スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
兎宴会★
さてさて。
随分サボっていました~むふふ


兎宴会のご様子です^^

まずは自己紹介でも!ということで。
もうすでに まずは のタイミングではなかったような気がするけど
2008072601.jpg
とりあえずだらっとご紹介(笑)
皆さんも各自 完全な妄想をお楽しみください

妄想が追いつかない場合は皆さんのブログをのぞいたり何なり
してみてくださいませ~!

(フラッシュはたいたりたかなかったりしているので
写真によって色みが違います。ごめんなさい!)

No天気な兎模様 のto-minさん

2008072602.jpg

ジャージーうりの日々 の まりうりさんご夫婦

2008072603.jpg

ルルちゃんのママさん♪

2008072609.jpg


泣いて、笑って、ぼやいて。 の しもヨメさん

2008072604.jpg

うーちゃんち(Vol3) の azzさん

2008072610.jpg

ラジバンダリー!箱入りむすめなんです・新館 すももさん

2008072607.jpg
*ごめんなさい。もう、耳から離れなくて 思わず書いてしまいました。

たれみみうさぎ日記 の うさ子さん

2008072605.jpg

うさぎの権造の生活デラックス2 の  おかんさん

2008072606.jpg

ごめんなさい!
くまこさんが抜けています^^;
多分探し物をしていたか なにかでうっかり撮れていないのです。><


このメンバーで楽しくお酒を飲ませていただきました!
もりもりご飯も食べて♪たくさん飲んで♪
大阪は暑かったので、ビールがうまい!
ぐびぐびいかせていただきましたわ♪
ビールなので、アルコールも弱いからね~^皿^

財布の中身がカラになったり 翌朝切符が財布から出てきたり
なんて事件もなかったですよ!

皆様、楽しい時間をありがとうございました♪
企画してくださり、色々ご準備いただいたおかんさん!
ご苦労様ですありがとうございました♪

2008072608.jpg

つ、続きはそのうち・・・(笑)

すももさんの画像も載せようと加工しようとしたら
ソフトがストライキを起しているため載せられませんでした><

も~
どれもこれも家電?が!(笑)
携帯も壊れて(壊して)古いのを使っているんだけど、どうも
調子が悪い…
しょっちゅうフリーズするし…
チップが読み込めないって言うし…
やっぱ買い換えないとダメなのかな~><

七月上旬に壊れたテレビ…
つけたら数秒で消える状態だったので、テレビなし状態でした。
どうしてもみたいのはPCでみたり 携帯でみたりしていました。
わびしい生活^^;

昨日やっとテレビを買いました(笑)
まだ定住できないので、あまりちゃんとしたのはな~というのもあり、
どうせ買いかえると思うと、なかなか踏み出せずにいました(笑)
とりあえずゲームができればいいんだべ?って。
が、ゲームをするとなると…(とくにwii)あまり小さいのもきついよなと。
ええ、でかくなりました。
前のテレビが激しく小さかったので、二倍あります(笑)
どうやって引っ越すんだ…

でもこのサイズでこの値段はかなりお買い得。
「夏祭り特価」とかいうわけのわからんセールでしたワ

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^

スポンサーサイト
ももた事】 | コメント(8) | top↑
<<多忙につき★ | ホーム | うさサミ 買い物と 衝撃の!>>
兎宴会、妄想中ぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
嗚呼…声まで聞こえてキター!!
で、姐さんがラジバンダリーだったとは(爆)
ももたさ~ん、TV何型買われたんだろぉ?
倍って事はかなりビッグゥ~よね?♪
私、NHK加入してナイから、未だにアナログ見てマース、
地デジ対応なのにっ(  ̄っ ̄)(爆)

↓オソロな指輪にビックリヽ(*'0'*)ツ !!
【2008/07/28 16:09】URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
また、なんとまぁ他力本願な(笑)
ま、妄想嫌いじゃないので良いのですが(^^;
家電類って、ほんと、お亡くなりになるときは突然で、しかも沢山お友達を連れて行きますよねぇ~(T T)
ご愁傷様で御座います……(苦笑)
【2008/07/28 21:42】URL | to-min #-[ 編集]
こんばんわ~
兎宴会ではお世話になりました~
肝心な時に抜けて不在でしたので、
自己紹介を聞けず・・ すいませんでした~~
うさぎSUMMIT直前に、ももたさんのブログを拝見しました~
で、ハーネス作ってはる~ と、
是非お話を・・と思っていたのですが
なんせ、小心者なので。。と言うか
みなさんのパワフルさに圧倒されてしまいました!
ほんと楽しかったです!!
またお会いできる機会があればいいなぁと思ってます。

うちも夫婦喧嘩なんてしょっちゅうですよ!!(笑)

うちのブログにリンクを貼らせてもらってもいいですか??
【2008/07/29 00:05】URL | くまこ #ZzYKuueA[ 編集]
いいねいいね、兎宴会!
楽しそうな様子を妄想しているちったんです(^^;
ラジバンダリ~には爆笑♪
TV何買ったの~?(≧▽≦)
【2008/07/30 01:12】URL | ちったん #-[ 編集]
♪ぷりんママさま
ど~んな妄想したんだろっ?
美人に想像してくれたかな~^皿^←無理
TV?
うーん?東芝のなんか(笑)
でもかな~りお安くなっていたのよ。
ビッグとはいえ…
ホラ、前のがゲームやっちゃいけないくらいのサイズだったから。
持ち運びサイズって奴ね^^;
NHK?なんです?それ?でも地デジつけちゃうもんね~(笑)
指輪びっくりデショ!!
【2008/08/06 18:48】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
♪to-minさま
あらっ!
だってみんな妄想得意でショ!!
うんうん、お任せするわ~
あ、ちゃんと私を美人に想像してあげてねっ!
(ホンモノは貧相だからさっ)
家電…
何でつれていくんでしょうね?^^;
でも、炊飯器で懲りたはずなのにまた東芝を買うももた(笑)
冷蔵庫も炊飯器もテレビも東芝♪
意味は無いのですが。^^;
【2008/08/06 18:51】URL | ももた #-[ 編集]
♪ちったんさま
うっ…
ちったんさんはかわいいので…
妄想じゃなくって素敵な想像をしてくれそう…v-352
あうあう。TへT
(謎の動揺中)
テレビ…
東芝の…
なんか(笑)
亀山には手がでなかったわ~
【2008/08/06 18:52】URL | ももた #-[ 編集]
♪くまこさま
こちらこそっ!
くまこさんが自己紹介されているときになんでカメラをっ!
悔やまれてなりませぬ…^^;
すみませんでした><
むむっ!ご訪問いただいていたのですか!
は、恥ずかしい…v-398
ありがとうございます…><
もっとお話できたらよかったのですがv-356
次回お会いするときには色々お話できると嬉しいです♪

夫婦喧嘩・・・!
ぜ、ゼヒそんなお話も(笑)
リンク!!していただけるのですか~
喜んで!!^皿^
こちらからも貼らせてくださいね♪
(お時間がかかってしまったらごめんなさい)
【2008/08/06 18:57】URL | ももた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
