン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

すももさん♪うさ暮ら掲載、
おめでとぉーーー(*゜▽゜ノノ゛☆!!
ごろんちょすももさん、カワエェ~♪
【2008/08/14 12:07】URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
♪りょうさま
先日はありがとうございましたー!
ニヤニヤしますよね~*^皿^*
私も帰りの電車の中でかな~り怪しい顔してにやついていましたし。
は~!
楽しかったですね~!また見たいものです★

♪モモさま
でしょ~
おもろかったよ!
これはハマる!こんど一緒にどうだい?(笑)

♪とんまりんさま
でしょー!大興奮ですよ!
オチッコ!トイレにいそいで~!!(笑)

♪橋本さま
いやいや><大きいサイズでみるとかなりぼやっとしていますよ^^;
えーと。カメラマンの腕の問題が!
(あと 設定もね。)
「うさ友えがちゃんファンクラブ」!!
UEFC??(なぜか略してみる)
よろしくですっ!

♪ちったんさま
ちったんさんも「うさ友えがちゃんファンクラブ」
に入れそうな雰囲気を感じるももたです★
大興奮でしたよ~!
現場はもう すごいものでしたわ!
むふふふ!

♪ぷりんママさま
へんな宗教勧誘かと思われちゃったかしらん??v-404
むふふ
エガちゃんです。
動画でも神様~!って叫んでいる声、聞こえますでしょ??*^^*

うさ暮ら??おおっ!そおなのっ?
私まだみていないのですがー!
あれ?情報早くないっすか?^^;
【2008/08/14 16:41】URL | ももた #-[ 編集]
八千代に神降臨ですね

イベント行きたかったですよ
その日は下の子供が39度の熱を
朝から出していたので、残念でしたよ(>_<)
来週8/23HMV渋谷のエガちゃんのイベントには参加してきます
【2008/08/14 16:48】URL | ぴんぴろ~ん #-[ 編集]
お久しぶりです|`∀´)ノ
…なんてのんきにきたらエガちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
すす凄いイベントがあるんですね(笑)
動画はゲラゲラ笑ってしまいました。さすが神です(*´д`*)ハァハァ
【2008/08/14 19:16】URL | red #-[ 編集]
♪ぴんぴろ~んさま
熱っ!
大変でしたねv-356
発売イベント行かれるんですか~!
いいですね♪
半ヒッキーの田舎民は都会に出るのにためらいます(笑)

♪redさま
こちらこそ お久しぶりです~><
サボリ気味なものでv-356
むふふ、
衝撃を受けましたでしょうか??
それは良かったわ★
神様すげいですよね~
【2008/08/19 14:27】URL | ももた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。