スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うさサミ 買い物と 衝撃の!
はあ~
いやんなっちゃうワ!

2008072304.jpg

大阪に行っているときに。
旦那から聞いた姑さんのお小言で★
うんざりげっそり。
そして昨日は夫婦喧嘩ー!
携帯クラッシュ★

昨日バンダナをアップできませんでした><

今日はすももさんを病院にお連れしました。
まあ、それはまた明日以降に。
普通に元気なのであまり気にしないでね。



さてさて。
うさぎサミットのお話を!

名古屋の時には、照れ屋のももたは寄れなかった くまお堂さんに
いきました^^
すももさんカラーのストラップをゲットして いまデジカメについてるお!

2008072306.jpg

つけたままでとれなかったので、さきっちょだけ^^;
ちょっとはずしてみました

げんきだせー!

って言ってくれているみたい!

ダイジョーブヨー!!

これをみたらさらに元気になっちゃうから!!

2008072303.jpg

福ちゃんー!!
ダイコーフンでさかさまになってもらって、

衝撃の!

ええ、撮影してきました。
でも、ももた1人でひっそりこっそりニヤニヤ楽しんじゃう♪
見たいひとは是非 くまお堂さんが出展されたときに 
ブースに遊びに行きましょう!

そして、注文なんてしちゃいましょう!
わがまま聞いてくださるんですってよー!
あれやそれやこれや・・・を
リアルに再現!!

とりあえず お詫びがてら宣伝しまくるももた(笑)

うちも男の子だったらな~
激しくでっかい 衝撃の!をつけてもらうんだけどな~(見栄)

・・・人間のを、とか言っちゃだめですよ??
(脱線中)
そんなんで大興奮のももたは・・・
この夏・・・

キンタマーニ

に行く予定です。(マジです)
すももさんはお留守番ですがー。


ももたバックにはコレがついています。

2008072307.jpg

しらとあきこ先生のところのピンバッチー!
か、かわいすぎるー!!
ダイコーフン!はあはあ!

2008072305.jpg

そんなこんなで結構 買い物しちゃって 自粛><


買い物をすませて、チーム喫茶店に合流♪
ワンテンポおくれてやってきた怪しい女を快く
迎えてくれる皆様 TへT

テーブル私から見て左まわりで♪
しもヨメさんすももさんおかんさんazzさんうさこさん、ルルままさん
がいらっしゃいました^^

色々お話させていただきました^^


そして・・・
衝撃の!事実が!


パパパパーン!

さあ、ダレとダレの左手でしょう?

2008072302.jpg

ええ、左はしもヨメさんです。

・・・右はしもサン?


いえいえ。
シももたです。

そお、ももたとしもヨメさんの指輪が全く一緒だったのです!
つまりー!
4人一緒ですけどねー!^^
ウレシイおどろきです!
運命感じちゃうわ!


ねえ!こそらくん!

・・・・


2008072301.jpg

変態ももたによる計測中~!
空くんよりも太いとか!
いえいえ、こそらくんの名誉の為にサイズはいわないけど!
って殆どバレバレの写真だけど!


むふふ、妄想が膨らむのです*^^*


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^


-------------------------------
さてさて。
バンダナをアップしました!

結構お気に入りです。

ポップな?ファンシーな?感じのイチゴ。

20502.jpg

SとMの二種類展開♪


お上品な感じのお花柄。

20602.jpg

こっちはMサイズのみです。

スポンサーサイト
ロジラビよりお知らせ】 | コメント(8) | top↑
<<兎宴会★ | ホーム | うさぎサミット>>
む-、買い物した範囲がほぼ同じってトコが(^^;
しらとせんせのエコバッグは、使いまくってよれよれ(笑)
予備を買っておくべきだったかな?(^o^;

おぉ~!!!
元気なときの福ちゃんだ(^^;
しまったなぁ……、ひっくり返すの忘れてたf^_^;

……posyの一ねじり裏ブルーダイヤ入りか?(^^;
ねじったトコで、磨きの入ってるトコと入ってないいトコが切り替わってるヤツ。

バンダナ、お上品な花柄のSサイズが欲しい……
だって、お嬢様だしぃ~(爆)
【2008/07/23 23:50】URL | to-min #-[ 編集]
け、携帯がクラッシュですか(^^;)
いやぁ、なかなかハードですね。
某所の方でのぞき見させてもらいましたが。
いろいろ大変ですよね。

お揃いにもビックリしたけれど、抜けないことにもビックリした私(^^;)
今度は4人写真をぜひ♪

福ちゃん、ひっくり返したら秘密が?
ドキドキ。。。見たいよいな見たくないよいな(笑)
【2008/07/24 08:34】URL | しもヨメ #-[ 編集]
お疲れ様です。
うさぎサミットお疲れ様でした。
関西のイベントはパワーがありそう♪
可愛いうさぎグッズがいっぱいですね!
福ちゃんの秘密・・見てみたいです^^
そしてしもサンご夫婦とももたさんご夫婦
結婚指輪が一緒ってすごいですね~。

バンダナ、可愛いです!!
見てこよう♪
【2008/07/24 20:01】URL | ふわふわ #i1AW65Uk[ 編集]
どこのメーカーの指輪かなぁ
ちなみに私はv-257トレセンテの指輪ですよ
おそろいなんてすごい偶然ですね

福ちゃんEXかわいかったなぁv-10
【2008/07/25 14:55】URL | りこ #-[ 編集]
うさぎサミット
ももたさん。こんにちわ。
うさぎサミット、楽しそうですね。
いろんなうさ飼いの方々と会えたり、かわいいグッズが買えたり。
とってもうらやましいです。
私も今年こそはうさフェスに参加したいです。
すももちゃん、病院ですか?
大丈夫?
暑いし、体調気をつけてくださいね。
バンダナもかわいいです。
【2008/07/26 17:49】URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
バンダナ、か~わいい(≧▽≦)
うちもつけれたらいいのになぁ。
人間じゃだめ?(爆)
私の首周りサイズを・・・(^^;
指輪おそろいってすごい!!!
なんか運命的~♪
【2008/07/26 23:47】URL | ちったん #-[ 編集]
いろいろな場所にお出かけするももたんさん、スゴイですv-237
そのパワーを少し分けて欲しいですv-10
大きなぬいぐるみ、私も好きですよ、見ると絶対、手にしてしまいます、
手にすると満足するような・・・(笑)

ももたん、大丈夫ですか?
【2008/07/28 08:10】URL | ぴーtan #-[ 編集]
♪to-minさま
しらとせんせのバッグ♪カワユスですよね~
むむっ?なんですと?ひっくり返していないですって??
だめじゃああないですか!
一ねじり裏ブルーダイヤ?なんのこっちゃ??
今回のバンダナは何を考えたのか、Mだけなんですよね…
(多分生地的にたくさん作れなかったから片方にしたような。)
うーむ、機会があったら増やそうと思いますがあまり期待せずに~^^;

♪しもヨメさま
ねえ!やっぱり色々大変よね(笑)
携帯はいまだに古いのを使っているからとても不便です^^;
指輪はきっと、しもサンの愛によって抜けなかったんですよv-352
福ちゃんはゼヒ次の機会にひっくり返してくださいませ~^皿^

♪ふわふわさま
大丈夫ですよ~!
関東も負けていないはず(笑)
指輪が一緒ってありそうでないですもんね。
びっくりしました!

♪りこさま
すごい偶然ですよね~^^
ちなみに指輪はオープンハートが有名?なところですよ。

♪東京ファームさま
おおっ!うさフェス!
私も今から楽しみです~^^
お会いできるといいですね!
すももさんはもう一応落ち着いていますので大丈夫ですよ~
というよりも、全然元気なので。
本当に、なんか涙がでた!っていうだけで激しく食欲もあるので^^;
ご心配をお掛けしました~

♪ちったんさま
え?じゃあ~ちったんさんのスリーサイズを・・・
↑ちがうって
うーん、よつままさんが作っていた腹巻きみたいなタイプはどうだろう~?
(私は編み物はできないが^^;)
指輪、おどろきました!!

♪ぴーtanさま
多分…
でかけられるうちに!というパワーなんだと^^;
ご心配お掛けしましたが、すももさんは元気です。
前回の記事で書きましたが、涙が出ていただけなのでv-356
食欲も、ちょっとくらい落ちてみたら?というくらいモリモリですし♪
ありがとうございます。
【2008/08/04 17:28】URL | ももた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
