スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
多忙につき★
20080802113300
おさぼり中です
来週あたりから復活できるとは思いますが…
f^_^;
コメント返しもおくれており、すみません

多忙なのはももた事です
すももさんは元気よ~
先日の病院は、白い涙がでたので診てもらったのです★
原因が歯かもしれないし、きっちり診てもらったほうがいいな、と
結局は、炎症っぽいので目薬をだしてもらい一週間さしました♪
めぐすりのさしかたを載せたかったのですけど、一人では撮れなくて。
おみせできませんf^_^;
まあ詳しくはまた今度…
そんなわけで
更新が途中ですがももたも元気ですので~
スポンサーサイト
未分類】 | コメント(7) | top↑
<<復活!・・・多分 | ホーム | 兎宴会★>>
生きていらっさってなによりです(^^;

あれぇ~、もっさん 白い涙(><)
炎症でしたかぁ、完治したぁ???

なんか忙しそうで(苦笑)
変態長戻ってこないと、寂しいデスぞぉ~(;;)
副隊長も色惚け(笑)してるしぃ~(TT)
【2008/08/02 18:45】URL | to-min #-[ 編集]
ももたさん、ハードワーク中ぅ~?
復活?!ハイ!待ってますわー(^∇^)!!
すももさんは、炎症で白い涙が ( ̄□ ̄;) !?
一週間点眼して、その後いかがですかー(´・ω・`)?
【2008/08/02 19:42】URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ももたさん、ファイトだよ!
応援してるからね(o^v^o)
すももさんの涙、心配だね。
早くよくなりますように!
【2008/08/02 21:43】URL | ちったん #-[ 編集]
このもっさん、一段と可愛いね~v-238
って、いつもそう思ってる気がするv-11

毎日暑いので、どうかお身体ご自愛下さいv-222
【2008/08/02 23:29】URL | もも #-[ 編集]
お忙しいのですね~?><
すももさんの炎症はいかがですか?
そちらは毎日暑いのでしょうからお体にお気をつけて多忙にお過ごしください(爆)

p(・∩・)qガンバレ!!
【2008/08/03 00:56】URL | さっちん #-[ 編集]
ご無沙汰してます(>_<)

お引越しされたのですね!!
後でリンク変更しておきます!

お忙しそうですが無理はダメですよ!!
【2008/08/04 23:22】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
♪to-minさま
い、生きておりますぞっ!
ひっそりこっそり 千葉の地で妄想にふけっておりました!
オーラが見えません??(笑)
もっさんは元気ですぞ!

♪ぷりんママさま
ハードワーク…
というよりは父と酒盛りボケ。(笑)
家族は大切にってことで^^
一週間点眼しまして、状態は良くなったように思います。
近いうち病院にもう一度行こうと思います
ご心配お掛けしました★

♪ちったんさま
ありがとうです~TへT
とりあえず、落ち着いてはきましたので
ぼちぼち復活です^^;
もっさんの方も、落ち着いたようです。
ご心配お掛けしました~><

♪ももさま
ん、知ってるv-238
なんてな。
写真撮っているとどうしようもなくぶっさいくなのも
あるんだよ。
機会があったら是非♪(笑)

♪さっちんさま
とりあえず、ひと段落ついたので、法事までは落ち着いて生活できます^^
ありがとうございます><
すももさんの炎症ですが、落ち着いたようです。
ご心配お掛けしました。

♪まんまるぷぅさま
お久しぶりです~!
私もすっかりご無沙汰してしまってすみません。
あわわわ。
勝手に引っ越していてごめんなさい><
お願いいたします。
そうですよね~のみすぎはいかんですよね。あれ?違った!
ありがとうございますTへT
【2008/08/06 19:05】URL | ももた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
